今のとこ観た新番アニメ初期評価

スターシップ・オペレーターズ
…なんつうか、リヴァイアス
期待してたオープニングも悪くはないが、去年のまみ中沢カップリングの神っぷりからすると、普通かなぁ。エンディングはライブで評価↑なので文句なし。

UG☆アルティメットガール
…まぁ、なんだ。巨大化する意味ないかな、と。見続けるとは思うが。惰性で。

●好きなものは以下略
…うほっ。

まほらば
…録画失敗orz

ネギま!
…('A`)

まじかるカナン
…なのはやった後だから評価めっちゃくちゃきつくなるけど……まぁ、なんだ。ちみっちゃい娘が大人になる魔法少女モノは微妙。
つうか、ちはやの声もうちょい頑張れ。

AIR
…神(・∀・)。
第一話であれだけ魅せてくれたにもかかわらず、二話も凄まじかった。
つうか国崎最高のところはめっさ笑ったし、あゆ・名雪・真琴出てきたうえに声優オリジナルのを持ってくるあたり、力の入れ方が尋常じゃないですわ。
唯一惜しいところが、鳥の詩が細切れなところ……ショートでいいからフルで流してくれorz