2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寄り道→与ろゐ屋@浅草

そんなわけで、仕事終わりにROX方面から伝法院通りを抜けたところにあるこの店に。 何年か前に行って以来なのですげー久しぶり。 オーダーはチャーシューメン。 本来はざるらーめんが売りらしいのだが、久々ゆえにノーマルに。 スープは透き通り目の醤油。ト…

今朝の一曲目…Crystal Letter/水樹奈々

昨夜、23時前には寝てたのに眠いわ。 謎だわ。 さて、なのはStS5話。 相当な神っぷりを見せてくれたらしいのだが、早く火曜日深夜にならんかな……。 あと、らき☆すたの監督・山本寛氏更迭? 後任がフルメタTSRの武本氏。 なんか、今期スタッフ逃亡やら降板と…

会議終了→日本海庄や→パセラ@御徒町

終了。 日比谷線で帰宅中。

お昼休み

今日は病院の方にいます。 技士の主任が風邪で休みになっちまったので、どうしようという話になり、今日はクリニックの人いっぱいいるから、漏れが病院に残ることに。 一ヵ月ぶりの病院だが、あんまり変わらんな。 一番きつかった時期はもう過ぎ去ったので、…

今朝の一曲目…Justice to Believe/水樹奈々

そんなわけで、今日は会議です。 トラブルさえなければ、16時にはあがれるので、開始時間には行かれるはず。たぶん。

真の夕飯→ラーメン○@西新井大師[二郎系→21杯目]

そんなわけで最終ロット。 オーダーは豚増し麺少なめ半玉ヤサイちょい増しニンニク多めカラメ。 写真撮影しくったので画像はないが、ラストロットのせいか、スープが非常にマイルダーでありました。 麺はラスなので、こまいの結構入ってたけど、現在の体調か…

現在地

マルジ@西新井大師。 本日のラストロットの待ち中。

今朝の一曲目…Honey Moon/田村ゆかり

最近ずっとタイトルが眠いとか怠いばっかりだけど、春眠暁を覚えずってことで。 わりときっちり寝てるんだけどね。 眠いもんは眠い。 日曜はぐったり寝よう。

コメントレス

★沙紀さん いあ、医療事務の資格あっても、実際の業務形態の違いとかわからない人多いと思われますよ。 それにしても、ピープルで、しかも、選手コース出身者ですかw 選手コースなら合宿とか行ったんだろうなぁ。 小学校2年の夏休み時に長野まで1週間の合宿…

今朝の一曲目…ひげ独身のテーマ/小山剛志

つうか初期出荷いくつ刷ったんだランティス……。 そんなわけで朝から変なテンションであります。 昨日届いたCD。 オフボーカルトラックまで聞き込めというCDはめずらしいなw 編曲もコーラス隊も、ホント、マジに無駄に豪華でなぁw ひげ独身のテーマもびっくり…

真・うたわれるもののテーマ

今日付けオリコンシングルデイリーチャート 10位! すげぇぜ兄貴! ウィークリーでアニメイトとかアマゾンの補正が入って何位まで行くか楽しみだわ。

今朝の一曲目…SECRET AMBITION/水樹奈々

朝早めに起きて、なのは4話2回目の視聴。 おかげで眠い。 昨夜も、0時すぎに寝て、2時半に起きてオンタイムで見てから寝たから眠い眠い。 今日、夜まで起きてられるかなぁ。

日曜日の公録以外の話

えー、サンクリ。 うちのブースと準備会ブースにおいでくださった方々、ありがとうございました。 いろいろと激励の言葉などもいただきまして、感謝の極みです。 今回、カタログ買い逃した方は、同人誌ショップさんの方でも取り扱っていただいてますので、そ…

オリコンシングル・ウィークリーチャート 4/24付

SECRET AMBITION/水樹奈々 2位! 38538枚。3位のスピッツと6300枚差。 ETERNAL BLAZEの時は1位が過去最低の枚数での1位で、その下だから参考にならんといってたが。 確かに1位のタキ翼にダブルスコア近いが、今回はきっちり過去初動最高値を叩きだして…

今朝の一曲目…フリースタイル/水樹奈々

4連休明け。眠すぎる……。 昨日はジャンプ買いに行きつつ、ショップ99で味噌汁やらお茶やらを買い込んだ以外何もしてないんだがなぁ。 体力落ちてんのかな。頑張らねば。

魔法少女リリカルなのはStrikerS #4 『ファースト・アラート』

ぬぉぉ、これで引きか……。 とりあえず、もっかい寝る。

コメントレス

いや、昨日のところいっぱいになってるからw ●達人 土曜日はお疲れでした。 昨日の後悔録音のチケット、手に入ってたらマジで神だったんだろうけどね……。 次はもっとでかい箱でやってくれればねぇ。 DVDはいつ出るんだろ。編集でディレクター陣が死にそうだ…

今朝の一曲目…夢想歌/Suara

いあ、すげー疲れきって寝てたわw 気づいたら昼前なんだもんwあと、昨日のイベントの補足……というか、覚えてる範囲での迷言集とかいろいろ。 ●オープニングでの兄貴 「台本…台本をですね、みなさん、ちょっとお待ちを」とかいって床に座って台本読み出したw…

うたわれるものらじお・Radio To Heart2合同イベント「リスナーの皆さ〜ん!!公開録音でメロメロであります!!」レポート

最初に言っておきます。 みwwwなwwwぎwwwりwwwすぎてて良く覚えてないので、ご了承くださいw ★15:10 現地到着〜会場内 入場待機列がなぜかすげー長蛇の列。みんな落ち着けw おかげで物販スムーズに買えたが、パンフしか買ってない。しかしこの…

後悔録音終了

いや、マジで神イベントだわ。 なんでミニライブ前に疲れ切ってるのかわけわからんw レポはまた後で。

現地到着

カレー臭がする。

ひー

いそがしい〜

シネマサンシャイン前の行列

……………ああ、電撃か。 どうしようかな。キノとシャナはどーでもいいんだが、いぬかみっ!が見たい。 劇場のスクリーンでどこまでぞうさんやってくれるのか楽しみだ。

今朝の一曲目…真・うたわれるもののテーマ(アコースティックバージョン)/小山剛志

眠いです。 とりあえず、チケットは持ちました。 飲み物は途中で買う予定。 そんなわけで現在赤羽にむかっております。

カオス in 秋葉原

15:45アキバ到着。マジアカを1プレイしてから達人と合流。 その後、某漫画家Mさんと合流。Mさんのプライベートがごにょごにょなのでリミッター解除されて、3人でふらつく。 GOOD SMILE COMPANYの、なのはフィギュア(A.C.S起動状態のアレ)買ってしまった。 …

昼ご飯→飛騨の高山らーめん@西新井

ここ食べるの、実に20年ぶりくらいになる。 昔、東口のサティがニチイで、4階のスポーツクラブがピープルだった頃。 選手コースだった小学2年生のとき、練習が終わるの8時近かったので、ときどき、親に連れられて食べにきてた。 しかもその時の店はトスカ…

orz

風邪ひいて治り切らなくて3週間ぶりにジムいって体脂肪はかったらやばいことに……orz 反面、体重は3月末と変わらないので、病中病後の省エネモードで筋肉量が減ったものと思われ。 90分のウエイト+スイムで3%落とせたから、減らすだけならあっさり減りそ…

かなり離れたので本文中コメントレス

★沙紀さん 紹介文どうもでした〜。 いやいや、なんというか、面映ゆいw 病院とクリニックの違いですが。 ●病院…入院施設がある。 ●クリニック…入院施設がない。基本的に外来専門。 大雑把にわけるとこんな感じです。 うちの場合は……というかたいていの透析ク…

いい天気だ

ちょっくら体錬り行ってきます。 昼過ぎ帰宅→秋葉原へ。

今朝の一曲目…421-a will-/KOTOKO

後悔録音、チケット忘れて遅刻する夢見たorz しかも箱根Tシャツすら着忘れてるorz 寝覚め最悪……。