アジアカップ3位決定戦 日本vs韓国

…………………なんというか。
負けた準決勝のサウジアラビア戦のがいい動きだったよ。疲労云々じゃなく。


監督の戦術的には「走れ」ってことなのに、ゴール前で繋ごうとしてるところがいくつも。
特に、韓国に退場者が出て人数でかなり有利になっている状態で、かなり見えた。
それから、ハーフェーライン付近でのこぼれ玉を拾え無さすぎ。横浜FCのJ2での戦い見てるみたいだったよ。


対して韓国のサッカーは見てておもしろかった。前に前にと行く姿勢がすばらしい。
ホン・ミョンボはもうちょい自重。放送席は処分覚悟とか言ってるけど、見苦しいよ。






そして結末。
これが今の日本の現状。あんなもんだろ。
一から鍛えなおしてほしい。ワールドカップ戦えんよ、あれじゃ。