2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の一曲目…Collective/KOTOKO

全身だるいorz

K-BOOKSに

仙人がいた。 それはともかく、買い物。 ・メガミマガジン12月号 ・パンプキン・シザーズ5巻 魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクションをフラゲ出来るかと思いきや、出来なかったので、また明日来る。 あと、改札の踏絵がGIFTになってたので踏めず。 壁…

仕事終わり→おやつ

麺や葵@日暮里駅前店。 すげぇ久々に行ってきました。 オーダーは特製醤油つけ麺中盛。 相変わらず(゜д゜)ウマーだな。やはりつけ麺はここだよ。 さて、葵で食べて気付いたことがある。 食べて15分くらい経つんだが、消化が遅いように感じる。他のラーメン…

今朝の一曲目…IMMORAL/川田まみ

まだ胸焼けが少し残ってるが、まぁ、なんとか。

あー………………

なんだろ、ご飯食べたあと、昏倒してた…………? 達人から電話もあったみたいだが…………気付かなかったorz 相当調子よくないな、これ。 お風呂入って寝よう……。

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

うったわれる〜もの〜 おっれたちうったわれる〜もの〜♪ ジョルジュ長岡のAAと同じ振り付けで歌われる、真・夢想歌こと、真うたわれるもののうた(仮)が 商品化されるそうですwwwwwwwwwwwwwwww 印税は、小山剛志にぃにぃに入るとのことwwwwwwwwwwwwwwww しか…

Suaraライブ@高田馬場AERA

POWDER SNOWと運命(しかも柚姐とデュエット)歌ったらしい………。 つうか、POWDER SNOWは邦楽洋楽ひっくるめても一番好きな冬の曲だし、あれを超える曲は今後ねぇよというほどの歌なんだが………………、あうぅorz Suaraの歌うPOWDER SNOW、すげぇ聴きたかった。 あと…

今朝の一曲目…月夜の舞踏会/KOTOKO

かゆ……うま……。 まぁ、それはともかく。 おかゆライスでも食べよう……ホントは死ぬほど嫌いなんだが、背に腹は変えられん。

うー

常磐線降りて三河島で30分休んでから帰宅……。 バス停から家に着く途中で思いっきり吐いたorz 家に着いてからもっかい吐いたorz もうポカリスエット飲んで寝るわ……。 なんか今日はるりぼんにも迷惑かけちゃったし最悪の一日だ……思考完全に停止してたからな……。…

常磐線車内にて

めっちゃ目眩がする……ちょっと下車して休もうorz マルジは中止orz 食ったら吐くよコレ。

会議終了

呑みに行かずに帰宅……頭が痛いorz

バイトおわり→北千住→秋葉原

寄り道していこう。 つうかもうみんなアキバにいるんじゃなかろうな。

今朝の一曲目…POWER GATE/水樹奈々

なんか透析室だけじゃなく、病棟も風邪ひきが増加中、というのは昨日も書いたけど、現在蔓延中のこのお腹にくる風邪は全国的に蔓延中みたいですわ。 そんな今日の予定。 9:00〜15:00→バイト 15:00〜18:00→フリー 18:00〜→会議 バイトは、ホントは行く予定な…

真の夕飯→馬賊@日暮里駅前店

そんなわけで久々に馬賊。相変わらず、夜は混んでる。 オーダーは味噌ラーメン+餃子。 うむ。美味い。 昨日のきわみとは大違いだw 今日は餃子もぱりぱりもちもちで、溢れる汁も熱々で美味かった。 昨日のリベンジ達成である。 そういや、昨日きわみ食った後…

風邪、蔓延中、らしい。

やばいね。 しかもお腹にくるみたいで、ご飯食べれないとかあるみたい。 ……………あれ? 漏れも風邪ひいてるんだが。 確かにお腹ちょっと緩いには緩いんだが。 ・金曜→二郎@池袋 ・土曜→二郎@環七新代田 ・月曜→二郎@環七一之江 ・水曜→マルジ@西新井大師 …

今朝の一曲目…Chercher〜シャルシェ〜/KOTOKO

仕事行くの('A`)マンドクセ。 風邪が治り切らないんだよねぇ……ヤバス。 おとなしくぐったりしてよう。

感想

★うたわれるもの余禄 其之二 スタッフ、馬鹿だろ(誉め言葉)。 無駄に作画枚数多いわ、おまけディスクのエンディングにノンテロップ版まで付けるか、普通w ハクオロの声が所々うたらじのときの声の裏返った力ちゃんになっててテラワロス。

三河島→秋葉原

買い物多数。 ・PS2版うたわれるもの〜散りゆく者への子守唄〜 ・うたわれるものDVD-BOX章之二 ・成恵の世界 ・Chercher〜シャルシェ〜/KOTOKO で、エンタまつりの抽選会やって、びんちょうタンセットとリポD1ケースもらった。 その帰り、夏ごろにできた麺や…

今朝の一曲目…Tears' Night/水樹奈々

頭痛いorz 熱っぽいorz 全身だるいorz おなかいたいorzやばいなぁ、完璧風邪だわ。重症化する前になんとかしないと。 今日は早く帰りたい……。

さて、まだ家に着いてないわけだが

どうやら、鼻風邪ひいたらしく、くしゃみは出るわ身体の節々痛いわ寒いわで、まだ10月だというのに白衣の上着着て仕事してました。 そんな体調が朝からだったもんだから、今日準夜勤だったのに夕ご飯買い忘れてorz 白い恋人とか赤福食べて飢えをしのぎました…

orz

やじろーさんのコメントをついさっき見て凹んだorz 延期か……しかも12/13。うーむ。 まぁ、ライブハウスツアー→Chercher→横アリとスケジュールきつきつだったからね。無理だわな。 ということは、横アリライブは新曲+何歌うんだろうね。 being、Chercherあた…

今朝の一曲目…SUPER GENERATION/水樹奈々

新しく買ったジャケットおろして、今年度はじめてニット帽かぶって出勤。 つうかもう11月になるんだなぁ、と実感。 あと、今日は21時まで仕事なので、KOTOKOシングル・うたわれるものDVD-BOX・PS2版うたわれるものは明日まとめて買いに行きます。 Aice5のシ…

帰る前

今日はあまりに忙しく、とてつもなく疲れた。 なんせ朝一発目から除水テスト。前夜に除水ポンプがぶち割れ、使ってない機械のを移植したのだが、除水テストしなくてもよさそうだったんだけど、念のため。 そしたら誤差+10%。除水甘くしなきゃ。とりあえず…

今朝の一曲目…ETERNAL BLAZE/水樹奈々

寝坊したー! 早出じゃなきゃわりと平気なんだけど、早出の上に、除水ポンプがいっこぶっ壊れたので朝一でちょろっと見なきゃならん。 おかげで何も飲んでない……時間前に着けたらマックスコーヒー飲もう……。

先行公開

代表から許可出たので、先行公開します。 魔法少女リリカルなのはシリーズonly同人誌即売会 なのすぺ☆ 〜Nanoha Special〜 11/3の浅草のイベントでいろいろありますが、とりあえず、公開ということで。 よければ見てやってくださいな。 あと、事前に声をかけ…

ラーメン二郎@環七一之江店

そんなわけで雨のなか到着。 さすがに並びは無かったが、空席も一つだけ。運良く待ちなしで座れた。 で、今日の目的は 汁なし これ。 関内店でもやってる汁なしが先週始まったとのことで、やっぱり食べとかないといかんでしょ、と思い、やってきた。 オーダ…

orz

また財布、休憩室に忘れたorz 北千住で気付いて、取りに帰って30分ロスト。 ほんとは行かないつもりだったけど、やさぐれたので一之江行ってきます。

うーむ。

お腹いたい……。 風邪かなぁ。二郎のせいじゃないとは思うが。 昨日結局、一日寝ててご飯食べてないしなぁ。 今日、日勤で助かった。帰ってビオフェルミン死ぬほど飲んで寝よう。 あ、うたわれるものらじお、今日更新日か。なおさら早く帰りたい。

今朝の一曲目…STARTing STARS/高町なのは(田村ゆかり)

ねむいー。

PC版「処女はお姉さまに恋してる」体験版

えーっと。 DVD版買いに行こう(ぇ ゲーム版をやった上でアニメを見ると、また印象が変わるねぇ。 夕べの紫苑様お姫様抱っこは映像が入ったほうが確実に瑞穂のかっこよさがはっきり見えてくるというか。 久々に普通のエロゲやりたくなった。……果たして今売っ…