本日の夕飯→マルジ@西新井大師

15分待った。
小麺硬め少なめヤサイニンニク。うむ。美味し。
いつもどおり、1/3食べたら醤油+ラー油、2/3食べたら七味ばさばさ。たまらんね。
今日はアブラが絶品の甘さ。アブラ増しすればよかったとちょい後悔。アブラ生卵ですき焼き風……絶対うまいよね。



さて、やじろーさんがコメントつけてくれたり、KOTOKOスレは早朝のksk状態だったり、今朝のめざましCDランキングみてた人はかなり多かったみたい。
うちも婦長に「見たよー。普通に可愛いじゃん」といわれご満悦。



…………ええそうですよ。
うちの職場では、漏れがKOTOKOファンでI've武道館行ってるだけでなく、こないだの水樹奈々バースディライブ行ったことも知れ渡ってます。
おかげで休み取りやすくて助かってます。

忘年会後のカラオケでRe-sublimity歌わされたしな!