UNDER17ライブin渋谷O-east

とかいってすでに2日前ですが。
眠かったり忙しかったり全身筋肉痛だったりで接続('A`)マンドクセだったので。

で、当日の話。
▲13:20…犬前着。当然誰も来てないので散歩。
▲14:00…るいっち&英さんと合流。達人は遅れる模様。英さんケータイ止まっててマジびびった。
▲で、会場に向かう前にモスでマターリ→道玄坂を登る登る……登りすぎるorz
▲引き返すがヘンな住宅街に紛れ込む。GPS発動。
Bunkamuraにでたので、やっと場所判明。会場に着くと物販のために列形成されてる。
▲物販('A`)マンドクセ。なぜか1時間並ばされる。
▲達人合流。マックでマターリ。
▲17:50。入場開始。
▲チケットにA、Bとアルファベット入ってる人から入場orzうちのははいってないorz
▲結局A900人、B100人、それ以外500人だったらしく、漏れのチケットは相当後ろだったらしいorz
▲それでも入場完了。後ろの方だが段になってるので何とか前の方はよく見える。
▲しかし……暑いんじゃああああああああ!!!!!djhkvbklふじこdkhgcmd
▲19:00定刻どおりライブ開始。KOTOKOのときは(検閲)。
モモーイ、声出てねぇよ……絶不調じゃんか。兄貴生きててよかった(´ー`)
モッシュ始まると前に突入。段差のところに保護バーがあるのでそれ以上いかれないがその辺まで全身成功。
▲途中で激しく腹痛orz
▲「もう……ゴールしても……いいよね」とかおもって離脱トイレダッシュ考えたが、何とか耐えた。
▲Nostalgiaで完全にリミッター解除。以降腹痛は続く。
▲アンコールでいちご・天罰おわってライブ終了。
▲外にダッシュで出て、ローソンのトイレへw
▲みんなと合流。池袋の庄やで軽く呑み食べ。
▲英さん帰るが残り3人でパセラへ。
▲店員の不手際にぶち切れ。やきそばサービスさせる。
▲とりあえず歌う。隣の部屋のカプールがオタらしく、歌ってる曲がすさまじいw
▲うちらも対抗。
▲4:30全員ゴール
▲7:00起こされる→帰る。会計に個人的に頼んだカルボナーラの分が含まれて無いので、チャラにしてくれたらしい……まぁ本部通報はいやだよね。
▲解散→8:30家に着く→風呂。
▲10:50→有楽町に向けて出発。12:10上野着。姐と合流。
▲12:30…東京国際フォーラム着。ごとっち合流。
人体の不思議展入る。すげぇw
八重洲地下で「ねぎし」にて飯。やさぐれ話&穿刺談義。
▲「メイド喫茶みたいなー」と姐。アキバ逝き決定。
▲アキバ着。とりあえずCureMaidCafeにいってみる。
▲混んでる。帰る決定するが、魚血してから帰った。ママーリ。
▲解散→17:00帰宅→寝る

……長くなったなw




あ。
姐に大阪で買ったポッキー渡すの忘れたorz