2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原→西新井大師

本日の目的物 ・megamiマガジン1月号魔法少女リリカルなのはA'sの表紙に特別付録サウンドステージMが付いてくる。 買うしか。そして買った。 これから日比谷線のって西新井→大師線と乗り継いで、前回振られたマルジ@西新井大師行ってきます。

忘年会案件

⇒やさぐれ面子 呑みすっ飛ばしてひたすらパセラ?⇒いつもの面子 呑み→パセラの流れかと思うが、いつが良かろう。

昨日、車でアキバに行って

買ったもの ・コミックマスターJ 13巻 ・機動戦士ガンダムSEED 連邦 vs Z.A.F.T.リファレンスブック付き というわけで寝不足の原因はコレです。 現在Gザク緑まで入手。 ちなみに愛機はジン(マシンガン)とセイバー。 ゲーセンでは辛うじてジンでクリアできる…

今朝の一曲目…ETERNAL BLAZE/水樹奈々

こないだヤフオク入札してたモッズコートの出品者の中の人と、漏れと入札争いしてた人は同一人物、もしくはサクラっぽいね。終了10分前…漏れが入札停止 ↓ 出品者が出品取り止め ↓ 怪しいとみて漏れ再入札 ↓ 出品者再出品、入札者は漏れより高値を付けてきた …

ここ数日のラーメンレポート

①木曜日:ラーメン二郎@小岩店 思わず完飲しそうになった。 小豚麺硬めニンニクマシマシカラメ。 みんな言うほど豚悪くないと思う。あまりとろとろ過ぎるのも好みじゃないからかもしんないけど、ちょうどいい歯ごたえと味付け。 スープは薄めの微乳化。カラ…

で、待機中のもの。

・魔法少女リリカルなのはA’s9話「クリスマス・イブ」 ・ヤフオク

ちょっと思うこと

言行不一致が最近多すぎる某人へ。 もうちょっと落ち着け。 止めると言ったこと結局やってるし、行かないと言ったこと結局言ってるし。 中途半端だよ、最近。これ読んで思うところのある人、考えてください。 もちろん、自戒でもあります。

魔法少女リリカルなのはA's 第9話「クリスマス・イブ」

すげぇ…………。 なんだこの魔法少女物は。 前半アレだけ萌えさせておいて中盤以降超燃えですか。 つうか、予想の完全にはるか斜め上方を言った展開になってます。 もう一回見よう……。

再入札断念

モッズコート入札してたんだが、43000円になったので断念します。 つうか競り合ってる相手は9/10のKOTOKOの最前列を82000円で競り落とすようなちょっとアレな人っぽいので、絶対8万とか行きそうだ。 もうちょっとしたらぼちぼち出てくるでしょうから、それを…

秋葉原→小岩

本日の目的物 ・テックジャイアン12月号 ・魔法少女リリカルなのはA'sサウンドステージ01前者は簡単に買えた。 しかし、SS01は駅前のゲーマーズでは売り切れorz しょうがないのでヤマギワへ。あったが残り少なそう。ポイントで購入。そして、夕飯に二郎、と…

忘年会の件

いつもの面子の忘年会と、1組面子の忘年会。 2件あります。 どうしようかね。いつがいいか、意見よろしく。

今朝の一曲目…Inside of mind/水樹奈々

膿も少なくなってきたので、あとは冷やすだけ。

歯医者→西新井→orz

あまりにも歯が痛く、ものっそい腫れあがってきたので、準夜勤しないで帰ってきました。で、歯医者で昨日詰めたものを取りのぞいて、開いた穴から排膿して放置するしかないと。 たしかに詰めてた綿には緑色の膿が。で、せっかくなのでマルジ@西新井大師に。…

今朝の一曲目…ETERNAL BLAZE/水樹奈々

そんなわけで、昨日治療した歯が痛いです。 顔腫れてます。ロキソニン+トランサミンでかろうじて消炎沈痛してます。 時間かけずに明日全部行ってもらおうかな。そういや、今日は祝日でイベントやってんだよな。 休みなら遊びに行くんだがなぁ。 ……台東館から…

完食。

小豚麺硬めヤサイニンニクカラメ。 今日の池袋は久々に美味いと言い切れる出来だった。 特に豚。いつも固かて脂身多かったのが、やわやわほぐほぐで味も染みすぎず良かった。 微乳化スープも程よくとろとろで、でも池袋のあっさりを失ってなかった。これがあ…

ラーメン二郎@池袋

待ち中です。今日はビデオデッキを見にあちこちへ。 昨日、患者さんがパチンコのくじ引きで当てたDVDレコVHSが非常に気になり見に行くと、45000円。ううむ。 HDD+DVD-Rec+VHSで探したいが安めの奴は+系メディアでの録画ができないんだが、気にしないほうがい…

今朝の一曲目…421-a will-/KOTOKO

えー、ビデオデッキ逝きましたorz リビングにおいてある使ってないデッキと交換したら、映るチャンネルが少ないせいでBSデジタルとかWOWOWノンスクランブルとか見れそうにない。辛うじて千葉は映るので、明日か明後日にデッキ買いに行きます。

魔法少女リリカルなのはA's 第8話

作画が先週とは違って普通の感じに。 つうか、なんですかこのドラマは。6話で泣かされたのにまた泣けといいますかスタッフは。 ユーノ君が役に立ってたり、エイミィのセリフが多かったり、シャマルの探偵スタイルが可愛かったりいろいろでしたが。シリアス…

DAM配信曲一覧

さくらんぼキッスの文字が。 きゅるるんだけじゃなかったらしい。確定を待て!

今朝の一曲目…Cutie Cutie/田村ゆかり

orz 日曜のライブ行っとけばよかった。あ、まだきてないチケットですが。 12/28…えい子先生Shibuya O-eastライブ1枚 1/21…水樹奈々・武道館ライブ3枚こんな感じ。 えい子先生のはともかく、水樹奈々の方は勢いで取っちゃったので正直座席どこでもいいや。

ラーメン二郎@神田神保町

書き忘れてたが夜の部開店前に到着。開店30分で着席したが、前後にDQN気味なツレ客がいた。うざ。 小豚麺硬めニンニクマシマシヤサイカラメ。初めてヤサイコールしてみましたが、あっさり完食。ニンニクマシマシだといくらでも入るな。 しかし今日は豚がいつ…

チケット

完売。水樹ライブ二枚は確定、一枚は予約、えい子先生ライブも予約。 完売テラハヤスwwwwwwwwwwwwwwww

チケットブローカーななつき業務

現在、行き先が決まってないチケットが二種類5枚。今年の分と来年の分。 ただし座席がわからないので分かってから公表します。

歯医者

銀歯外してきました。親不知抜かない方向で進んでます。 そんなこんなで明日は神神二郎に行く予定。

↓↓そして確定↓↓

449 名前:450 ◆YaM3O0C576 投稿日:2005/11/13(日) 23:26:12 id:wwHh0xz/ 確定です。 優勝 1087票 高町なのは@魔法少女リリカルなのは 準優勝 952票 蒼星石@ローゼンメイデン 優勝は高町なのは@魔法少女リリカルなのは>> 準優勝蒼星石@ローゼンメイデン…

アニメ最萌トーナメント2005 決勝戦速報!

844 名前:450 ◆YaM3O0C576 投稿日:2005/11/13(日) 23:05:32 id:wwHh0xz/ 速報です。 有効コードがある票の順位 1位 1088票 高町なのは@魔法少女リリカルなのは 2位 943票 蒼星石@ローゼンメイデン なのはキタ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・…

本日の夕飯…天津麺大盛+チャーハン+ニラレバ炒め@近所のラーメン屋から出前

そんな感じで引きこもってます。あ、今日は2拡でしたが、結局行ってません。 理由としては年末のスケジュールが過密なのと、体調崩すと病院とクリニックの両方がスタッフの人数の問題でやばくなりそうなので。 そんなわけで、冬コミスタッフはパスします。…

アニメ最萌トーナメント2005 決勝戦…高町なのは@魔法少女リリカルなのはvs蒼星石@ローゼンメイデン

もちろん、試合開始直後になのはに投票しました。 開始直後になのは7話の放映があり、今頃中の人のライブ真っ只中だし、いろんな意味でなのはに風が吹いてますが、さて。

KOTOKO FC "Mutant Dwarf" PRESENTS 『Dwarfたちの集い ♪〜1小節目〜♪』

2部のチケット来ました。 80番台キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !! いあ、今年はマジでチケット死ぬほど勝利なんですよ。 5月のえい子先生のライブは当日券だったからあれだけど。 6月:RONDO ROBE 2005-Gate to Date-→アリーナD9列…

歓迎会とか

あったわけで。 場所は伽耶@三河島。(゜д゜)ウマー。