そのほかのことまとめて

つうかね、日記書こうにも疲れてんのよorz

マビノギ in 鞠鯖

灰色オオカミ強いなぁ……。素手じゃなかなか倒すの時間かかるわ(武器ツカエ

日本vsイラン

ズィィィィィィィィィコォォォォォォォォォォ……。

RO in Fenrir

WIZのエルが87になりました。地味に地味に成長中。

KOTOKOライブDVD先行放送

BS朝日のあの編集は「D V D 買 え や 愚 民 ど も」という編集に思えてしょうがない。
……まぁ、買うけどね、初回版、フライングしてw
つうか、みんな、買えw

ラノベ

リウイの新刊買ってしまった……それまでのシリーズぜんぜん買って無いのにw
まぁ、ロードス好きなので今回の本は外伝としてでも「買い」ということで。
……達人も書いてたがディードリットの絵がちょっと肉感的すぎるわな。ロードス3巻だか4巻でも水野良本人がディード自身の心情として語っている、「自分はどちらかといえば絵画的」というのがディードの印象なんだが。どうだろ。でもこればっかりは絵師の問題だからどうしようもないんだけど。

ラノベ

新SWリプレイ9巻-挑め!捨身の大決戦-
つうか、展開読めねぇw
ついに10巻突入とは思わなかった……。秋田みやび恐るべし。
でもまぁ、ファンとしては、まだ続くと思えばうれしい限りなんだけどね。