2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!

横浜FC 4 - 1 カターレ富山 カイオ! 難ちゃん! ナベ! そして、 KING KAZU!

not遠藤

真ん中あたりの黄緑の物体が、ガチャピン。

国立競技場なう。

座席はゴール裏上の方。写真はまだ撮ってない。 何故かっつうと、サイン会がアツなので速攻並びに行ったのだが、ものっそい並んでてタイムアップの可能性も。 とりあえずフラッグケースは買えたから、目的は達成した。 しかし、今日はガチで動員かけてる。 …

今日も

三ツ沢のピッチに。 キックターゲットに誰でも参加できるっていうから、参加してくる。

到着

今日はこないだスポンサーになってくれたCHECKER MOTORSさんのマッチディなので、バクスタ両角タータンにFIAT500ともう一台(とおくて車種がわからん)が置かれてる。 が。 試合中も置いておくのかな。 流れ弾直撃して凹まなきゃいいけど。

ななななんななんば〜♪

ななななんななんば〜おーおーお♪ なーなななな難波〜♪ やっぱり三ツ沢で聞くこの歌は最高だ!

あぶな勝った……

横浜FC 3 - 2 東京ヴェルディ 後半一気に二点とられてどうなるかと思ったけど、勝って良かった…………。 今日は良い日だ。

花道\(^o^)/オワタなう

めっちゃ三ツ沢の歌が聞こえた。 撮影はNGな部分が多くて撮れなかったけど、いい体験でした。

選手入場口なう。

やっべ、すげぇ。

クラメン抽選会

花道当たっちゃったw ウォームアップ前に花道作ってくるわw

三ツ沢着。

中央二段目。