ある意味、自棄食い。

バイト後、じゅんじゅんとるりぼんとで上野パセラへ。
結構声が出なくなってる。
まぁ、風邪気味なのもあるんだが、ちょっとショック。
また努力と研鑽の必要があるわけだが、まぁいいか。。
高音が出にくい代わりに中音域が安定した気がする。。


で、3時間の予定だったが、腹減ったというので、2時間で離脱。
漏れはあんまりお腹すいてなかったが、横浜FC\(^O^)/オワタ件で自棄食いモード。


そんなわけで行ってきましたのは、本とさや本館@浅草。焼肉の有名店。
うちの患者さんからここは旨いと聞いていたので初見参。
30分待って、色々オーダー。
(゜∀゜)ウマー。
かなり混んでるうえに暑いんだが、肉の味が濃い。
値段もそんなに高くないので、いい感じ。
るりぼんの終電があるので一気に食らい尽くしたが、今度は落ち着いて来たい。