2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて祭りの後始末とか

……アニメイト側はなーんにも動き無しかな。あれは裁判沙汰になってもおかしくないんだけどね。へたすると刑事事件に発展ですよ。 ヤフオクもとんでもないことになってますが。さて。

昼飯→みそラーメン・ニラレバ炒め

いや、何のことはなく、声が出ないだけなんだけどね(何 呪文詠唱はおろか、スキルも使えません(マテ リアル赤エモってわりときついですわ……明日婦長と主任に笑われるなw

アキバ待機列総数……各所の情報も加味して

どうやら最終的には1000超えたみたいですね。うちらは11時には撤収してたので、その後の列はしらんかったw 最後尾は消防署手前までいったらしく、あやうくお咎めw

アニメイト血祭りの予感

animate.tvの夕べの突発通販でキャンセル食らった人が多数。 ……こうみると、すさまじい苦労してでも確保できたうちらは真の勝ち組なのか……。

結果

経過は省略w アキバの総数はおそらく700人弱。すさまじい列でした。 で、うちらはというと…………うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ。場所はいえませんが、割といいかもしんない……座席表見ないとわかんないけど。

ありえない

列がヴィド・フランス入り口まで到達。実数450以上。離席組いれたら500届いてるかもね。池袋が300とのこと。

アキバで迎える夜明け

……いつぞやのPSP発売ウオッチ以来ですよ。 今回は逃避先のネカフェで白々とあける夜を見送りました。 で、現在の状況。 ダイビル横に飛んだ列はまもなく角曲がってアキデパ正面に姿をさらしそうな勢い。 ここが間違いなく本日最大の激戦区となってますね。

現在秋葉原列待機中。

21時すぎアキバ着。さっそく並ぶとすでに列はエライことに。 アニメイト店頭から圧縮もされずにダラダラ伸びた列はヤマギワアニメ館で角を曲がり、ヤマギワ本店廃墟添いに列発生。まもなく第2コーナー突入なんだが、この先の列の伸びに要注意。

そんな池袋

10人ちょいだねー。 アムラックスで買い物して一時帰宅。

アキバ現状報告

現在、列は店頭入り口から駅方面にむかって伸びてまふ。 …といっても20人くらい。暑さで死ぬのを避けてるというよりも、どこの店舗が一番いいのか情報の取捨選択にまよってると考えるべきか。 ちなみに池袋も同じ状況のようですが。

免許更新@江東試験場

交付待ち。みそラーメンウマー。

OTL

いろメロミックスからCMのiモーションDLしたら…………………………… 巫女みこナースorz

ANIMATE.TV通販で

予約できると>>1さんから連絡。そして完売。 つうか今回は状況がまったく読めません。ネットが勝つか、うちらが勝つか、他店舗の連中が勝つか……。 明日の10時には結果が出ている。 とりあえず、寝る。

ケータイ変えました。ついでにアニメイト前状況

N901isになりました。 20:00の段階でアキバアニメイト前には3組10人ほど。さて、明日の朝はどうなってるかな。

なぞの写真

……ではなく、主任に買ってきてもらったサンエトワールのガーリックフランスラスク。めちゃ(゜Д゜)ウマーなのだが、匂いがすごいw 「二切れ三切れならそんな匂わないよ〜」と主任にいわれ休憩中に食べたが……自分で分かるくらいにんにく(;´Д`) フリスクを口に…

I'veライブチケット争奪戦レポ@みかずタソ

某所、すでに徹夜組いるとのこと。 もうね、アフォかとw

KOTOKOライブチケット@ヤフオク

東京のも何枚かでてるけど、いきなり開始値を高値設定する空気読めない出品者がちらほら。あれじゃ買い手は付かないね、どんなにいい席でも。

昼休み中。

なんで痛いかは聞かないで(*ノノ)……いや、これといって何もないんだけどね。

KOTOKO追加公演チケット

1階5列キタコレ。 うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww

orz

穿刺が絶不調……もう午後刺したくないorz つうか昨日の夜の、普段失敗しないような人失敗したのが微妙に響いてる……。 なんか憂さ晴らししないと。明日が大変だ。

アキバ

じゃんがら食ってきた〜。 つうかスタッフ復帰戦がいきなりネ・ノですか(´・ω・`) 三日目に某増血する漫画の人が……死ねといいますか。

現在、まだ新橋

つうかね、寝坊した(´・ω・`) ツレも寝坊したので新橋待機中。まぁ、昨日は忙しかったしな。早く終わってほしいものだ……正直、肋間神経痛が痛い(´・ω・`)

帰宅中

総武線使う人が電車止まって帰れないので時間つぶしにビリーザキッドへ。肉(゜Д゜)ウマー つうか東西線の荒川鉄橋に亀裂って……。

地震……

つうか返血してるとこだったんだがw ゆれたゆれた。 それにしても、足立区震度5強ってなによw

I'veライブチケット争奪戦

町田の夜は寒いかのぅ……。つうかアリーナ真ん中辺でもいいから確実にチケット確保するなら池袋本店か秋葉原なんだよね……ただし、ランダム配布じゃなければって前提付き。 ちなみに29日、秋葉原→池袋→町田各店の状況を朝っぱらから報告して回るつもりなので、…

orz

SHUFFLE!の時間がずれたせいで、ぺとぺとさんの録画かぶったorz

昼休み

・フルメタTSR2話の感想 つうかすげぇわ、これ。一話見逃したのが悔やまれすぎる……。 京アニクオリティタカスなのもそうだが、声がすごすぎ……大塚芳忠はっちゃけすぎw 来週が死ぬほど待ち遠しいが、今夜はSHUFFLE!なのでそっちもな(マテ

I'veライブチケット争奪戦

いろいろ考え中。

今朝の一曲目……Lupe/KOTOKO

そんなわけでこないだの熱発とは別の意味で仕事行くのめんどくさいです。 あ、でも学生が休みに入ったからバスが空いてて快適だわ。

I'veライブチケットの話

某ISE掲示板に良席配分店舗の話とか書いてあって速攻で削除されてたけど……アレ信頼性に全くかける情報だわな。 発売まであと10日だが、情報戦はすでに始まってるのな。