2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに書いておこう、ネギま!最終回

えー。なんというか。作画Sugeeeeeeeeeeeeee。 以上(何 だって、ストーリー上は語るもの何にも無いんだもん。薬飲んで寝よう…… …………そういや、病院で呼んだマガジンに臨床工学技士の人が出てる回がありましたわ>ゴッドハンド輝 まぁ、なんだ。技士さんって…

のんびり中

というわけで今日の買い物リスト CREATIVE ZEN NEEON(ブルー) FMトランスミッター 160分テープ5本 NewBarance 205(グレー) かりん6巻 突撃!へっぽこ冒険隊 ROアンソロ6冊 結構買いましたわ。 NEEON(2chではニートの愛称がついてますねw)はMuVo2のイ…

人生いろいろ

某トラックバックくれた方の日記にも書き込んできましたが、若いうちは悩んで悩んで悩み倒すしか、道なんて見えてきません。 結局なかなかやりたいこと見つからずに、大学受かったのに蹴って二浪までして専門学校行きましたが、結果として技士としと医療の最…

かったりい

まちがいなく風邪ですな。体の節々痛いし、喉痛い……のはちょっと良くなってきたが。 親を車で病院まで送ってから、自分も別の病院行きます。薬なに出してもらおうかな。

あーうー

熱っぽいが……すでに熱は38.2℃→36.5℃に下がってるから心配はないけどね。 明日医者行ってこよう……………………………………病院で働いてんじゃないんかいというツッコミは無しの方向で一つ。('A`)マンドクセ ついでに、昨夜録画しといたかみちゅ!を見る。 ……いろいろすさ…

昼休みに書くRONDO ROBEイベントの話

某最近の雑文の人が『FateとKOTOKOだけが目当てな希少な人』と書いてましたが。『KOTOKOだけが目当てなもっと希少な人』は漏れです。あと開場前に「新作情報をすぐにネットに書き込まないように」とかいう感じのマリみて風アナウンスがあったみたいですが。 …

バルドフォースアニメ化にあたって想像できること

オープニングは神無月の巫女みたいにアバンから入っで曲→Face of Fact ……とか想像できるんですが、そんなことやられたらきっと泣きます(マテ LOVE.EXE使われたら別の意味で泣きます(ぁ

すでに夏風邪でだるいorz

そんな感じで今朝の一曲目……RETRIEVE/KOTOKO:硝子の靡風

業務連絡@東5

三日間参加の予定で出してましたが、仕事の人事の関係で1日目・3日目しか出れません。あと、もう一人のほうも3日目しか出れなくなりました。 …………新人が誰か入れば話は別なんだけどね。

仕事@人事とか

えー、例の技士。本当は今月末で辞めさせるはずだったんだが、来月の締日まで猶予与えて次探させると事務長が。 ……まぁおかげで7/9のKOTOKO@O-WESTは開場直後に間に合いそうな感じになりました。 ……………………その前に当選してんのかどうかが不安だが。くじ運な…

RONDO ROBEイベントの書き込みについて補足

小麦ちゃんZは次で最後だったりディスガイアアニメ化が決定だったり色々抜けてたですね。 ……ちなみにトラックバックもらいましたが、実は初めてですw そして今だから言える話。同じネタでトラックバックもらってた方。同じブロック・同じ列の真反対でしたわw…

溶けそうです、ええ

…………透析室のクーラーのタイマー付けてきたし、温度設定最強にしてきたから多少は涼しいだろうけど…………。 そんな感じで今朝の一曲目……Lupe/KOTOKO

イベント総括

……やはり漏れに声優イベントは無理だwwwww でもまぁ、いろんな情報も手に入ったので良しとしよう。 とりあえず、久々にKOTOKOで飛べて良かったです。

RONDO ROBE 2005 -Gate to Date-レポート

というわけで、透析学会@パシフィコ横浜すっぽかして行って来ました幕張メッセ。 目的はただひとつ……KOTOKOのライブのみ!(力いっぱい言うなw 時系列は「●」で。曲については「数字」で表記します。KOTOKOになったら、それだけで別の表記にしますw●家〜…

終わった〜。

現在海浜幕張駅。電車乗って帰ります。 某巨大匿名掲示板にも情報ばらまき終了、と。

超速報!

灼眼のシャナのテーマソングに川田まみキタ――(゜∀゜)――!! I'veスレでも最速書き込み(σ・∀・)σ

休憩時間中です

えー……なんつうか。 声ヲタ死ぬほどうざいです。

開演!

しかし漏れはGENEONの物販列w オープニングに興味ない……つうか正直声優どうでもいいです……そういうイベントなんですがね。 千葉と能登だけでお腹いっぱいです。

幕張メッセ到着〜

うはwwwwwwwwwwwwww声ヲタ多スwwwwwwwwwwwwwwwww とりあえず物販並びます。スタッフの動きは慣れてますね。丁寧です。どこかのCOASTのときと全然違うわ。

現在東京駅京葉線快速ホーム

……開演直前に着きそうな悪寒w 各駅と快速の出発時間差が9分。到達時間が快速のほうが8分早い。で、新浦安で先発の各駅が快速の待ち合わせをする……。 微妙な線だが、座れるし快速乗ってるほうが気分良いので快速で行きます。 物販あきらめるかな……微妙な線…

出発〜

海浜幕張、かいひんまくはり、と。 到着予定は開場ちょっと前。

起きた〜

というわけでRONDO ROBEイベントの日です。席はいつもどおり何故か通路側なので、はっちゃけてきます。 ……さて。 …………幕張メッセってどうやって行くんだっけwwwwwwwwwww

速報!

KOTOKOライブツアー、9/11追加公演キタ――(゜∀゜)――!!

魔法少女リリカルなのは続編放映決定!

秋だそうです。超!期待!

Musical Baton

英さんからmixi経由で回ってきたので回答しますw (1)今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 …8GBほど。うち、MuVoに3GBほど入ってます。ほとんどI've、アンセブですね。J-POPは入ってません。(2)最後に買ったCD …Fish tone -noyau- …KOTOKO -硝子の靡風…

つうかKOTOKOファンクラブからのメール

このイベント、チケットの捌けはよくなかったんだろうなぁ。で、KOTOKOがライブやる情報はすでに流れてても、何やるかは伝えてない。 そこで、「ライブでやってないあのタイアップ曲を歌う&ライブでは初公開の曲も歌う」とFCから会員にメールをおくるとあら…

明日はRONDO ROBEイベント

……つうか、メインはKOTOKOライブだがなw DVDみてテンションあげてます。サイリュームは……あ、2本あった。 13時開場、14〜19時までイベント……そのうちラストのほうがライブだろうな、きっと。 もし途中でやったら、漏れは終わった瞬間に帰りますw 物販あるか…

RO in Fenrir

久しぶりにエル起動。深夜1時過ぎなのに4000人接続してるのがすごい新鮮w で、八雲育成で鍛えたFW縦置きを試しに時計3へ。 感想……フェンクリヒルクリある生活は楽だねぇ。横→縦FW→SG10→JT7があっさり決まるこの快感。あとレイドcの恩恵も大きいですね。……Ga…

真夏日の東京

ですが病院内はクーラー効いてて快適です。 ……もっとも、漏れが室温コソーリ下げたり上げたりしてるので、安定してませんがね。

帰宅中

現在の曲……eclipse→IMMORAL→Lythrum/川田まみ 休憩室でくつろいでるときに霞さんから『北海道は34℃だった』のメールにガクブル。暑すぎ。 でも都内は湿気てるせいでそこまで気温なくても暑く感じるんだよなぁ……。