2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリ

草加→朝霞→サンシャインコース確定らしい。

RO in Fenrir

初めて最初から狙ってボス狩り行きました。 いや、ハティ狩るのにLoV使いがギルドにいないのでひっぱりだされただけなんだけど。 そんなわけで何も考えずにLoV連射して、無事に狩れました。MVPは前衛さんだけどね。 ついでオシリス→月夜花コースだったんだけ…

ななかくらっしゅ

原作まったくしらないんだが、これはおもしろいw 死ぬほどはまって寝る時間減ってしまったのだが、どう責任とってくれるかなw>るいっち とりあえずプレイ一時間で距離12000㎞/高度450mは突破したけど……40000/4000台ってどうやってだすのよ?w

早く乗りたい……。とりあえず今日は早く帰れるので駐車場の登録変更だけじゃなく、印鑑証明も取りにいけそう。 休みのこと考えると、納車は3/2になりそう。

というわけで、新曲の話

●radiance……やっぱりロングで聴くと化けますね、まみ×中沢コンビは。朝っぱらからリピートです。 つうかPVかっこいいなぁ。 ●地に還る-on the Earth-……夏の羽ツアーの時のパンフCDで聴いてるので新鮮味は無いけど、バックにオーケストラ入ったおかげかよりい…

川田まみ&KOTOKO新曲

いあ、今日発売でも昨日買ってるのは基本ですかね、人として(ぇ ……奥さま劇場で週末婚をバイト先のプラズマテレビで観ながら日記書いてます。いい昼だw

そんなわけで

カムリがエンジンの異音がするので新しい車探してたわけですが。 今日、買って来ました。 H9式チェイサーツアラーS(ダークグリーン)です。 カーセンサーとか見るとまだ載ってますが、掲載から2日で消えたわけでw …ちなみにその前にねらってたマークⅡ…

感性の変化と衰退……なのか?

某ニートなヤシから「雲のむこう、約束の場所」の新海誠の話されたのだが。 まったくわからなかった。 つうか、WindとかのOPムービー作ったとか、「ほしのこえ」とか作ったとかいわれても、まったく分からなかった。 まぁ、その当時は国家試験もあったからそ…

アキバ

ヤマギワ本店が中央通り拡張工事で一時閉店になるので、微妙にセール中。つうてもこの日記見てる人たちがあんま買わないと思われなモノ辺りが安いのがうれしい。照明とかちょっとよさげなオーディオ機器とか。 ……衝動買いしないといいなあ。

ラグナロクの話

LokiのキャラもFenrirのキャラも地味に成長中。でもまだまだ弱いなぁ……。 つうか、オーラバトラーリストに某エロ兄さんとかのキャラ名が。……複雑な気分(ぇ

バイト先の社食から書き込み

誰にも言えないを見ながらサンドイッチ食ってます。 つうか週末にレバ刺しに当たってからマジで絶不調……。やはり漏れは生肉ダメなんだな。二度とユッケも牛タタキも食いません。

AIR6話@BS-i

つうか劇場版見に行った日にやってるのは何かの因果か。 で、感想。 劇場版のゴールシーンでうるうるした以上に、泣けてきました>みちる号泣シーン&屋上 つうか寝る前にもう一回見てもかなりクるものが……。年食って涙腺弱くなったとかいうな。 一部塗りが…

今日は一年ぶりの

吉野家の牛丼復活祭なんだが……仕事orz 21時すぎなんて残ってないよなぁ………………。

今話題の某問題作

観てきましたよ、AIR劇場版。 とりあえず一言。 ヤッテクレル>シネマサンシャインまた上映直後に事故ですよ。変なビープ音しながら始まったと思ったら上映中断(;´Д`) もうね、初日にフィルム燃やしてんだから気を付けようよw観客の方ですが、チケット買って…

国家試験のかてきょー中

エスプレッソニガ(゜Д゜)ウマー ホワイトチョコラータアマ(゜Д゜)ウマー そんなわけでまた衝動買いしたわけですが。 今回はデジカメ。Nikon COOLPIX4100買いました(´ω`)b 祖父地図で\19980だったので思わず買い。ケースも買った。 つうか実はデジカメ買うの…

UNDER17ライブDVD

orz ……Angelic Magicあたりで映ってるとY氏宅に行ってたるいっちからメッセが。 そして確認。ばっちり映ってましたよ、ええorz そりゃ、左腕のリストバンドにサイリューム三本挟んで曲ごとに右手で振る色かえてたから、左手映ればわかるかなーとは思ってたけ…

明日から

AIRの劇場版公開なわけだが。 日曜日に観れるかわからんが、シネマサンシャインに観に行く同士募集中。誰もいなきゃ一人で行くさ。つうかね。 PS2版AIRが無性に欲しくなった……。

RO in Fenrir

VIT騎士のいるギルドのハンター・未知さんの発光記念イベント行ってきました。つうか、アクエン強すぎw そういやオフ会もあるが東京方面でやるなら会場でも探しときますかね。銀座に2つ、赤坂に一つ、候補はあるんだが。 まぁ、西日本でやる&北海道オフ用…

前回の日記〜今日まで

いあ、色々あったけど、書くの('A`)マンドクセ とりあえず月末から買った買い物リスト。 ●しにがみのバラッド②〜⑤ ●ラグナロクアンソロ2冊 ●ミルモでポン!⑨ ●らき☆すた① ●ヘッドホン→Pioneer SE-A1000 ●イヤホン→SENNHEISER MX500 ヘッドホンはアンセブDVD…

節分ですが

恵方巻なんてヨーカドー時代から知ってるから今更感が漂いまくり。つうか、気にしません。 太巻の代わりに昨夜のおでんのちくわぶを西南西に向かってかじりついたりして。