2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自棄食い

岡野町交差点のとこの、横濱家。 魚介豚なんこつラーメン。若干まとまりに欠けるラーメンだが、道挟んでトイメンの吉村家よりはマシかな。なんこつ旨かった。 数年つうか10年近く前に達人と食いに行った頃がピークの麓だったかね。こないだ食いに行った時は…

ギリギリまにあった!

午後に備えて

一応、おさらい。 早稲田の偉いおっちゃんの銅像の裏のベンチで、茉莉花茶飲みつつ、のんびり。

ぬこ。

北門にいた。

昼ごはん…めん処翔@早稲田

特製つけ麺+餃子(写真に写ってないけど食べた)。実は去年もここで食べたんだよね。 好みの別れる柚子の効いたつけ汁はさっぱりと旨く、餃子もなかなかであった。

夕ご飯…ラーメン富士丸@西新井大師

呑めないから自棄酒出来ないので、代わりに一杯やってきた。 明日が平日なので絶対空いてると睨んでの訪問。 予想通り、1ロット待ちのみ。ちなみに俺は明日は休みです。アウェイの次の日に出勤とか俺には無理(柏まで家からだと三ツ沢より遥かに近いのは秘密…

目の前で優勝される屈辱

柏レイソル 2 - 0 横浜FC ちくしょー、すげぇ悔しい。 でも関はスーパーセーブ魅せてくれたし、柳沢も怪我から戻ってきた。 オフェンス陣の消極的っぷりが心配だが、来年に向けての課題も見えた。 とりあえずは、柏レイソルには優勝おめでとうと言いたい。こ…

日立台なう。

すげぇな、ここ。

勝った!

横浜FC 1 - 0 コンサドーレ札幌 クッキーキタ━━(゜∀゜)━━!!!

座席変更

やはり日産スタジアムのゴール裏は果てしなく観にくいので、バックスタンドへ。 ふふふ……こんなときこそA席シーズンチケットの威力発揮だ。

日産スタジアムなう。

ここ。 見づらい。

東京駅なう。

さぁ、広島まで行ってしまいたい気分だが。

勝った!!!

横浜FC 1 - 0 水戸ホーリーホック 後半開始早々、エデルのクロスに難ちゃん! そして昨日はアビスパが敗け、今日はジェフが敗けた。…………本当にまだまだ、諦めない!

三ツ沢なう。

上の方。