2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ――(゜∀゜)――!!

I've武道館ライブ10/15決定キタ――(゜∀゜)――!! そうか、記者会見ってこれだったのか。 絶対行きます。どんな手段使ってでも確保します。

昨夜のまほらば

……極力ネタばれ避けて感想書くわw 沙夜子さんカッコイイ――(゜∀゜)――!! おかっぱ沙夜子さんカワイイ――(*´Д`)――!! 白鳥きゅんエロカワイイ――('A`)――!! 話はかわるが。 ……うちのケータイ、「きゅん」っていれたら「(゜∀゜)キュンキュン」と第一候補で変換してく…

ここ見てるKOTOKO好きー対応メモ

FCチケット争奪戦は1日の12時からです。どうせ抽選になるしランダム振り分けだから早くても意味無いんだが。 いい席取れるように念を送って申し込むべし。

ななみ育成日記

63/46です。 48〜50のスキルポイントで速度減少・シグナム・キュア取ろうと思ったら、ねこさんと霞さんに 「減少とかシグナム、1じゃ意味無いよ」 「キュアなんて緑Pでいいじゃん」 …………………………('A`) 47転職することにしました('A`) ちなみにあと48%です。火…

ギルド会議

一度全員リアルで会いたいわ、まじで。あそこまで腹割って話せる面子も珍しい。 本気で金貯めて全国巡るか……。

月末です。金が無いとです(’A`)

というわけでギルド会議でM認定されたわけですが。 Mぢゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ。 Gvで即死覚悟で罠とか魔法に突っ込む姿が楽しそうに見えるからってひどいわ('A`) ……いや、楽しくヌッコロされてますがね。

帰宅中

予想より早く帰れた(`・ω・´) しかしイヤホン壊れた(´・ω・`) MX550脆すぎorz

朝一の曲:覚えてていいよ/KOTOKO

……つうか体の節々が痛くて泣きそうですorz

殴りアコ育成日記

59/44になりました。あいかわらずおもちゃ工場です。 被ダメ800メマーナイトとかストームナイトに瞬殺されるとかにもめげずにやってますよ、ええ。 昨日は青箱3個でて一個開けたらケーキでorzになり、残り2個を未知さんと綾さんに買い取ってもらいました。…

ついでに今期のアニメについて

今期まほらばとコレしかアニメ見てないですが、どっちも最近では秀逸ですね。つうか自分内部では美鳥の日々と同格くらいかなあ、と。 まぁ、初回見逃して後悔してるエマとかバジリスクとかも、最初から見てればすげぇはまったくさいですがね。対極にダメなの…

フタコイオルタナティブ#8「サはさよならのサ」

……ラストがああなるのは結構意外だったなあ。つか、エンディングあれ反則です。泣かす気か(つД`) てっきり悪役だと思ってた館の主人がまったく悪役でなく、今回誰も悪い人はいない(生きてる人に限っては、という意味で)ってのはギスギスさが無くていいですな…

昨日は休日

なーんにもしませんでした。ホントになーんにも。……QOH99三時間ほどやっただけ(何 いや、ROもやりましたけどね。おもちゃ工場で殴りアコ育成中ですが、ストームナイトに5回ヌッコロされました。 ……現在57/42。50転職殴りプリ目標ですが先は長い……。

あ、そういや地震の夢見た

明日明後日要注意。

ラグナロクの話

……ギルドの方向性というか、他ギルドとの繋がりというか。難しい話。新鯖のGv楽しいんだけどね……フェンリルだと殺伐としてて嫌なんだわ。 まぁSBM&めると、あと八雲のギルドも、フェンリルのエルのギルドも、仲良しだから内部の心配は無いんだけどね。 はて…

姐@さいたま

つうか休職て……。

うにゃ〜ん(謎

昨夜寝たのが二時過ぎだったせいか、今朝なぜかマジレンジャーで起床。プリキュアまで見たところで再び眠りにw ……三社祭行きたかったけど……眠気には勝てん。

足を見せつけてきました

というわけで、仕事終わってから会津の人と夕飯食べに行きました。 車拭いてから、西新井駅→栗原のバーミヤンへ。 そこで飯喰いつつ、ヲタ話してると、昨日歌い損ねたアニソンが歌いてぇ〜死ぬほど歌いてぇ〜、と。 でもって上野パセラに向かうために、病院…

明日

会津の人と夕飯食べに行きます。

フタコイオルタナティブ7話

某氏は話が見えないといってたが、漏れは満足。気合いの入った作画・演出でした。双樹がおしりツンツンされて顔赤くしてたり、沙羅が裸で回し蹴りしたりと見せ場も多かったし。 つうかラストカット、沙羅も双樹も裸でしたな……恋太郎は服着てたが。 来週が楽…

帰宅中

すっかり書くの忘れてたが。 フタコイオルタナティブ今週の感想。 ……恋太郎、あんたチェリーのくせにいきなり3Pかよ、漢だな。以上(マテ

三時のお茶休憩。

しろたえのレアチーズ(゜Д゜)ウマー。北欧の唐揚げパン(゜Д゜)ウマー。

KOTOKOライブ延期の話

ことこみゅ@mixiにそのこと書き込んだけど、みんな結構知らないんだなぁ……と。FirstRoNとか2chとかチェックしないか、普通の人は。 きゃらびぃ・アニカン両方で日付が6/8になってたから、確定でしょうな。 でもって5/31〜6/2の3連休取れなくなりましたorz …

伊右衛門飲みながら書いてます。

朝はえい子センセのOzone聴きながら通勤。(゜Д゜)オゾンオゾーン で、某問題の技士。 月曜日に事務長に呼び出しくらい、説教されたみたいですが。 その状況を聞いた主任いわく、反省の色まったく無しだそうで。 というわけで、漏れはもう知りません。なんか…

orz

KOTOKO2ndアルバム発売延期6/1→6/8 5/31から休みとったというのにorz いいさ、チケット購入のためにPCの前に座るさ。

昼まで寝て、朝ご飯は出前。

タンメン・ニラレバ炒め・炒飯(゜Д゜)ウマー。

Σ(Д`)

るいっち日記読んでて、ああ漏れも今日の買い物書かなきゃと思ってて、ふとはてなリンクの電車男をクリックしてみる。 ……………………………………………………………………。 は? TVドラマ? マジですか………………。

帰り

ロサ出てすぐの光麺でご飯食べてから出発。 池袋→北千住→綾瀬→自宅 んで、もうすぐ寝ます。現在22:50。来週は早出だ〜。

本日の結果

109→165→152→104。AVE132。 なかなかいい結果。 助手の子もAVE111となかなか。教え子もやっとAVE82、ハイゲーム101と調子上向き。 ……これでなんとか、婦長とか主任に弾かれることもないかなw

行き

うち→北千住→新小岩→池袋のコースで車はしらせて、途中で神田祭りの御輿列を横目にしたり。 サンシャインの地下に車停めてエレベータで上に上がるときに、どうみても同人梱包引いたカートが……今日イベントあったのね。ジュンク堂で医学書漁ってロサへ。相変…

ボウリング強化月間(主に教え子)

というわけで、今日もボウリング行ってきました。 今回は助手さんと教え子の三人。