2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ご飯→ラーメン二郎@神田神保町

小豚ヤサイニンニクちょいカラメ。 激(゜д゜)ウマー。行こうとしたら臨時休業だったり行ったら終わってたりと、今年の午前の神保町を一回も味わってなかったので、すげぇ久しぶりに食べましたが、やっぱ美味いわ。 今日はなんかどこかで見た新人助手さんがい…

今朝の一曲目…RUSH&DASH!/水樹奈々

そんなわけで朝ご飯めざして神保町へ。

今朝の一曲目…Tears' night/水樹奈々

荒川静香おめでとーーーーキタコレ。 そんなわけで、午前3時から起きて見てましたよ。 女子フィギュアスケート・フリープログラム。安藤美姫は下半身が安定してませんでしたね。というか、4回転サルコウの練習の疲労が回復しきってない印象。疲労が抜けにくい…

ちょっと回復

きっとあれだわ、ミノマイシンの副作用だ。 頭蓋内圧上昇による眼球周囲の圧迫が最大の原因だな。 だいぶ楽になったからロキソニンだけ飲んでおこう。帰りに抗生剤かえてもらいにいこう。

体調絶不調orz

頭痛い目眩がする手が浮腫んでる感じがするorz まいったなぁ。あ、なのはフェスティバル、投函しました。抽選で弾かれないといいなぁ。

なのフェスのサークルカット

なのはに見えないよなぁ。 四年ぶりに真面目に絵を描いてみたが、リハビリが大変そうだわ。

小岩→池袋

アニメイトでなのは設定資料集アリとの情報を得て向かうも撃沈。買いに行ったのはまちがいなく、なのはスレ住人だなw グッズも、なのはとはやてのマグカップがあるくらいで他のモノ一切ないんだな、これが。まぁ漏れは設定資料集持ってるからいいんだが、再…

朝ご飯→ラーメン二郎@小岩店

小豚ヤサイニンニク。 うん、美味い。 神保町と亀戸を足して平均化した感じ。豚も柔らかめでしょっぱすぎずにいい感じ。 小岩は昼来ると柔らかで、夜来るとがつんとクる。たぶんスープの煮込み具合もあるんだろうけど、それがわりと楽しい。 昼が美味い一之…

お昼の一曲目…テルミドール/水樹奈々

女子フィギュアショートプログラムを見てから寝たから起きたのさっき。 で、その女子フィギュア。上位2名はさすがだが、荒川静香もすごかった。実質、この三人でメダル争いだろうね。 村主はちょこちょこと細かいところで軸のブレとかあったのが減点対象だ…

……

先日、急病で倒れた看護師の主任なのですが。 金曜日、逝去されました。 先週、うちらが呑みに行ってるときにはすでにどうしようもない状態だったようで、スタッフ全員、週明けに覚悟させられてました。 ご家族の意思で、ドナーカードの適応もされず、葬儀も…

今起床orz

そんなわけで、今起きました。仕事は、看護士の主任が急病で長期の休みになっちゃったので、大混乱。 患者さんは一人シャントがつぶれて大変。 今週は本気で疲れた。打ち上げは銀座。工場長がみっけてきたとこ。いちご(゚д゚)ウマー。 そしてパセラ。21:15スター…

仕事終わり→麺や葵→秋葉原

葵で塩つけ麺を食べる。(゜д゜)ウマー。 その後、アキバで買い物。 ・灼眼のシャナ12巻 ・いぬかみっ!4〜8巻そして現在、エクセルシオールでマターリ読書中。

最近のアニメ関係

現在の視聴リスト ・火…マジカノ ・水…灼眼のシャナ→かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 ・金…Fate/stay night ・土…タクティカルロア→落語天女おゆい ・日…Canvas2→よみがえる空わりと少なく感じるけど、その理由はWOWOWが見れなくなったから。 加入するか…

今朝の一曲目…RETRIEVE/KOTOKO

昨夜から頭が痛いんですが、どうしようもないですね。目か風邪か疲れか。 眼鏡かけてロキソニンのんで治まってるから眼精疲労かな。あと、テルミドール入ったノエルのキャラアルバム到着。これでバースディライブのセットリストは全部揃った。 ジャケ写真は1…

某るいっちが関東から離れる前にやる呑み会

今週末か来週末を予定。 今週末ならイベント後の打ち上げ→パセラ? 来週末ならどこかで呑み→パセラ? 現在企画段階。 工場長にmixiでコミュ作ってもらったし、mixiやってない人には漏れとかからメールが行くかと思われます。

夕飯中

他の人があまりうまく行かずに、漏れがなぜか一番成功率が高かった人の穿刺に連続失敗orz しかもなぜか他の人が失敗しないほうでorz 気持ちを切り替えよう。

orz

12時に起きて、神保町へ向かう。 しかし「おわりました〜」orz そんなわけで三田線使っていってきました。ゞ(*'-')つ ラーメン二郎@三田本店14:30到着。前に10人。うむ。鳩が客のこぼしたニンニクついばむのを見てマターリ。 そしてすぐ着席。初めて1番に座る…

一之江→秋葉原

テルミドール求めて西へ東へ。 orz腹いせにゲマからケータイでアマゾンに注文してやった。☆本日の買い物 ・WILD EYES/水樹奈々 ・NANA CLIPS 3/水樹奈々 ・魔法少女リリカルなのはサウンドステージ01〜03SSに関しては勢いもあったが、ゲマで売ってたのがうれ…

ラーメン二郎@環七一之江店

夜来たのは二度目。前回は着いたら終わってたのだが、今日はばっちり。しかも空席あり!並ばずに座れた。 注文は小豚全マシ。一之江のアブラ頼んだことないから食べてみたかった。 で、完食。 昼の部ほど澄んだ味はないけど、うまいね。 ただちょっと豚が硬…

ラーメン二郎@小岩店

夜の部臨休orz 一之江に向かいます。

夕飯→ラーメン二郎@池袋東口店

小豚固め煮玉ヤサイマシマシニンニクカラメ。 うむ。及第点である。 豚も最近はやわこくてふわとろなのを出すようになったのな。小振りだったが、うまかった。 相変わらずカラメ必須なのだがアレはアレであっさり食える。なんつうか、最近ほんとにうまくなっ…

今朝の一曲目…オルゴールとピアノと/水樹奈々

……そういやパセラにBRAVE HEARTsってなのはA'sのSS01の曲が水樹奈々名義で登録されてんだけど。 あれ、なのは=田村ゆかりだからw 配信がどこからかしらんけど、焦りすぎw

今朝の一曲目…BRAVE PHOENIX/水樹奈々

そうか、かりんはまだ先か。じゃああのドラゴンエイジ2月号表紙はなんだったんだろう。

orz

失敗したorz インシデント一枚計上orz

今朝の一曲目…innocent starter/水樹奈々

('A`)マンドクセそういや、昨日mixiの技士コミュの「透析室の業務の境目は?」ってトピに書き込みしたんだわ。 トピの最初は「なるほどー、2年目で技士と看護士の業務の差について考えてるんだ」というような書き込みだったんだが、トピの他の人の書き込みへの…