2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

((((((゚д゚;))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

トラックバックがまた増えてる……………………。 嬉しいんだけどもっと面白く書けば良かったorzそしてもういっこ。 なのはA'sパーカー、一番最初にヤフオクに出てた三種類すべて2万こえてやがるw

疲労で若干熱が出てます

写真は昨夜撮った使用済みサイリウム。 今朝まで光ってました。 でもって気付くとトラックバックが増えてる((((((゚д゚;))))))

大晦日

気付けば

トラックバックが((((((゚д゚;)))))

終了〜

イベント終盤にやったライブのセットリストはこちら。1.羽 2.覚えてていいよ 3.Re-sublimity 4.地に還る 5.421-a will-(以上までメドレー)6.Change my style-ご一緒に早着替えも付いてます- 7.Princess Bride! 8.Mutant Dwarf〜君と奏でる歌〜 イベント自体…

KOTOKOイベント@Studio Coast

入場列作成。相変わらずいい加減な列生成だな。

企業ふたたび

なのは、列消滅。設定資料集ゲット。 今日最大の目的物だったので超うれしい。中身も素晴らしい。 これで四月のなのはFestital@大阪に申し込めるわ。

すのすけ@モブロック→企業→123

なのは列、今日もありえない長さ。で、再びR-TYPEに向かうがやじろーさんは買い物中。 まぁ、仕方ないかな。とりあえず、ちゅうに行って達人に顔見せに。まぁ、とりあえず元気そうだ。

すのすけスペース内

やじろーさんとこ行ったら居ない(´・ω・`) 昼過ぎまで待機。

出発

バス待つのめんどいのでタクシーで赤羽に。向こうでご飯。

で、DVD鑑賞

…………(つД`) 何度見てもFair Heavenで泣いてる漏れがいる。 オープニングには、武道館ライブのオープニングを飾ったI've History Movieが流れるんだけど、それ見ただけで鳥肌が立ってます。早く、早く完全版を。 もうそれだけが望みです。

有明→天王洲→有明(マテ

ビジュアルアーツは2時間半で終了。 さて、なのは列並ぼうかな、と思ったら「パーカー、白黒売り切れました〜」orzデラションボリック(´・ω・`)しながら帰る前にるいっちに電話。すでに天王洲にいるとのことで、飯食いにそっちへ移動。 つうか天王洲のホテル、綺麗だ…

ビジュアルアーツ列途中

いや、予想どおり三時間近くかかるのはしょうがない。それよりも、なのはA's列。中に列作れない場所にあるから外に列があるのは仕方ないんだが。 なにあの列(;´・ω・`) 結構な人数並んでんだけど……………何か買えるかな。

ビジュアルアーツ列最後尾

とんでもない列になってる。 ただしTYPE-MOONとLEAFがいい緩衝材料というか……キムコ、もとい、吸着剤になってるから楽かもしんない。今回個人的に一番恐いのは、実はivoryなんだよね。 なのは最終回直後だし、人気のあがり方考えてもとんでもないことになり…

Eiko Shimamiya LIVE TOUR 2005 Endless loop

セットリスト行きます。 1.Endless Loop 2.ULYSSES 3.秋空の彼方 4.求道の人 5.宇宙の花 6.VANILLA 7.MAY 8.Last regrets X'mas floor style 9.愛のうた(Ozone Ver) 10.Ozone 11.Mosquito 12.スカラベの祈り(ULYSSES Ver) 13.Automaton ■アンコール 14.十四…

写真と本文の内容は一切関係がありません・その2(ぇ

というわけで、現在埼京線で移動してます。

コミケ一日目

写真と本文の内容は一切関係がありません(マテ

というわけで、O-East内部より実況。 130番台のチケで入り、前から4列目、ど真ん中にいます。ものっそい近いですが、実は夏のKOTOKOの硝子の靡風イベントライブのときは40番台で2列目ど真ん中だったんだよな。ちなみに同行するはずの工場長はコミケのチラ…

今朝の1曲目……砂漠の雪/MELL

SLBこと我が⌒*(・∀・)*⌒…もとい、iPOD nano。 イコライザをRockにしてI've三昧にしてますが、いい感じ。 使い方がいまいち分からなくて勝手に動く初期不良と思ったクリックホイールも使い方分かったので、ぐりぐりやってます。 本体の使い勝手はニートよりこっ…

魔法少女リリカルなのはA's #xx ⌒*(・∀・)*⌒「あいぽっど、なの」

ごめんなさいごめんなsいや、何のことかというと。⌒*( ・∀)つ[iPOD nano]買ったわけですよ。 ただし4GBが無かったので2GBモデルですが。 色は当然、白。なぜかって? 「なの」といえば高町なのは。 なのはといえば、白。というわけで。名前も[Starlight Break…

完食!

小豚ヤサイニンニク。 (゜д゜)ウマー。 本店はキャベツが多いので、食べ始めが甘く感じるが、かまわずガシガシ食べ進むとカネシの効いたスープがガツンと。 ホロホロの豚がガツンと。 普段食べてる神保町よりもやや細目だがホグホグした食感がたまらん麺がガ…

三田本店

30人以上ならんでる。すでに20分以上経つがまだ前に20人。 うまそうな匂いが漂いまくる……早く喰わせろorz

本年のラーメン締め

そんなわけで、ラーメン二郎@三田本店に向かっております。 なんといっても今年のラーメンライフは二郎一色だったような気がします。なので聖地巡礼して締めようと思います。 ちなみに去年は味噌の年で、締めもねぎ味噌チャーシューだったが、食べた場所が …

D.C.S.S. #26「幸せの鐘」

('A`)

魔法少女リリカルなのはA's #13「スタンバイ・レディ」

最終回。 実は生で見てました。まさか出先の中の人が1期から見てたとは思わなかったのである意味幸運。 リィンフォースが消えるシーン、二人で号泣。うちらもういい年なんだが、涙腺弱くなってるのは年の証明かorz第3期なさそうな見事な結末のつけっぷり。…

さっき帰宅。

まぁ、なんだ。 色々あるわけだ。色々積み重ねてるわけだし、自分も。 今後なんてどうなるか、さっぱりわからないけど。 みんな、大変なわけだね。

まだ職場でマターリ

いや、ただの時間潰しです。 もうちょいしたら遊びにいっちゃいます。なのは最終話を生で見れる可能性は低そうだな。

うちのNEEON

おっことしたりしてるせいでガワが凹んだりしてても元気に動いてくれてる蒼いZEN NEEON。 最近ちょこちょこフリーズすることが。 ファームアップして治らなかったら、としあき……もとい、年明けちょいすぎに買い替えるかな。候補としてはiPOD nano。 マススト…

今朝の一曲目…Suppration-core-/KOTOKO

死ぬほどの激痛・腫れ・出血は止まった。 ただ口内炎チックに左頬が腫れてる・左の内側の歯茎〜喉の入り口までがひりひり痛いのはまだ少し残ってるが、一晩で引きそう。

止血不良orz

歯血が止まらん。 返血中もずーっとガーゼ噛んで圧迫止血してたのに、まだちろちろ出てる。 腫れは引いたがまだ痛い。でもお腹空いたorz ゼリーじゃつらいorz