2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試合終了

横浜FC 0 - 0 水戸ホーリーホック 大久保択生 is GOD。 今日何点も止めてたよ……凄すぎる。 あと、イケとゆーたはサブのがいいな。あれならまだカズと西田のがいい。というかその方がいい。 あと、バクスタ観戦は、いいね。 ゴル裏で、あのくそきたねぇヤジ…

前半終了

横浜FC 0 - 0 水戸ホーリーホック バック側の腐れラインズマン、保崎がけんたろー蹴ったのみないで、けんたろーが抗議したのをレッド申告しやがった……。 どうみても脇腹蹴られてんのに……………。 けんたろー、おまえは悪くない。これで後半10人。ふざけんなっ…

サイン会

八角。 すげぇ人気だ。今日出場停止なのはホンットに痛すぎる。

久富が

居たので思わずパチリ。

なう、西新井大師

おまいり、おみくじ。 凶だぜ。結んできた。あと、風鈴祭やってたので、写真の風鈴を購入。 蒼い琉球風鈴。白い模様が翼っぽくてGood。

昼ご飯…もとまる@日暮里

こないだ患者さんが行ったようで、旨かった&チャーシュー良かったとの感想を聞いたし、前回、ここで食べた後に三ッ沢行ったら勝ったので、今日も縁起かついで訪店。オーダーは、味玉切れのため、チャーシューつけ麺を選択。 つけ用の製麺機の切り刃を変えて…

今朝の一曲目…birthday eve/SHIHO

そんなわけで、昨夜パセった人達、乙。 ……俺は疲労解消と体調管理のために、先に帰ったけどな……車で行っといて正解だったわ。 みっちーとカラオケなんて何年ぶりだ? また行こうぜ。 朝焼けの扇大橋を渡り帰宅し、昨日届いたDDR5thをちょっとプレイしたのち…