2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

コピックでラフに色付けしてみたけど、イメージにはあと10色近く足りない。 土曜日に買い足しにいこう。

センバツ→早稲田実業vs関西 ROUND 2

すげぇ結末……そしてキャッチャーフライで終わった瞬間に こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいねぇ いや、真っ先にこのフレーズが浮かんだ漏れVIPから来ますたなんだが。 そんな反面、うるうるしちゃったよ。 いい試合だった。そし…

チケット来た

800番台前半。横浜BLITZのキャパだと真ん中へんかな。 UNDER17横浜ファイナルの時が先行500番台前半で最初8列目→モッシュ突貫で4列目付近までいけたんだけど、600〜700人くらい入った時点で中央のバー付近までちょうど埋まるくらいだから、あんまり前には…

追加

今日の帰りは京成使って帰るんだが、金町から乗って最後尾。一番後ろの座席に座ってる鉄オタが微妙に痛い。 写真撮りまくってるのはいいんだが、周りを見ろ。 こんなやつがいるから鉄オタへの視線がきつくなるんだよな。

バイト終了→帰宅

さすがに寝不足はつらいね。 でも休みつぶしてバイトにきて、経験値とお金が手に入るなら、がんばるよ。 さて、3/29付オリコンアルバムデイリーチャート。 1位 ASIA/EXILE 10位 SEED/川田まみとりあえず、デイリー初回は両方ともランクインということで、め…

今朝の一曲目…雪華の神話/KOTOKO

今朝、mixiことこみゅのカラオケトピ見て、あわててパセラ検索。 beingもう入ってる! 早いな〜。 これでDAMクリップ版でPV入り作ってくれたらマジで神なんだけど。

本日の夕飯→マルジ@西新井大師

15分待った。 小麺硬め少なめヤサイニンニク。うむ。美味し。 いつもどおり、1/3食べたら醤油+ラー油、2/3食べたら七味ばさばさ。たまらんね。 今日はアブラが絶品の甘さ。アブラ増しすればよかったとちょい後悔。アブラ生卵ですき焼き風……絶対うまいよね。…

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!

苺ミルク大福、冷蔵庫に入れっぱなしだorz ショックだ。マルジ行こう。

今頃思い出した

昨日、なのフェスカタログ買うの忘れたorz

今朝の一曲目…being/KOTOKO

めざましTVのCDランキングでちゃんと4位で発表されてましたね。「KOTOKO、覚えなくてはいけません」軽部アナktkr。 ズームインのほうは確認してないけど、KOTOKOスレはkskしてたねーw

川田まみ1stアルバム『SEED』視聴中

……………やばいな。 ライブではきっとオープニングはroots→緋色の空なんだろうけど、この連続性・昂揚感はマジでヤバス。 一曲目で燃え尽きる危険性が高すぎるw

日暮里→秋葉原

うさ連れてアキバ・イチの康竜へ。 でも今日のお互いの本命はラーメンにあらず。漏れ→川田まみ1stアルバム『SEED』 うさ→EXILE4thアルバム『ASIA』ちなみにともにフラゲ。 虎1→ヤマギワのルートで無事回収。帰って速攻でエンコしないとな。

今朝の一曲目…愛しさと優しさと/八神はやて(植田佳奈)

そんな感じで今朝も植田佳奈でのんびりとStand by ready,set up(ぇ今日の予定→川田まみアルバム、フライングしてるようならアキバへ。ついでになのフェスカタログも売ってたら回収。 ……………あー、Snow Rainかかるとマジで泣けてくるわ。

なのフェス本:表1下絵

↑こんなかんじ。……………………(;´Д`) 突っ込みどころ満載だな。コレを原稿用紙に起こして、主線いれて色付け……今週中には上がるな。 ちなみに本文もちょこちょこ。果たしてペン入れまでできるかどうか……仕事がマジで疲れます。一時ほどじゃないけど、また患者さん…

今週のオリコンチャート

KAT-TUNのしんぐる・あるばむ・DVDの3冠達成もすさまじいんだが。 シングル4位…being/KOTOKODVD15位…魔法少女リリカルなのはA's Vol.3 KOTOKO自己最高位おめ。 なのはDVD、3巻にしてまだ勢い衰えず。つうか今週のアニメーション部門、トップじゃねーかこ…

桜、満開

病院玄関ちょい離れたとこから。土曜日とは別アングルです。写真撮ってるところを総婦長に見られたw今日は朝から外来の患者さんが病院来る前に倒れられて救急搬送されるとか波乱の週明けでしたが……今週もまた荒れ模様なのかな……? ……小岩行きたかったけど、…

Canvas2最終回

(;゚д゚) (; ゚д゚ ) こっちみんn(ryいや、だって。 サヨナラ逆転満塁エリス朝チュンエンドですよ、奥さん。 ……いや、エリスEDは予想できたけどさ。おま、仮にも高校の講師が、高校生に朝チュンするのはまずかろうw いや、するのは別にいいんだが、放送して平気…

今朝の一曲目…Snow Rain/八神はやて(植田佳奈)

うはwwwwwwwwwwwwwwwwバス停までうるうるしながら歩いてる漏れテラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwいや、でもはやてキャラソン、つうか植田佳奈の歌はいいですよ。 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜の夜祭りの回のエンディングが植田佳奈の歌うバージョンの『みちしる…

成分解析

ななつきいちみの成分解析結果 : ななつきいちみの57%は罠で出来ています。 ななつきいちみの22%は信念で出来ています。 ななつきいちみの13%はかわいさで出来ています。 ななつきいちみの5%は元気玉で出来ています。 ななつきいちみの2%は度胸で出来ていま…

デザイン&日記タイトル変更

ほんとは水のデザイン使いたかったんだけど、左右が狭すぎて文字が見づらいので、普通の青っぽいのを。 るいっちには「自作汁」といわれたが、そんな暇ねーです(ヴィータ風)。暇があったら、月と海のデザインとか作りたいなー、なんて。

2chの東京北西部二郎スレ

昨日の馬場日記がコピペされてる件wwwwwwwww こんなピコな日記コピペする根性が気に入ったwwwwwwww

Kanon

本日の東京国際アニメフェアで発表。2006年秋、BS-iにて放映決定。 制作→京都アニメーション ��(Д゜) え、まじで京アニなの!?AIRの奇跡再び……か?

本日の夕飯→ラーメン二郎@高田馬場店

行ってきました初の馬場二郎。2chでレス返してもらった印象から……よくわからん店らしい。麺が変で味が薄い?というかこの店、F&Cが昔あったビルのそばじゃん。 うぃずゆ〜TOY BOXとか出た頃に行ったよ、車で。しかも深夜に会社の外観見るためだけに。他にも…

本日の甘味→苺ミルク大福@セブンイレブン

↓写真は病院の玄関付近で撮った桜。2分咲きくらいかな? で、苺ミルク大福。 昨夜、帰宅前後で近隣のセブンイレブンをしらみつぶしに探したが一個もなかったorz そんな今朝、主任からメール来て「苺ミルク大福買ったよ〜」と。ktkr。 で、お昼ご飯後に食べ…

本日の夕飯→ラーメン鶴@鶯谷

タンメン・半チャーハンセット。 うむ。旨い。 去年末以降、二郎のような豪快系に傾いていた流れが最近、あっさり系に傾いてきてるので、マルジ@西新井大師と千石自慢ラーメン@鶯谷の三つ巴で、タンメンを選択。 正直いうと、二郎はデフォルトで週1は行く…

クリニックにて

新しい技士さんを初めて見たんだけど………………………………激しく微妙。 水曜日に、普段あんまり他人のこといわないクリニックの主任が苦言を洩らしたくらいだったから、どうなんだろう……と思ってたが。なんか、よくわからんのだけど、かゆいw 経験的には漏れの数倍は…

魔法少女リリカルなのはA's DVD3巻

鬼修正キタ――(・∀・)――!! 6話はそうでもないんだけど、ベルカ式作画といわれた7話がすさまじいことに。もう別のアニメじゃん、これw たぶん修正したのは同話作監の斎藤良成氏かと思われます。当時は戦闘シーン動画に時間食ってしょうがなかったんだろうね……い…

KOTOKO5thシングル「being/雪華の神話」

いや、これ両A面でもいいんじゃね? どっちもいい。すばらしくタカーセ節(beingは作曲はKOTOKOだが)。ときどきあのレベルで作ってくるからI'veはやめらんないんだよね。 まだエンコしてないからあれなんだけど、早く通勤中のヘビーローテにしないと。

今朝の一曲目…Automaton/島みやえい子

というわけで、眠いです……いつものことか。 昨日買い物したブツについては出先で開封→視聴しやした。

仕事終わり→アキバへ

寄り道するかも。