カオス in 秋葉原

15:45アキバ到着。マジアカを1プレイしてから達人と合流。
その後、某漫画家Mさんと合流。Mさんのプライベートがごにょごにょなのでリミッター解除されて、3人でふらつく。


GOOD SMILE COMPANYの、なのはフィギュア(A.C.S起動状態のアレ)買ってしまった。
これで、なのすぺ当日の本部はすこしにぎやかに。



その後、某漫画家Lさんとその友人とその友人と合流。
電気街広場呑みビルの稲田屋へ。







内部の会話は書けないw
やばすぎる会話ばっかりだったしな!
かなり、カオス。
店員迷惑だったかなぁ。




カオスな宴は終わり、パセラへ。
そこもカオスだったわw




2時間歌い尽くして解散。




あ、バスねぇやorz