2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS、とりあえず逝ってこいwRe-sublimityオリコン8位だったがCDTV12位ショボ━━━(´・ω・`)━━━ンorz

UNDER17ライブin横浜BRITZ

行ってきました。 なんつうか、最初のラブスレイブでのモッシュで乱闘寸前までいったアフォがいたので(つか、それ見た達人ドン引きw)、ちょっと減点ですが…まぁそいつらに止めろと後ろから蹴りいれてたの自分だったりしますが。実際止まったので、まあよ…

ラグナロクの話

レイドリックカード買いました(´ω`)b 城2臨公で750kの儲けが出たので、貯金とあわせて3.9Mで購入。 前日にブルータルバックラー作ったので、モンクのまひろにレイドマフラー装備させて牛狩りへ。 (・∀・)イイ!! ダメージ半減ですよセンセイ。あと…

ライブの話

とりあえず、詳しい話は前日に。 荷物なんかは漏れの部屋に置いておけばいいと思うので、ロッカーとかは別にいいかな。

ライブまで@5日

('A`)ヴォエァ なにげに仕事も忙しいし、大変なのですよ。 18日までに12月のレントゲンの予定張り出さなきゃならんし、今月末で技士長消えるからその後始末もあるし……。

ラグナロクの話

ギルド運営挫折しましたorz ライブとかでログインできなかった間にメンバー減ってるし。マスターが接続時間悪いのは問題だしなあ……。 残ったメンバーがログインしてないのを見計らってギルド解体しました。そして再設立。もうソロでいいや。 あと、meltのマ…

風邪

ひきました。アンセブライブ後から調子よくないので、おそらくモモーイにうつされたらしい(ぇ …………ならいいや(ぁ

祝日でも仕事ディスヨ

BNLってなんですか?(ぇ