なんてことのないはなしですが

若干、まじかる☆アンティーク気味な我がノートパソコンのDynabook G6C/X18PME。
ネトゲすれば熱暴走で落ちるためアイスノンを敷いてプレイしなきゃならないとか、他の作業しながらMP3聴こうとすると音が飛びまくるとか、もう相当ヤヴァいことになってるこのパソコン。
メモリ増設しました(ぇ

いや、主任がMoE用のサブとしてG9買ったんですが、メモリを1Gに増設したので512MB余ったから3000円で購入。
めでたく、うちのノートが512MBになりました。

いあ、快適になった……ような気がする。
とりあえず、ソリティアやりながらWord起動させてiTunes起動してみたが、作業とまらないし音は飛ばないし。

もうちょい様子を見よう。