2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の一曲目…Take a shot/水樹奈々

うたわれるものらじお#13……聴こうと思ったが、結局昨夜は音泉のサーバがメイン・ミラー1・ミラー2と全滅。トップすら入れねぇ。 今朝は試してないけど、無理そうだよなぁ。 帰ってからゆっくり聴こう……。 さて、今日の予定。 仕事→肉(18:30〜)→用事→帰宅 …

オタク狩りのニュース

…………………まさか以z(自主規制)にした連中じゃないだろうな、捕まったガキども。 もしそうなら懲りてないのかただの馬鹿なのか。 つうか狩られる側も、狩ってくださいオーラ出してるからなぁ。 ・猫背 ・リュック(いかにも買い出しで金持ってる風) ・目が虚ろ …

今朝の一曲目…Cutie Cutie/田村ゆかり

一昨日辺りからずーっとなんだけど、眩暈が……。 頭も痛いし風邪かなぁ。指先の感覚も若干鈍い……腱鞘炎も影響してるんだが……なにげにつらいな。

現在のBGM…ひぐらしのなく頃に/島みやえい子

いぬかみっ!最終回録画失敗orz

I've in BUDOKAN 2005〜Complete Edition〜

http://budokan2005.prpage.jp/もう各所で話題に上がってますが、やっと出ますね修正版。 これで唯一まともに再生される器材であるPS2に頼らず見れますね。 とりあえず、うちはマニュアルとの交換はしません。普通に新しく買います。

買ってきたものを聴いてみる

★うたわれるものドラマCD テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww うたわれるものらじお聴いてて、まだこのCD聴いてない人は、ぜひ聞くべき。★Suara「夢路」 ・゚・゚・(ノД`)・゚・゚・ 最終トラックに「キミガタメ」が入っているのですが。 だめだ………………しょっぱな…

おやつ→つけ麺屋やすべえ@池袋東口店

コミックとらのあな斜め前の、いつも並んでるとこなんだが、さすがにこの雨で空いてたので入ってみた。滑る床に足を取られつつオーダーは、つけ麺並盛+やすべえ特製トッピング。味はなかなか。 甘味酸味系だが唐辛子が効いててしつこくなくてよい。 麺はも…

受診結果

CRPがちょいと高いのはいつものことだが、ASOが基準以下。 咽頭拭いの培養結果も常在菌しかいない。多少腫れてはいるけど、今すぐ切ったほうがいいとかそんな感じではないそうで。 なので年内の入院は回避されました。

今朝の一曲目…夢想歌/Suara

・゚・(ノД`)・゚・ えーと、朝っぱらからアニメ見て泣いてるキモオタがここにいます。つうか、アレで泣くなっていうのはマジで無理です。 Aパートの戦闘シーン。夕焼けの描写がすげー綺麗なのに、ウィツァルネミテア同士の戦いの不毛さ。画面のクオリティが高いだ…

さて

氷結・早摘みレモン飲んじまったけど。 うたわれるもの最終話、見るまで起きてるかな。

今朝の一曲目…雪、無音、窓辺にて/長門有希(茅原実里)

もうね、最近仕事忙しくてぐったりで、更新する前に寝てるorz 金土とマルジ→二郎とニンニクを大量に摂取し、昨日は朝から麻婆豆腐。 コレのおかげで少しは回復したけど、全快までは行ってないのがしんじちゅ(by KOTOKO)。 今週生き延びたら温泉行こうかな……。…

ラーメン二郎@池袋東口店

写メ撮るの失敗したorz オーダーはいつもどおりの小豚麺固めアブラ少なめヤサイマシマシニンニクカラメ。つうか待機列。漏れのをみて歓声をあげるなw 「俺あんなの無理だ………」とか言って切ない声を出すなw しかもその後の大ダブルマシマシみて絶句するなw 貴…

待ってる間に

昨夜の夕飯→ラーメン○二郎@西新井大師 死ぬほど混んでたorz 21:30に仕事を終え、一路西新井大師へ。 到着したのは22:10。目の前には20人待ちの人の列。 しかし、意外に進みが早い。回し方が上手くなったようだね。 しかし、それでも1時間待ち。席に着いて、…

今の曲……あなたがくれた空/八神はやて(植田佳奈)

横浜FC……orz ザスパ草津に0-2orz とりこぼすなよ〜〜(つд`)現在、久々に池二郎並び中。

なんてことのないはなしですが

若干、まじかる☆アンティーク気味な我がノートパソコンのDynabook G6C/X18PME。 ネトゲすれば熱暴走で落ちるためアイスノンを敷いてプレイしなきゃならないとか、他の作業しながらMP3聴こうとすると音が飛びまくるとか、もう相当ヤヴァいことになってるこの…

in AKIHABARA

翠の子が彼氏連れでアキバを歩いていた件。 あんまし似合ってないなぁ、という印象。

きょうのおひるごはん→中華そば 椿@西新井

足立区スレで話題になってたので、行ってみた。 注文は特製つけ麺並盛。 うわ………………………………………すげぇ。 タピオカ練りこんだ麺の喉ごし・歯応え・甘味は最高。大崎氏絶賛の理由もわかる。 スープも行きつけである麺や葵と同じダブルスープ。 しかし椿はトンコ…

今朝の一曲目…allegretto〜そらときみ〜/KOTOKO

ファンクラブイベントかなんかに参加してて、なぜか>>1と工場長と羽村がいて、 こっとんに逆質問された(*´Д`) そんな幸せな夢で目を覚ますと。 いぬかみっ!劇場版………………え?マッチョとぞうさんをスクリーンで見れるのかw

今朝の一曲目…BRAVE PHOENIX/水樹奈々

日曜日にかなりの時間寝てた(実質覚醒時間5時間?)ので、疲れはほぼ消失。 あとはこの精神的疲労をどうやって拭い去るかだねぇ……。 あと、土曜夜からなぜか日記更新不能に陥ってたので書けなかったけど、KOTOKO@横浜アリーナチケット届きますた。 アリーナD…

食った

小豚麺固めニンニクオオメヤサイちょいカラメ。 すっっっっげぇ、(゜д゜)ウマー セカンドロットをゲットし、並んでから1時間。 なんつうのかな、最近の小岩の並びが尋常じゃない理由がわかった。こんなときのことばはコレしかない。 うめっ!うめっ!うめっ!

今朝の一曲目…The whereabout in the sun/MOMO(P.O.R)

朝6時に家を出て、耳鼻科の病院いってきました。 咽頭拭い液と採血だして、結果待ち。 果たして取る方向に行くか行かないか。 あと、体がこういう状態なので、今日のスケジュールがだいぶ楽になりました。 そんな時間を利用して現在、ラーメン二郎@小岩にな…

今朝の一曲目…Spiral/MELL

えーと。 10/20のえい子先生ライブですが、諸般の事情により不参加とさせていただきますorz理由としては、扁桃腺。 まだ耳鼻科の専門病院かかってないので確定ではないんですが、行きつけで 「こんだけ熱でたり腫れたりしてるし、扁桃腺自体も大きくなってる…

やっと、まともに動くようになったorz

そんなわけで、こっちがやっとまともに動くようになりました。http://www.nanatsuki-13.net/あー、やっと活用できるわw 4月1日に契約して、今日まで使えないというw あと、気づいたらここの日記も3年目に突入。さてはてふふーん。

なのすぺ☆関連

代表が必死に色々作ってくれてるのでもうしばらくお待ちを。 そういや、土曜に達人に 「日記に好きなこと書けなくなるぞw」 って言われたが。 より一層、今のまま進行していく所存w だってさ、ここの日記の構成成分は70%がラーメン、20%がI've・KOTOKO関係…

今朝の一曲目…地に還る/KOTOKO

ちょうど去年の話。 硝子の靡風ツアー最終日にこの歌が歌われたのが思い出されます。

唐突ですが

魔法少女リリカルなのはオンリー同人誌即売会 開催することになりました。といっても、うちが主催者とか代表者ではないのですが。……黒幕ですがね。イベント名は、 なのすぺ☆〜Nanoha Special〜 開催日時等は、以下になります。 >2007年5月5日(土・こどもの…

池袋→帰宅

仕事おわって池袋へ。 達人・工場長と飯食ってきました。舌郎で、牛タン山ほど。 その後、パセラへ。 はいそこ。 今週3回目じゃないかと気付いたあなた。 すばらしい洞察力です。 そんな感じで歌いまくる。 パトレイバーアニメPVのクオリティの高さに脱帽。…

今朝の一曲目…ハレ晴レユカイ/平野綾(涼宮ハルヒ)・後藤邑子(朝比奈みくる)・茅原実里(長門有希)

昨日、新しく買った靴を履き出勤。まだ馴染まないからなぁ。 ライブ用にバッシュもいっこ買っておくかな。

島みやえい子“O”

http://db.geneon-ent.co.jp/search_new/show_detail.php?softid=482477 収録曲発表になりましたね。銀河の子ktkr。I need youも入った! でも、all aloneが無い(´・ω・`)

今朝の一曲目…Meconopsis/KOTOKO

えー、また喉がハレ腫レユカイ。 トランサミン一発で効いたからよかったけど……。