2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の一曲目…サイハテ/初音ミク

仕事中に首痛めたorz 詳細としては、 技士長が来た→指示もらった→こくこく頷いた→ぐきゃっ 別にヘドバンしたわけじゃないんだがorz 穿刺きつかった……。

ランティス組曲 アーティスト発表第4弾!

のど飴 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

今朝の一曲目…Metal of ルフラン-Re:frain-/Re:

昨日はジム行って帰宅してから、飯食って部屋でこれ歌ってました。 ラストの転調がきついなぁ。

今朝の一曲目…ハジメテノオト/初音ミク

人が足りないorz 何があったかは書けないのだが、マジで常勤看護師募集中。 クリニックの技士も引き続き募集中。 つか誰か、月水金バイトにこれないだろうかorz

夕飯…千石自慢ラーメン@鶯谷

今日は日勤だと思い込んでて、実は準夜勤だってのに気付いたのは休憩室の壁を見てからだという、なんと悲しいロマネスク(何 そんなわけで、夕ご飯準備していかなかったので、休憩室のカステラと紫芋のタルトで乗り切ったのだが。 今日とどいたパソコンとプリ…

今朝の一曲目…えれくとりっく・えんじぇぅ/初音ミク

今年は、トートバッグが来るよ。

きたああああああああああああああああああああああああああ

ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists、歌い手発表第3弾 Re: きたあああああああああああああああああああああああああ! れ、きたわああああああああああああああああああああああああ!

寄り道…ラーメン二郎@池袋東口店[二郎系→6杯目]

仕事終わって、本屋やらパルコやら巡ってたら小腹が空いた。 そんな感じで選択肢が池二郎に。 だって目黒よりライトなんだぜ?もはやおやつレベル。 で、着くと30人弱。30分待ちだなーと思ってたら大体計算どおり。オーダーは小豚麺カタメニンニク少なめヤサ…

あああああああああああああ

カラオケ行きたいorz

今朝の一曲目…白の季節/ゆうゆ feat.初音ミク

また水桶に氷張ってる、そんな寒さ。 あと、最新キーワードに『うろたんだー』入っててびっくりしたw

ストレス解消…ラーメン富士丸@西新井大師[二郎系→5杯目]

今週は早出だったりしたので何かあっちゃいけないと思い、ジムは自重してみた。 が。 仕事終わってからの筋トレ・ランニング・スイムがどれほど漏れの心の癒しになっていたか。 とりあえず明日、骨格筋をねぎらう前に、今日は平滑筋をねぎらってみた。 30分…

コメレスとか

★みかずん それはよかった。善戦を祈る。 ★かすみん −5℃でも暖かいというのはさすがに道民だわな。 雪の写メは何げに楽しみだったりする。 ★姐 まだヤバイ歌詞のKOTOKO曲はかなりあるな。まぁ、KOTOKO名義だとAbyssとCollectiveはヤバい上の方だが。 電波的…

今朝の一曲目…Collective/KOTOKO

某所で怖い歌詞と言われてた。確かにな。 ライブでは超かっこいいんだぜ?ヘドバン自然にしたくなるんだぜ? さて、今朝の話。 病院そばの八百屋の水桶。 分厚い氷張ってましたわ。 西新井のギャラクシティの歩道のとこの水も凍ってた。 寒いわけだよなぁ。

今朝の一曲目…歌に形はないけれど/初音ミク

昨日でLeaf2000開催から8年経ったんだなぁ。 あと、4/6のそうかマンのハヤテオンリー2。台東館終了のお知らせがでそうな感じだが。 ま、まだスタッフのお呼びも来てないし、ME1種の講習会があるから不参加な漏れには、生暖かく見守るしかないわけで。

ランティス組曲ヴォーカリスト第2弾!!

nayutaきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!

帰宅&コメレス

きき湯@ツムラがマジで神がかってる件。湯船で爆睡。 そして風呂上りのPastelのプリンが最高にうまい。こめれす。★まきかわさん 関東撤退ですか……。 卓囲みたいんですが、うちも暇が……。ハンゲには登録したので、オンライン上では対戦可能です。 ★かすみん …

今朝の一曲目…POWDER SNOW/AKKO

タイトルと一曲目が違うのはあからさまなフェイント(挨拶 そんなわけで個人的には待望の雪です。 みんなに「待ってねぇよ」とか言われそうだが気にしない。

カルボナーラ

ベィコン吹いたwwwwwwwww

今朝の一曲目…かえして!ニーソックス/平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾

今夜半からまた雪かもとか言ってるけど、降りそうな気配ないなぁ。 しかし気温は確実に下がってる感じ。 霜柱バキバキいってるし、廃材屋の水溜まりは凍ってる。 冬としては、本格的だね。

リアル鬼ごっこ劇場版。 西新井アリオのTOHOシネマズで見れるんじゃん。 テアトルまで行かなくて済んだわ。

そういや

ニコニコ動画歌い手CD@ランティスの第一弾の歌い手が公開されましたな。 第一弾は J ゴム キタワァ(n‘∀‘)η゜・*!!

今朝の一曲目…Tears' Night/水樹奈々

そんなわけで28才誕生日な、水樹奈々。 2年前の今日、ものっそい雪降ってるなか、日勤で仕事あがってから武道館へバースディライブへ行ったんだよねぇ。

寄り道して前菜…ラーメン二郎@目黒店[二郎系→4杯目]

目黒でバイトしてて何が楽しみだったって、コレよコレ。 前に行ったのは小岩店開店当日。日曜の真っ昼間から尋常じゃない列を形成していたんだが。 そんなこんなで約2年ぶり。 開店40分前にいきゃさすがに誰もいねーだろと思ってたら、一人いた。 この寒空…

なう

ここ。 現在、列の二人目w

今朝の一曲目…being/KOTOKO

そんなわけで、KOTOKO2●才のバースデーでございました。おめでとおめでと。 きっとバースデーライブやると思ってた今日。 仕事は休みです。 ライブないからバイトに行ったりして。 さて、寄り道して帰ろう。

今朝の一曲目…Linkage/鏡音リン・初音ミク

正月は氷張ってたしな。

かいもの&コメレス

収集物。 ●DTMマガジン2月号 ●YAMAHAキーボードのチラシ ●魔法先生ネギま! 21巻 ●エムゼロ 7巻 ●ハヤテのごとく! 14巻 ●ヤンキー君とメガネちゃん 6巻 ●Kiss×sis 2巻 キスシス、エロくておもろいわぁ。 シチュ的にあまりひとごとに思えないのは内緒だ。 コ…

今朝の一曲目…Daybreak/初音ミク

今日で阪神大震災から13年。 思えばあの時はまだ高校生。 登校時間にはまだNHKの横のビルが倒壊してる映像しかなかったんだよね。暗かったのと、大混乱してたのとで。 昼になり、物理室にご飯食べに行って、テレビを見る。 見えたのは横倒しになった高速道路…

今朝の一曲目…がちゃがちゃきゅ〜っと・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV

最近の持ち歌となりました。ふぃぎゅ@。ラジオは歌えねぇ。 つか、のど飴バージョンに影響受けちゃってるから、歌い方が永久に暑苦しいw さて、ドラクエ4でもやりながら。 そういやトルネコの章で、所持金がいい感じに突き抜けた。 簡単に10万突破するのな…

オフ会終了

みなさまお疲れさまでした。 漏れはちょいと病院行かなきゃなので先に抜け。