2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

UNDER17ライブin渋谷O-east

とかいってすでに2日前ですが。 眠かったり忙しかったり全身筋肉痛だったりで接続('A`)マンドクセだったので。で、当日の話。 ▲13:20…犬前着。当然誰も来てないので散歩。 ▲14:00…るいっち&英さんと合流。達人は遅れる模様。英さんケータイ止ま…

脱線した新幹線

うちに当直にきてくれてる先生がいるんだけど、見事にこの新幹線に乗ってたようで。ICレコーダーに車内放送録音してて聞かせてもらった。バニックだったらしいけど、ドクターが数十人もいて、その集団が一番はしゃいで、まわりにお菓子とか配ったりラグビー…

謎のつながり

うちの透析室には何故か新潟に関係した人たちが多かったりしまして。 同期の子は実家が新潟だし、患者さんにも新潟出身とか親戚いるとかがわりと多くて。 幸いにも誰も被害受けてないようでよかったなーと。

買い物@上野

秋冬モノ、いまさら買ってきましたw しかし混んでるわー日曜のアメ横。そんなわけで今日買ったもの。 ○ナイキのニット帽 ○白のニットシャツ ○黒のわりとイカスジャケット ○夏にはいてた黒い短パンの長いの ○黒のハイカットシューズ合計二万弱。 ……あ、電車男…

ラグナロクのはなし

華音のギルドで再びギルド運営をしてみようと、再募集かけてます。現在自分以外二名。 募集かけたいんだがAFKチャットにしておけないのがノートパソコンの難点。落ちやがる。 とりあえずGvでエンペレース参加できるようにレベル2にはしておこうかと。

KOTOKOライブチケット@ヤフオク

どうも、予約番号とかで出品してる連中多いが、ほとんど後ろの席か2階だな、きっと。発券しなくても分かるわ……実際にエルアンコールで買った身としてはw しかもローソン有料会員の予約番号って、でじローはともかく、エルアンコールはすでに期限切れてんじ…

精神的疲労度、今年度最高

くそ……あの患者、次騒ぎやがったら鼓膜つんざく勢いで怒鳴りつけてやる。 ベッドも引っ繰り返してやるから覚悟しやがれ……。 というわけですさまじくやさぐれてます。

というわけで

10/29〜12/26までライブ4回あるわけで。 チケット獲得総数14枚はまるくないかとちょっぴり思った今日この頃。

チケット@KOTOKO12/25&26

ローソンで引き取ってきました。 25日…22列右 26日…23列中央 ……どっちも後ろじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwっうぇwww まぁ、でじろー先行分&一般販売分は2階席しかなかったらしいし。 つうかスリーナイン先行で買った人に2F席送ってきた根性が間違ってる気がす…

チケット@UNDER17

アンセブ11/20のチケット、到着しました。出品者様、ありがとうでした。 しかし……同時に4枚買ったんだから連番でよこしてもいいだろうにw 300番台の思いっきり前半と、思いっきり後半送ってきたのはいったいwwwまぁ中で合流するからいいんだけどね。

台風接近中

とはいえ、マンションは揺るぎもしないし、冠水するほど下水も悪くないこのへんではあんまり影響ないですな。 問題は、明日の朝。DFPPあるのに……。

KOTOKOライブ12/25・26

というわけで、昨日はアンセブファイナルのチケットを自力でとりそこねてヤフオク(σ・∀・)σになったわけですが。 今日は、LEncore先行チケット販売の日。 せっかく日勤にしてたのに仕事がなかなか終わらず、しかも帰りのバスが若干渋滞……。こいつはやべぇと…

その後

ケータイからヤフオク入札開始。めぼしいところ2件計4枚落札に動き始めつつ、第2候補のウォッチに入る。 そして、みかずタンと秋葉逝きました。じゃんがら食いました。ドンキホーテでサイリュームかいま した。 いろいろ店回りました。 帰りました。 そして…

結果

どうやら電話でのチケット購入だけで、店頭販売は無いとのメールが、9:00にるいっちから入る。orz そして10:00に公衆電話で時報聞きながらケータイで電話……つながらないorz そのうちみかずタンから電話くる。ものの数分で終了したらしいorz

並んで二時間。寒い……予想以上に寒い。しかもトイレ行くときホッカイロなくした。 達人からメール来る。この日記見てるらしい……お大事に。

朝四時。昨日患者さんからもらった赤飯食ってると、みかずタンからメール……すでに北とぴあだとw あわてて準備してる最中に「田原俊彦目当てと思われる女三人きた」とのメール。……先月の時にいたアヤシイ親娘か?と想像。 頭の中には哀愁でぃとのサビがエンド…

とある現在困ってること

薬変えてちょっとよくなったかな……。 まぁ、いい教訓……ということもないけど。どこにでも危険は転がっているぞ、と。

神無月の巫女、オープニング無しかよorz

Re-sublimityのTVサイズやっと聞けると思ったのに……。 まぁ、agonyは聞けたからいいけどね。いいわーナカザー節。来週はオープニング見られるから楽しみだ。

ねぇ、しようよ&らずべりー

えっちな目つきはばってんばってん☆