2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日買ったもの

・しにがみのバラッド① ひさびさにラノベなど買ってみたり。 いや、金町にバイト行った帰りに、駅前の本屋の入り口に張ってあったポスター見たのがきっかけなんだけどね。 まだ3話までしか読んでないけど、なかなかよさげ。通勤で寝てなければ早く読めるん…

DVD観て一夜明けて

通勤中にMuVoの曲順がアンセブになり、Mail meのあたりでまたウルウルしてるアフォです。 ちなみにバスでの曲順。 もっと、夢見よう!→フィギュアになりたい→ゴー☆ホーム→Mail me→MOECOM LYNX→くじびきアンバランス→かがやきサイリューム→ラブスレイブ ……以…

DVD終了……。

あー、やっぱラストでダメだわ……涙出てくる。 当日もMail meかかった瞬間から泣きっぱなしだったが、二ヵ月たってもまだ泣けるわ(苦笑 また落ち着いてから観よう……とりあえず寝る。

一足先に

UNDER17ライブファイナルDVD買ってきました。 で、今観ながらコレ書いてるわけですが。 ……なんつうか、言いようの無い感じですね。 あの会場に自分もいたわけだし、一緒に飛び、叫び、サイリウム振り、最後に泣いて。 その忘れられない日の様子を改めて観る…

ノロウィルス

とりあえず、次亜塩素酸での消毒は有効ですね。 厚生省からきた通達には、感染者を湯槽に入れるときは、お湯の中に次亜いれろと書いてあった。 あと、吐瀉物とか汚物は乾燥するとエアロゾルになって空気中に飛び散るので要注意。 ちなみに、効く薬ないので、…

ずっとあなたが好きだった

いや、TBSの再放送だが。恐ぇな、あのドラマw 中学生くらいのころのドラマだから観てたはずなんだが、改めて今観ると、死ぬほど恐いわ。ガクブルですよ。 ちょうど11時に休憩はいると残り30分観れるわけだが、前半からみたいなぁ。

一日遅れたけど

KOTOKOタソ、お誕生日おめで㌧。 ……27才説と31才説がでてるがどっちだろ。

今のとこ観た新番アニメ初期評価

●スターシップ・オペレーターズ …なんつうか、リヴァイアス? 期待してたオープニングも悪くはないが、去年のまみ中沢カップリングの神っぷりからすると、普通かなぁ。エンディングはライブで評価↑なので文句なし。●UG☆アルティメットガールズ …まぁ、なんだ…

だるい〜

仕事('A`)マンドクセ。つうか風邪がきつい。熱が出たほうが治りは早いが……出てくれないorz 明日も終バス間際まで喫茶店でかてきょーだ……。

ラグナロクFenrir鯖

最近さっぱり起動させてなかった♂プリのフェルンで久々に臨公→騎士団2いってきました。あっさりレイドc出ました(´ω`)b レア先生の名は今だに健在のようです。

ラグナロクLoki鯖

VIT槍騎士作るために、♀アカで新キャラ作りました。 シーナ・レスティーンって白いデフォ髪剣士ですので、WISもしくは見かけたらよろ。

あーうー

風邪ひいたorz 土曜夜に同期の娘の勉強見るのにいい場所がなく、しかたなくパセラになったんだが……。 暖房がなかなか効かなくて、そんな中で寝ちゃったからなおさらorz

とかいって

きっちりToHeart2続行中。タマ姉クリアしました(´ω`)b 最後のキャラ、タマ姉にして正解でしたよ。 台詞が(・∀・)イイ!!つうか照れた表情たまりませんなー。 そんなわけで、全エンディング到達記念このみのコメント聞きつつ、これかいてます。 さて、今度…

ToHeart2真っ昼間から攻略中

というわけで、このみクリアしました。 感想。これでこそTHのシナリオだよなぁ、と。クリア後もあまりスタンス変わらず、ほっとできる幼なじみ専用シナリオ。(・∀・)イイ!! まぁ、バッドエンド(通称3Pエンド)も悪くないがな。 さて、水樹奈々アルバムもエン…

やっと休みだ

30日の金町バイト〜昨日まで7連荘だったが、ようやく休み。 そして今夜は焼肉ディス!

ToHeart2好評攻略中

由真クリアしました。 個人的にメガネ由真(;´Д`)ハァハァ。いや、メガネっ娘属性無いんですがね。妙に似合ってるというか。 あと、テキストがあからさまにエロいんですが、あれもうちょいどうにかならなかったかなぁ、と(ワックスとかゲーセンのプライズのと…

スターシップ・オペレーターズ

なんというか……神無月の巫女以上にOP/EDしか見所の無いアニメになりそうな予感……。 しかも今日はOP無かったしorz 早くradianceをショートでもいいのでまともに聴きたい。

眠い……

仕事真っ只中だが、眠いorz 明日明後日は休みだ……。

ToHeart2絶賛攻略中

というわけで、優季クリアしました。 隠しキャラなのでシナリオは少ないですが、接近時の立ち絵は可愛いですね〜。村様のめっちゃ好みそうな黒髪ロング。 つうか、漏れにもツボです。はい。 さて、残り三人。帰ったら由真いってみますかね。

寒暖の差、はげしすぎorz

だるい……。 ……いや、TH2やってるから寝不足ってわけでは。

ToHeart2順調に攻略中

珊瑚・瑠璃クリア。 なんていうか……『二人いっしょじゃダメですか?』的シナリオというかw 双恋がマジでやりたくなったのは秘密(ぁ シナリオおもしろいんだが、瑠璃の声優の顔が思い浮かんでいまいち萌え切らねぇorzしかもストーリーガイドには写真付きでコ…

朝起きてベランダの寒暖計みたら氷点下orz しかし仕事には行かないとなぁ。

ToHeart2絶賛攻略中

花梨、るーこクリア。つかるーこシナリオ、中身はいいんだが、終盤がちょっと長いのでだれ気味。 でもまぁ、良かったよ。 さて次は姫百合姉妹か隠しキャラか……。

今年の目標など

たまには書いてみるかな。 ●とりあえず、もっと仕事ムーズにできるように。 ●何か論文用にいいネタを見つける。 ●ジムトレ週三日ペースを崩さない。 ●ラグナロクで発光キャラ一人は出す。 ●小説、早く書いて何かに出す。 ●ライブチケットは何があろうがいく…

アキバ初め

行ってきました(´ω`)b 買ったものはToHeart2のビジュアルファンブック……いや、人として間違ってないから。ええ。たぶん。

ToHeart2攻略日記

昨夜、年が変わる前に愛佳クリアしました(´ω`)b つうか郁乃かわいいよ郁乃。攻略させやがれ〜。 今日は帰ったら由真がこのみクリアしよう。

というわけで、元旦から仕事です。 明日も仕事です。 明後日もryとりあえず今年のI've聴き初めはImaginary Affair→こなたよりかなたまで→Wind of memory→spillageときて、らずべりーで締め。