2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の一曲目…星間飛行/ランカ・リー starring 中島愛

熱中症orz

試合\(^O^)/オワタ

横浜FC 1 - 2 サンフレッチェ広島 青山に豪快なミドル決められた直後に、池元が同点ゴール。 しかしその後、よりにもよって久保に決められたorz 池元→カズ、洋介→ゆーたと交替したが、バランスが崩れずいい流れは持続した。 今日の収穫としては、岩丸とゆー…

前半終了

横浜FC 0 - 0 サンフレッチェ広島 岩丸が神すぎる。 25分ごろ、アツが足首痛めてこーすけin。 しかし、ディフェンスでは中に釣られすぎるわ、オフェンスでは開くのはいいんだが貰いに行かない。しかし、吉本・エリゼウがめっちゃ効いてるし、八角と根占が中…

送り忘れた。

今の座席位置。

ポップコーン

チリ味。

ニッパツ三ツ沢球技場

到着。 今日は真ん中寄りに来てみた。

スタメン

横浜FCGK 岩丸DF エリゼウ 吉本 中田 アツ MF 滝澤 八角 根占 山田 FW アンデルソン 池元控え GK 大久保 DF 太田 MF カズ FW 長谷川 中野 たくお&ゆーたベンチ入りキタ━━(゜∀゜)━━!!! 難ちゃんが外れてるのは足の具合が思わしくないからだろうか。 しかし変…

ポケモンスタンプラリー

めっちゃくちゃ日暮里構内親子連れ多い……。 おかげで回数券あるのにSuicaで改札通っちまった。 無駄なので出場処理して回数券使用。 しかし山手線から降りてくる子供がすげぇ多いな……駅員は大変だな。

今朝の一曲目…卑怯戦隊うろたんだー/シンP featuring KAITO

久しぶりの日記。 現在の漏れの状況についてはmixiに書いてあるので、こっちでは言及しませんが、1年頑張ればなんとかなりそうなので、吹っ切りました。 さて、今日はホームでサンフレッチェ広島を迎えての試合。 泥沼どん底第2クール未だ1勝しかしていな…

バイト\(^O^)/オワタ

バイト先の技士さんが、帰りぎわに『子供の世話で疲れちゃってご飯作るのめんどくさいから買ってきて食べて』と奥さんからメールをもらい、二人で連れ立ってご飯食べに。 行った先は博多ラーメン権之助@目黒西口。 九州出身とのことで、ぶらついてて見つけ…

今朝の一曲目…夏の日の1993/class

バイトに行きますわ。 さて、昨日の某試合。 テレ玉で中継見てましたが、後半のゴール前のハンドっぽいアレは仕方ないかなぁ。レフェリーからはブラインドっぽい感じだったし、意図して手が上がった感じではなかったし。 それよりもその瞬間に全選手が集中途…

お知らせ

夏コミ、および、今度のファンクラブライブに参加できそうもありません。 でもってさらに、今後の同人イベントにもしばらく一般としてもスタッフとしても参加できなくなりそうです。 詳細は近いうちに。

去年のちょうど今日。

今頃は、新木場のStudio Coastでライブ中だったんだなぁ。 Short Circuit2ライブ……またあのレベルの超高密度ライブはやってくるんだろうか。 あと、横浜FCのチョ・ヨンチョルが韓国U-23代表に選出。オリンピックメンバーになった模様。 うちは負け続きだが、…

今朝の一曲目…初音ミクの消失-DEAD END-/cosMo feauring 初音ミク

昨日。 試合終了目前でありえない逆転負けを食らい、ひっっっっじょーにやる気ないです。 なんだよ88分に同点、1分後に逆転って。 仕事行きたくねぇorz

パセラ→天狗→途中離脱

パセラでひとしきり歌い、歩いて御徒町→秋葉原へ。 途中でるいっちとFさんが合流。 漏れはヨドバシへ。家の炊飯器が壊れたので買いに。 ……昨日の美香さんの日記は何かの予兆だったのかもしれんw で、東芝の1万以下の3号炊きを購入。つか炊飯器で2万とか3…

本日のスタメン@横浜FC

GK 小山健二 DF 中田洋介 DF 八田康介 DF エリゼウ DF 三浦淳宏 MF 八角剛史 MF 山田卓也 MF 三浦知良 MF 滝澤邦彦 FW 難波宏明 FW 池元友樹 控え GK 岩丸史也 DF 早川知伸 DF 太田宏介 MF 根占真伍 FW 長谷川太郎 太郎キタワァ(n‘∀‘)η゜・*!! 復活キタワァ(…

なう、パセラ上野広小路

リハビリリハビリ。

今朝の一曲目…通勤快速/きりたんP featuring 初音ミク

梅雨明け万歳。 しかし腰が痛いのぅ。 そんな感じで、今から御徒町でカラオケ。 明日仕事休みなら福岡行ってるところなんだが、そういうわけにも行かないし。

今朝の一曲目…白の季節/ゆうゆP featuring 初音ミク

腰痛いorz お腹痛いorz 身体だるいorz 風邪と疲労が抜けてないなぁ。 明日どうしよ……。

ぐったり

躁鬱というより、自律神経失調だな、これ。 6年ぶりに来たわ。 さて、回復にはひたすら自分を徹底的に闇の底までたたき込まなければならんのだが。 ……仕事が忙しいのでそれどころじゃないんだが。 外来の患者さんが呼吸苦しくなって臨時で除水しなきゃなら…

今朝の一曲目…celluloid-Retake-/baker featuring 初音ミク

仕事行くのめんどくさい。

躁⇔鬱

だるい。 あー、だるい。 この時期はものすごい躁鬱になるから、何もかもめんどくさくなる。 帰りたいー。 帰りたいー。 帰りたいー。 帰りたいー。 ストレスじゃないから普通じゃ回復しないんだよな……。

あぅ

今朝の日記で書いたナース(mixiの人は、はてなダイアリー参照)。 結局今日来ませんでした。休みの電話が来たので。 ……明日明後日も来なそうだな。 さて。 実は人のことをかまってられるような体調じゃないのだよ、今日は。 まず、おなかいたい。 つぎに、腰…

今朝の一曲目…コンビニ/cokesi Processer featuring halyosy

一昨日。 まだ試用期間のナースに要らない通達が行ったのだが、事務長に逆ギレして、さらに辞めるつもりが無いらしく、今日は出勤するらしい……。 同じフロアだよ、今日。 婦長からは面倒見てやってとか言われたが……どうしたもんか。 つうか事務長がもっと強…

今朝の一曲目…恋は戦争/ryo featuring 初音ミク

痛い、というかむかむかするというか。 最近、朝食べるとこんな感じ。でも食べないと逆に気持ち悪くなるし……ううむ。 まぁ、風邪の影響だろうと思うから、気にしないでおこう。

でらしょんぼりっく(´・ω・`)

今日は仕事はお休み。 しかし、病院で除細動器の勉強会があるので、ジム行ってから とか思ってたら、定休日orz 仕方ないから車で出かけようと思ったら バッテリーあがってたorz 入院やら春先あんまり体調よくなかったりで乗ってなかったら見事に\(^O^)/オ…

今朝の一曲目…恋は波のように/田村ゆかり

KOTOKOファンクラブ会員の人はもうチェックしていると思うが、会員限定ライブの詳細が発表に。 8/29の東京公演は参加するんだぜ。 翌日、横浜FCの試合だが、気にしないで行くんだぜ。 熱中症だけ気をつけようと思った31の夏。さて、ほかの人たちの参加状況は…

今朝の一曲目…ケロ9destiny/めらみぽっぷ

ある意味、最悪に近い誕生日……。 なぜか、夜まで昏睡してました。風邪のせいかな……寝汗もすごかった。 おかげで今朝もあんまり体調よくないしな……。 しかも腰めっちゃ痛いorz

今朝の一曲目…空より近い夢/MELL&MIKI

やはり誕生日といえばこの曲だろう。大好きすぎる。カラオケに入らないのは非常に残念だ。 さて。31になってしまいました。 そして、風邪でぐったりしております。 大人しくしてよう。

ある意味、自棄食い。

バイト後、じゅんじゅんとるりぼんとで上野パセラへ。 結構声が出なくなってる。 まぁ、風邪気味なのもあるんだが、ちょっとショック。 また努力と研鑽の必要があるわけだが、まぁいいか。。 高音が出にくい代わりに中音域が安定した気がする。。 で、3時間…