2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の一曲目…ねぇ、…しようよっ!/KOTOKO

昨日はかなり疲れたんだが、明日休みだから頑張ろう。 今日から婦長は夏休み。一人の看護婦さんは腰痛と膝痛が限界なので今日来るかわからない。 今日で辞める技士の主任は先週末から体調崩してたりよくわからなかったりでもう2週間顔見てない。まぁ、どー…

真の夕飯→博多長浜らーめん もりや@鹿浜

本当は、かっぱらーめん@うちの近所に行こうと思ったんだが。明日で閉店、二度と復活しないということだったからね。 で、準夜勤終わって帰りに寄ったら、常連らしき人々が座席にずらーっと酒盛りモード。 とてもじゃないけど入れる雰囲気じゃなかった。 さ…

今朝の一曲目…テルミドール/水樹奈々

蒸し暑いね。

帰宅

選挙行った後、バスに乗って赤羽へ。 駅に着く手前。フロンティアというホビーショップ、というかエアガンショップがあるんだが、日曜になると駐車場でガレージセールやってる。 今日は予定アリだったので寄れなかったが、今度は漁りに行こう。 で、赤羽から…

今朝の一曲目…Face of Fact/KOTOKO

暑いが参議院選挙だ。 行かねばならぬ。 今日は工場長に物品返す予定が消えてしまったので、池袋で買い物→ジム→選挙の予定。 あと、今日からKOTOKOファンクラブ限定ライブツアーがスタート。 ぱすてる通信の中の人のレポが非常に楽しみなんだぜ。 ご本人かな…

"Mutant Dwarf" PRESENTS『Dwarfたちの集い ♪〜3小節目〜♪』FAN CLUB MEMBER LIMITATION LIVE TOUR 2007@札幌Sound Lab mole

ぱすてる通信さまに報告が。 直接メールでもお知らせいただきまして、ありがとうございます! セットリストに関しては、KOTOKOとの約束でナイショ★Naiしょ!(ナイスイン!)だそうで。 曲数だけは大丈夫そうなので上がってますが、7曲初めて歌ったそうです。…

今朝の一曲目…遮光/KOTOKO

あー、やっと今週終わるわ。

アジアカップ3位決定戦 日本vs韓国

…………………なんというか。 負けた準決勝のサウジアラビア戦のがいい動きだったよ。疲労云々じゃなく。 監督の戦術的には「走れ」ってことなのに、ゴール前で繋ごうとしてるところがいくつも。 特に、韓国に退場者が出て人数でかなり有利になっている状態で、か…

食べ納め

明日の夕方で店舗契約満了・プレハブ解体により閉店してしまう、麺や葵@日暮里駅前店に食べ納め行ってきた。 オーダーは特製塩つけ麺並盛り。 (゚∀゚)ウマー 本店の営業開始は8/3だそうです。大盛り味玉サービス券もらったよ。

今朝の一曲目…Wing my Way/KOTOKO

高校の頃、英語のグラマー教わってた先生が、先日急逝されたそうです。 後輩のmixi日記で知ったのですが、まだあの先生そんなに年行ってないんだが……。 先生の御冥福をお祈りいたします。

KOTOKOファンクラブライブ物販情報&コメントレス

http://www.kotoko-net.com/news.html ①Tシャツ Aパターン(ブラック)\3,000 ②Tシャツ Aパターン(ホワイト)\3,000 ③Tシャツ Bパターン(ブラック)\3,000 ④Tシャツ Bパターン(ホワイト)\3,000 ※各サイズ XL、L、M、S があります。⑤スポーツタオル(オレ…

School Days感想

言葉様はイメージ的には胸大きくないんだが、現実は102cmか……。 というか、誠はホント下半身思考+不安定思考だから見ててイラつくw ゲームやったことないからよくわからないんだが、普通に世界フラグたてたほうが良いんじゃないか?w ntrルートおもしろくな…

力付け→哲学堂@鶯谷

塩ラーメン味玉入り。旨い。 店舗も味もオールドテイストなんだが、なかなかどうして舌を引かれる味。 ごちそうさまでした。

今朝の一曲目…Close to me/KOTOKO

昨日は仕事忙しかった(急に二人休んだので単純にマンパワー不足)上に、アジアカップではあの結果。 いや、内容は悪くなかったと思うが、マレクをフリーにしすぎたうえに、2対1でマークしてるのにマーカーが二人とも同じ方向に振られたらそりゃドリブル突破…

今朝の一曲目…覚えてていいよ/KOTOKO

他の人は今日が給料日と思いますが、うちは今日が茄子の日です。 しかし、すでにちょっとも残らない計算です。まぁ、来年はもうちょい楽になるんだけど。

なのはPOPの書き文字

なのは本スレより転載。 なのは&フェイト&はやて……ひとりじゃない I don't forget 9才x19才なのは……――10年経っても、想いはおんなじ。 この手の魔法は、悲しみと涙を打ち抜く力 9才x19才フェイト……――10年間の想い出を胸に。 優しさに包まれて、きっと、も…

アキバで見つけた魔法少女リリカルなのはStrikerS関連POP類

ゲーマーズ本店2Fにて。撮影OKのPOPもあり。 以上4枚は秋葉原駅構内。 これ以外にはやて・リイン&リイン2・ヴォルケンズ・エリオ&キャロ・なのは&フェイト&はやての5種類。 あと電気街口の踏み絵も。当然、踏めない。 これら9種類のPOPはゲ…

唯一神

アキバ降臨中。

お出かけ&コメントレス

アキバ行って、なのはDVDやらいろいろ回収してきます。 その後、体錬り。 ★七菜子さん いえいえ、ありがとうございました。 もしかしたらあらケンさんが新たなギタリストとしてKOTOKOバンドに加わるかもしれないので、有り難い情報でした。 記憶、なんかあち…

今朝の一曲目…no vein/MELL

人出足りないかもしれなかったから、一応6:30〜8:30まで起きてみた。連絡無かったからまた寝た。 そしたら今まで寝てたw コメントレス〜。 ★pg.98さん 扁桃腺はいつものことですから。熱だしたら点滴するので問題なしです。 左肩は……なんで?ほとんど右でリ…

昨日のSC2レポ追加情報

名前不明だった新しいギタリストの方、荒木健さんという名前だそうです。 あーだから、《あらけん》ね。 コメント欄に情報寄せてくださいました七菜子さま、ありがとうございました! 記憶ぶっ飛んでてカオリンパートの曲順間違ってるのにもないめげずにレポ…

真の夕飯→東京屋台らーめん翔竜@北千住

帰りのはるかぜに乗ってるときにいつも目にしてた店。 うざいピンサロやキャバの客引きを掻き分けて到着。 オーダーはチャーシュー玉子翔竜麺+明太子ご飯。 先にラーメン登場。 塩ダレとんこつとのことだが、うむ、あっさり目であるが旨い。 が、若干自己主…

今朝の一曲目…Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜/KOTOKO

あはは、扁桃腺やばいかも。 明日が休みなのは幸いだわ。

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008

今日の奈々フェスで発表されました。 12/02 名古屋 12/15 広島 12/16 松山 12/22 東京(厚生年金会館) 12/24 仙台 12/31―01/01 大阪(グランキューブ) 01/03 埼玉(さいたまスーパーアリーナ) カウントダウンかぁ。 しかし日程がかなり微妙……今回は不参加かな。

SHORT CIRCUIT 2 Premium Show IN TOKYO Report

だいぶ記憶飛んでるところがあるかもしれませんが。 なお、やじろーさんの日記に、ここより詳細なライブレポートが出ております。 いいよなぁ……ほぼ最前列……。 昼、二度寝したせいでるりぼんとじゅんじゅんを待たせることになってしまったが、とりあえず、麺…

今日の一曲目…Double hermoniZe Shock!!/KOTOKO to 詩月カオリ

久々にふくらはぎがピンチです。 いあ、飛びすぎなだけ。

あと

アジアカップ、日本勝ったのな! PKになったって聞いたら\(^O^)/オワタと思ったが。 次はウズベキスタンとサウジアラビアの勝ったほうと。 どっちも厳しいな。

終わった〜

とりあえず、セットリストだけ。オープニング…ファミコンソフト・スーパーマリオワールドの「てぃてぃってぃってぃてぃってぃ、とん♪」の曲w ≪KOTOKOパート≫ 1.めぃぷるシロップ 2.はじめまして、恋。 ≪KOTOKO to KAORIパート≫ 3.恋愛CHU! ≪カオリンパート≫…

あー

怠い('A`) まだ物販。1時間は並んでる。 山梨のかたは到着しただろうか。

物販

Tシャツの柄、アレないわw