2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KOTOKOライブDVD

華麗にフライング(σ・∀・)σでした。 本編とアンコールでDVD2枚に分けるな(゜д゜)ゴルァといいたいですが。 内容自体はMCの一部がカットされてたりしてますが、ライブどおりといってもいいかも。 初回版のグッズ系はペッって感じですが、バンダナは夏のライブ…

日本vsバーレーン

ナイスシュートでしたねw 2chでAIRのゴールシーンに絡めたネタが上がってましたが、テラワロスwwwwwでした。 つうかなぜに自作板……。

今日は休み……

昨日までありえない忙しさだったので、昨日は病院から帰りたくなくなりました、ええ。 ……つうかしばらくまだまだずーっと忙しい……。

そのほかのことまとめて

つうかね、日記書こうにも疲れてんのよorz マビノギ in 鞠鯖 灰色オオカミ強いなぁ……。素手じゃなかなか倒すの時間かかるわ(武器ツカエ 日本vsイラン ズィィィィィィィィィコォォォォォォォォォォ……。 RO in Fenrir WIZのエルが87になりました。地味に地…

AIR12話

……まぁ、今日まで冷静に感想書ける状態じゃなかったんですがw5回見返してやっと冷静になりました、ええ。 ゲームとちょっと違う締め方になりましたが、うちは満足です。夏影→銀色→青空の3段攻撃に撃沈しました。 晴子ミュージカルも「終」の文字も、違和感…

うちの教え子ですが

無事合格(´ω`)b ……自己採点119点とってて落ちる方がおかしいんですが。仕事場のほうへ親連れて挨拶に……つうかプライミング中の忙しいときに来るなw まぁ、明日から仮免取れて正式に技士として働いてもらうわけなので、ビシバシといきますかね。

で、そのDVDのCM

SSOのAパート前に流れるわけですが、(・∀・)イイ!! 思わず一緒に㌧㌦したくなりますが、それはとりあえず日曜のBS朝日と3/31のフライング(σ・∀・)σにとっておきます。 ……SSO本編?とっくに見切りました。

AIR12話 そら-air-

な訳ですが。 たとえ睡眠不足で仕事中半分寝てようが、明日の早出は普段より一時間早く行かなきゃいけないとか、色々あるけど。両 目 両 耳 か っ ぽ じ っ て 生 で 見 ま す よ 、 え え 。つうかKOTOKOライブDVDが翌週に延期になってよかった……。そんなわ…

通勤中

眠い……。でも今日は技士一人で通しだ。がんばろ。 で、眠い理由ですが、マビノギ始めたせいです。 ダウンロードにやたら時間かかったのでROでペア廃屋行ったりしながら落として、インスコ。 ……あの、ナオたんお持ち帰りしていいですか?(マテ ちなみにナオっ…

仕事終わり

アキバでじゃんがら喰ってます。いつもどおりのぼんしゃん全部入り麺バリ固に、初めてそぼろご飯頼んでみました。(゜Д゜)ウマー。 しかしぼんしゃんのこってりには少々重いので、こんどはノーマルじゃんがらorむぎちゃんに味玉だけにして頼んでみよう。そう…

通勤中

祝日は道空いてていいなぁ。新SWリプレイ読みながらI've聴きつつバスのなか。 しかしだ。MuVo2のイヤホン部分がおかしい。イヤホン新しくしたんだが変わらない……某羽村氏と同じかな。バラしたくねぇなぁ。

そして仕事終わり

馬賊行ったわけだが、餃子の出来は相変わらず最低なw 麺は良いんだがなぁ……醤油系以外は。

AIR11話

(つД`) すごすぎだわ……AIR。 もう感想言うレベルではないので、おとなしく最終話を待ちます。 とりあえず一言。 後番組のこれが私のご主人さまの番宣。 空 気 嫁 。 マ ジ で 。

RO in Fenrir

ものごっつう久しぶりに武器製造成功しました(´ω`)b 支援無しで風マイン、支援付きで風ダマできました。……その前に創ろうとした火フィストは失敗したけど、なんとなく(・∀・)イイ!!気分。 ダマは殴りマジの伊豆用武器に、マインはWIZの守り刀になりました。 …

で、そのチェイサーだが

オートテックに入院。退院予定は土日。

サンクリ

原島レガシィ、るいっちサイファと漏れのチェイサー三台つらねて行きましたが、車でイベント行くのは楽なんだかそうじゃないのか微妙w でもまぁ、楽しかったかな。同人誌売ってるホール入ったの夏コミ以来だし、チラシまきしたのもいつ以来だろ……。 みっちー…

前回の日記以降

いろいろあったが書くの('A`)マンドクセくて書かなかったこと山盛り(;´Д`)

AIR復習中

明後日からのAIR編にそなえて一話からずーっと見なおしてるところ。 改めて一話見ると、観鈴の登場シーンは鳥肌モノだわ。つうかあと3回で終わりか……。

チェイサー納車

……orz 昨日の納車後、自分とこの車庫から出るときに電柱に左リアドアぶつけてべっこりがりがり。リアホイールスペースもすこし削れたorz 速攻行きつけのオートテックの板金行ったら 「あー、ドア交換したほうが安いっすよ、ここまで凹むと」 orz 漏れが凹ん…

国家試験結果

118点(学校採点)だったそうで。 108点↑で合格なので、マークシート付け間違いとかあってもなんとか……だいじょうぶかな。 というわけで明日から出勤。技士が増えて(・∀・)イイ!!感じですが、10日で一人寿退社するのでプラマイゼロ。まあ、いいか。

顔見た

ひきつってやがるw でも思ったよりすっきりしてるので大丈夫だろう、たぶん。 さてお腹すいたから飯でも食うかな。

法政62館前

ガッコの教師ども来てねぇ(;´Д`) しかし妙な緊張感があるな。さすがに人生かかってるからなぁ。

なのですよ。

現在、会場に向かい中です。つうか自分が受けるわけじゃないんだが緊張するなぁ。 昨夜、受ける本人に電話したら不安と緊張で押しつぶされそうになってた。まぁ4回目の上にこれでラストにするてか言ってるし、そのうえに漏れと主任の二人に二ヵ月びっしりス…

明日まで残ってなければ、車取りに行くかなぁ。 つうか寒いよ……。

AIR9話

つうか鳥肌たちまくりだったなぁ、今回。 八百比丘尼が射られて、力を解放したところ、神奈が空に飛び立つところ〜力尽きるところ、START AIRのところ……神すぎです。 早く帰って録画見なおそう。

(´・ω・`)

眠いなぁ……AIR観た後はさすがに眠れない。

ラグナロク

氷柱のカタール予約w これで残るは爆炎のカタールだけ。……いくらすんだろ。

チェイサー

納車は3/6。国家試験の日ですわ。……試験会場までいこうかしら。

眠い怠い寒い

つうか月曜日に機械室前に次亜を大量にぶちまけて、その掃除してたら塩素ガス中毒にorz 味覚・嗅覚がまったく効かなくなって味はわかんないし透析液の匂いもわかんないし、目もなんか霞んでるし(´・ω・`) 昨日はやく帰してもらってなんとか回復したけど、眠…