2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の一曲目…冒険でしょでしょ?/平野綾

そういや、7/3だかのHEY!HEY!HEY!に出る、しかも歌も歌うって話。 見たいような見たくないような。 水樹奈々のときみたいになりそうですごく嫌。

現在のBGM…Fuck Me/I've Special Unit For Creators

そんなわけで、I'veのDVD見てるわけですが。商品の出来はともかくとして、ライブの盛り上がりというか、何度もDVD見返したくなるのは、 I've>水樹奈々 だったりするんだよね、今回出た武道館ライブDVDの競演では。思い入れは別として。 確かに、商品として…

今朝の一曲目…Red fraction/MELL

今朝の目覚ましランキング。 5位。涼宮ハルヒの詰合。ktkr さすがに朝っぱらから「みっみっみらくる みっくるんるん♪」は流せなかったのか、God knows...だったが。 とりあえず軽部アナ。「人気アニメからのちょっと早いお中元」わかってるっぽい。 まさか…

CM→C.G mixアルバム

ひぐらしのなく頃にABパート間CMにて。 かっこいいわ。

今朝の一曲目…ため息クローバー/KOTOKO

イタリア―オーストラリア戦見てたせいで音夢い。 オーストラリア惜しかったんだけどなぁ。マテラッツィ一発レッドの時点で決まったと思ったんだが。 10人になったときの戦い方を熟知し、それを実践してきたイタリアサッカーの旨さが最後の差だったかな。

今朝の一曲目…↑青春ロケット↑/KOTOKO

さて、もうすぐ7月。 KOTOKOと水樹奈々のそれぞれのライブツアーがスタートするわけだけど、昨日、つうか一昨日の話題がふと頭によぎって、気付いたことがある。 二人とも1980年生まれ。 誕生日は1/19と1/21。2日しか違わない。 かたや北海道、かたや愛媛(…

あとね

フェアザンメルン様宛てに、今回のDVDの件の感想と苦情とお願いを送信させていただきました。まぁ、悪いのはビジュアルアーツでも一法師氏でもB場社長でもなく、ライブディスク作成した会社なんで、そのとばっちりを受けさせてしまうわけなんですが。 なんら…

あー

2007年I'veスプリングライブの会場予想。 といっても、実は3択なんだよね。・横浜アリーナ ・さいたまスーパーアリーナ ・代々木第一体育館武道館以上の規模で15000人クラスのキャパシティを誇る関東圏の会場というとこの三つ。 意表をついて全国ツアーとか…

I've in BUDOKAN 2005 -Open the Birth Gate-DVD視聴中

やっぱしMELL様は最高。コメント返してから思い出したが、漏れも中学の時、似たようなことやってたわw 仲良かった子とクラス委員の連絡帳に色々書いてやりとりしてたわ、そういや。 あ、ちなみにその頃は彼女もいたので何にもなかったけどね。

アルゼンチン―メキシコ戦観戦中

いいね。そういや、KOTOKOタソの年令の話が上がってたんだけど。 あの英文wiki、マジだったのね。 水樹奈々より2日だけ年上。つうか同い年。 学年的には漏れの2つ下。 ………………交換日記なんてやってるやついたか?(そこにツッこむかどうよ、同い年、もしくは同…

今朝の一曲目…Velocity of sound/MOMO

22日夜〜昨夜寝るまでの一晩で3kg体重減った件。 減りすぎだって……全力で食べてはいないけど、ご飯もそこそこ食べてんのに。 どんだけ熱で体から水分飛んだんだ……………。

そういや

来年の春ライブから3月だとして、サブタイトルが I've in YOKOHAMA ARENA 2007 ーNeo Graduationー とか言われて「それなんて卒g(ry」とかならないかと不安で不安で。 あ、ちなみにあくまでも予想なので鵜呑みにしちゃダメですよん。 会場もあくまでも希望で…

I've in BUDOKAN 2005ーOpen the Birth GateーDVD感想

もう各所で言われてるマイナス面に関しては何も言いません。確かに脳内補正は必要だけど。うちはこれでも満足。 コメンタリーとドキュメントが面白すぎるので、それだけでも買ってよかった。今回のDVDは ・本編2枚 ・ドキュメント1枚 ・冬コミで出たメイキ…

今朝の一曲目…無しorz

ブラジル戦を朦朧とする意識で見て、寝て、起きたら39.2℃……orz 喉も痛いので、フラフラと医者へ。採血したらCRP5.25、WBC14300。 どう見ても化膿性扁桃炎です。本当に(ry ナミマイシン点滴して少し楽になったが、まだ辛い。 そんなわけで土曜日曜と横浜には…

鑑賞中。

熱が39℃超えましたorz ボルサポ入れました。

フラゲ成功。

だめだ。 砂漠の雪のイントロで泣けてくる…………………

今朝の一曲目…砂漠の雪/MELL

色々発売されたり色々あったりします。 ブラジル戦まで寝れるかどうかが鍵なんですが、今日(正確には明日)発売のモノが多数。漏れに寝ることを許可しそうにありません。 ・why,or why not/片霧烈火 ・朝比奈ミクルの冒険 episode 00 ・I've in BUDOKAN 2005ー…

2007 Spring I've in……………

さて。詳細はまた今度。 みんな。予定は空けとけよ。

C.G.mix feat.MELLライブチケット

来た。 40番台。 漏れ、運使い果たしてるな。

今朝の一曲目…RUSH&DASH!/水樹奈々

何回見てもミラクル☆フライトPVはキモイ(挨拶 いや、PPPH打ってる様がね。アレがあるからNANA CLIPS 3を何度も見る気がしない。ライブも同様。なんか、変。 みんなワンパターンなんだよね、ヲタ芸。

DVD感想など。

★魔法少女リリカルなのはA's Vol.6 長い間続いたなのは祭も今回でひとまず終焉。第3期。あると信じて。さて内容。 ストーリーはもう触れませんが、前述したとおり、鬼のような修正が入ってます。特に12話Bパート。 12話の修正点羅列していくと、 ・Aパート…

Red fraction/MELL

6/20付オリコンウィークリーシングルチャート 11位! おしい!

アキバ着→おやつ→とら

おやつは、構内の粋家。つけ麺中盛+チャーシュー。 おお……以外に(゜д゜)ウマー 坦々麺風の辛め胡麻つけ汁に炒め白菜とチャーシューのこっぱが入ってた。 チャーシューと麺は普通だが、普通なことが逆に良い方向になってる。 半分くらい食べてからニラトウバ…

終業→アキバへ

どうやら、なのはA'S12話に鬼のような修正が入った模様。7話なみに修正入れてたら本当に神なんだが。とりあえずレイジングハートを装備して向かう。

今朝の一曲目…What cheer?/水樹奈々

いや、3連休あけだからね。全身からそこはかとなく('A`)マンドクセオーラが。 まぁ、日勤→アキバでDVDフラゲ祭りなんで、それまで頑張ろう。

orz

日記6000hit。 自爆orz

某ランキング

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html多くは言いません。 ただ一つ。KOTOKO186位ぐっじょぶw

いけぶくろさんぽちゅう

ジュンク堂で本を漁り、お腹空いたので大勝軒へ。 休みじゃねぇかorz 二郎は定休日なのでやってないし、さてどうしよう。 というわけで約一年ぶりに行ってみました。屯ちん@池袋東口店注文は最近の流れどおり、つけ麺中盛+得入りトッピング。 ここの店、浪…

今朝の一曲目…Wind and Wonder/川田まみ

歯医者行って、家でひなたぼっこします。

試合終了 0−0

うーむ。負けなくて良かったとは言えるが。とりあえず川口。ほんとにネ申だな。 後半、クロアチアはがくっと運動量が落ちたのに、攻め切れなかったのが問題だな。 あと、1vs1の局面でぜんぜん勝てない・空中戦で勝てない・クロアチアからのプレスキック…