2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ToHeart2絶賛攻略中

……愛佳かわいいよ愛佳。 ……しかし、二回も雄二エンドみたorz まぁ、由真のフラグ立てがクリアに関係するのは判明したので頑張ろう……年越しTH2だな。

大晦日ですが

仕事ですorz 昨日も本当は休みだったんですが、元上司の病院にバイトしに行ってた&1/2もバイトなので、12/30〜1/5まで7連荘出勤。まぁ、いいや。稼ごう。

8:30 →外にだされ、各企業ごとの列に。つうかこのころから雨足が強く、気温がぐんぐん下がっていった……。 ちなみに漏れ、ビジュアルアーツならびでした。9:00〜開場直前まで →だんだんとありえない寒さに。まわりで微妙にあっちの世界へ片足突っ込みかけてる…

寒いなか待ってると、某ホール長やらMさん@某サークルの中の人にやらに遭遇。狭い業界だw そのうち、るいっち@こぼし屋3号が合流。西4へ。

みかずタソと合流。 つうか西サークルゲートにいるスタッフ数名、一般参加者をゴミ呼ばわり。上に報告させていただきます。

Φなるあぷろーち最終回見た後に仮眠。4:30起床。 で、待ち合わせに少し遅れてビッグサイトについたのだが、るいっちチケットを宿にこぼす。それ、明日のじゃんw 今日の企業の買い物に気合い入れすぎw そんなわけでビッグサイトロンの下で一人待機。みかずタ…

なのは最終回

いあ、普通の終わり方でよかったですわ。 なのはがベッドで寝たときに、ユーノ君が淫獣モードから人間モードに変身したときは、なんかやらかすのかと思って、ちょっとドキドキしたけどw

仕事

鬼のような忙しさです。1/20まで、月水金は休みか通ししかありませんorz 残業時間も過去最高になるうえに、今度、家の事情で常勤の看護婦さんが一人辞めることに……。きついなぁ。

KOTOKOライブ終わって

通勤中はエンドレスでセットリストの曲を聴いてます。しかもときどき手振りが入ったり、足踏みがPPPHになったり、それが仕事中に出てきたり。……ゲッダウッはしないよ? 夏の新木場のときも、アンセブのときも、ライブあけ一週間は余韻が抜けなかったなぁ。 …

明日はコミケ

ども。ライブでただ一人タカーセを目撃しあいさつまでかましたチケット&サイリウムブローカーです。 筋肉痛は一日で消えたよ……ジムトレの成果だな。

病院行ってから行こうと思ったら、今日外来やってねぇorzしかたないのでナロンエースでも買って頭痛押さえます。 そんな感じで、今は北千住に向かうバスのなか…………北千住?

プリキュア見つつ、セットリストの復習中。手振りはだいたいOK。

なぜか目が覚めた。枕元に置いてある白とピンクのサイリウムまだ光ってるですよ。 もう一眠りして、起きたら昨日配られたじっくりコトコト煮込んだスープでも飲みますかね。

帰宅してマターリ中。 今日も最高でした。両腕筋肉痛+両拳天井に摺って傷だらけだが。とりあえず今日のレア体験。 うちらの真横のテレビカメラのあるブロックは招待席だったのだが、冬の雫のときに真横に高瀬氏がキタ――(゜∀゜)――!! ちょうど通路側だった漏…

反省ちょっと終了

もまいら、Short Circuitの合いの手は、HEY!×4→DASH×4→YES×4の順番ですよ。 さて、パンフDVDみつつ、らずべりーでも覚えますかね……

ライブ感想

予想以上に、鮪が多かった。つうかうちらの周りは多かったが、かまわずノリまくり。 曲的には大阪と同じだったので、Trust you're truthとsnow angel両方あったから大満足。I pray to stop my cryがあれほどライブ映えする曲とは思わなかった。 あと個人的反…

ライブ終了後、会場そばのめしや丼で夕食。そして現在、田端駅前にてタクシー待ち。

会場着。さっそく新宿迷ったのでタクシーで行くorz 物販さくっと買って、二人でジョナサンへ。

池袋虎前にて工場長待ち。 つうか昨夜から熱だして、体調はあまりよくないのだが、ユンケル+ロキソニン+トランサミン+大量のポカリで38℃→36℃まで解熱。身体痛いが、スタンディングじゃないからイケる。 さっそく待ち時間で買い物。 →フルメタコミックス2…

焼肉

激ウマ。

KOTOKOライブ

いよいよ明日(つうか書いてる時間からすると今日)からスタート。どんなセットリストになるんだろう……。 とりあえず、25・26日の手持ちのチケットは完売しました。 25日:工場長 26日:るいっち、英さん、みかずたん ……考えてみると、この連中とはライ…

今年度3件目の忘年会

というわけで、いつもの面子での忘年会でした。 つうかアキバのガード下の和民の店員つかえねぇ……再教育よろしく>るいっちそして2次会のパセラ。「やっぱりオールじゃないと中途半端だなぁ」と思ってしまうのはダメ人間への階段を着実に登ってますかそうで…

帰宅後

風呂入って、RO起動。臨公中、寝落ちしましたスミマセンorz>PTメンバー

12日:午前6時→PSP早朝販売チェキ

とりあえず仕事がある人がいるのでお開きになったわけだが、外出てヨドバシカメラ見ると、とんでもない行列が……。そう、PSP発売日だからねぇ。 これはアキバもウォッチにいかねば、ということで達人とアキバへ。 まず電気街口おりて目に入ったのが、ダイビル…

11日:某サイトさんの忘年会

達人がその忘年会にいくはなしは横浜アンセブライブの時に話はしていたし、最初は自分も参加するつもりだったので、とびいりOKか確認の電話お入れてみる。 23時からのカラオケからならOKとのことなので、パセラのゲーセンで時間つぶす。 そして、合流。なん…

11日:透析室忘年会

19時から池袋の某豆腐居酒屋でした。(゜д゜)ウマー。 で、とりあえずお開きの時間になって、2次会行くつもりはなかったので、帰ろうかと思ったんだが……そこでふと思い出したことが。

現在のBGM

KOTOKOの羽〜ツアーパンフCDを連続して聴いてるところ。 つうか札幌ペニーレーンから始まるライブまでもうたいして日数ないのな……意外に早いというべきか。 しかし、セットリストがマジで気になる……。

寒い……。

夕飯は食費浮かすために技士長の持ってきたカップラーメンだったわけだが、微妙にお腹すいた。 肉まんでも勝手帰ろうかしらん。

冬コミ

職場の技士の人数の関係でスタッフとしての参加は無理orz 同時に、24耐コミスペも不参加orz そんなわけでチケット回る予定だった面々、すまん。 まぁ、1日目は逝きますけどね、冬コミ。I'veの出るし、えい子さんのアルバムも先行で出るかもしんないし、ラ…

忘年会

病院の忘年会はバックレる予定。ばあちゃんちの引越しと言ってるが、実はすでに終わってる罠w 透析室とるいっちの方は行くよ〜。 酒は飲まないと思うけどね。体調完璧じゃないから。