2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

で、カタログ見たんだが

……微妙にアンソロとかで名前見た人もちらほらいるな>SS つうかサークルアピールもらったが会議資料というか体制表もらってないんだが、これ見てたら反応よろ。

昨日の会議→パセラ

参加者乙。つうか漏れは会議行ってないがな。 カラオケはすげぇ久々に達人と行けたのと新しい逸材w発掘できたのがよかったな、と。みちたかも体調万全なら良かったんだがなぁ。 あーまだ叫びたりねぇ。Asuraとか歌いたかったが……ネタ仕込むかな、また。

(’A`)ウボァー

眠いorz

昨日の夜の分の日記

DVD:AIR2巻 ……例によってフライングです。こうしてDVDでみると線数は3話>4話なのが良くわかる。放送中は気にもしてなかったんだが。あとコメンタリー、うちは楽しかったよ。賛否両論だろうけどね。 恐怖の食卓 ……って番組に、うちに当直に時々くるドクタ…

通勤中なのですよ

……つうかこの時間が一番落ち着いて日記書けるのは仕様ですかそうですか。

仕事とか

ついに恐れていた『増床』が。つうても1床増えただけなんだけど。 これでついに総人数90人に達しました。……どうなるんだろね。

イベントとか

るいっちが離脱……理由が良くわからんが、漏れらで頑張るさ。

RO in Garm

初めて廃人にちかいプレイしましたよ……おかげで槍騎士ここのは64/34になりました。BdSも6になり、西オーク村での狩りもしやすくなりました。 あと、まひろ@フェンリルの元ギルドの人も移住したのでマジ八雲をそっちに合流させましたが……レベル13で城2連れて…

明日から三連休ですが

廃人のようにROやってると思います。 23日に>>1がパセラで歌いてぇ〜アニソン特撮ゲーソンが死ぬほど歌いてぇ〜とか言ってようが、24日にるいっちがカラオケ歌いてぇ〜MaxHeartが死ぬほど歌いてぇ〜とか言ってようが、知りません。……いや本音は行きたいんだ…

RO新サーバ運営開始

というわけでガルム鯖での新生活スタートが始まりました。……つうか激過疎ですw まぁ始まったばかりで移住組がほとんどだろうからこんなもんかな。でも微妙にサーバ軽くないんだがこれは一体……? で、新キャラ。 速攻で1、7、8、9の4キャラ作りましたが、こ…

某N氏

三日遅れでなんだが四捨五入三十路おめ(ぁ そんなわけでレヴォ後のうっちゃげ行かれません。つうか三連休だからゆっくりさせてもらうわ。

すっかり勘違い

レヴォファイナル、29日だと思ってたら今週末じゃん。 まぁいいや、行かないし。つうか新キャラの育成があるから行ってられん(何

もう寝るんだが

その前にガルム鯖でのRO新キャラ案 ・1st……AGI戦闘BS(1スロット目のみ使用) ・2nd……使用せず ・3rd……殴りプリ/大魔法型WIZ/槍騎士(スロットの順番は未定) ……要はフェンリルでやってないタイプで、やりたかったキャラ、ってことね。

テラワロスwwwwww

はてなキーワードに『クラムボン』が入ってることが判明。 いや、バンドの方は入ってると思ったが、宮沢賢治のやまなしの方もあるとは思わなかった。 しかも「かぷかぷ笑ったり死んだりする」とか書いてあったwwwwww登録した奴d(´ω`)グッジョブwwwwww

仕事の話

現在、新しく入った技士さんにいろいろ教えてるわけですが。 新しく入ったといっても、別の病院の技士長さんだった人なわけで、経験とかじゃ天と地の開きがあるわけですが。 ……なんで言ったこと守ってくれないのか、すごく疲れます。 人手は欲しいので贅沢は…

で、ラグナロクのマイグレーションの話

うちのフェンリルのキャラクターは移住しません。白/ホワイトの名前を持ったキャラクターはフェンリル以外では使うつもりがありませんので(いあ、Lokiのキャラも消しちゃって別キャラつくったくらいだし)。 なので、新鯖には、新しいキャラクターを作りま…

orz

マンションの外壁工事の影響か、はたまた1年以上ぶりに実行したwindowsのライブアップデートの影響なのか。よくわかんないけど、ラグナロクがまともにプレイできませんorz半端無い回数、鯖缶くらいます。それも、ソロ/臨公問わずデス。 アサシンでソロFD4潜…

朝霞にいってきました

AIRの録画受け取るだけになw つうか、今回の移動でよく分かったことがある。 17号&環八嫌いw 住宅街マンセーさて……寝るか

フタコイオルタナティブ

沙羅タソのパンチュ&ブラ(;´Д`)ハァハァ まぁそれはともかく。 双恋@TXのときとは比べものにならん作画&テンポ。さすがユーフォーテーブル。るるららも可愛いっすね。 白鐘姉妹好きな漏れとしては大満足です……早くゲーム買ってこよう(何 でもあのストーリ…

仕事

ちと悩みを相談され中。まぁ……話せるのは漏れだけなんだろうけども、漏れも対処しきれない問題だしなぁ。 でも間に入って話し合いするのは行くにょ。

全身倦怠感ありまくり

つうか疲れが取れない……orz

地震

((((((((゜Д゜;))))))))

mixiのプロフとか

いろいろまともに登録して、マイミクとかコミュとか増やしたわけですが。 わけわからんとこからも足跡ついてる(;´Д`) つうか、いとてん氏が漏れより年下ってのが驚いた……30だと思ってたのに2つも下かよorz 写真も早く車のに変えないとね。ちなみに今の写真…

D・V・D!

いあ、PS2で見てるので、画面が4:3に固定されてしまう(再生途中の変更はテレビの接続のせいで不可能)のは仕様だと。 ……思ってたんだけど、2chのAIRスレ@葉鍵板で 「再生直後に停止→設定で16:9レターボックスに変更可能」とのレスが。 キタ━…

RO

WIZのエルがレベル88になりました。発光まで……まだ遠いな。 あと、マイグレーションですが、1stアカウントの移動を考えてます。

体調

思わしくないですねw つうか土曜日の午後が死ぬほど疲れたorz 2Fでは一人(つうかいつもの人が)レベルダウンにて早目終了、3Fは順調だったけど、4Fで最近入ってきた患者さんがうるさくてうるさくて……。 「たすけてー」「死ぬー」とかわめいてるから、隣の…

タイトル替えてみますた

……当然、刺さってる武器はs4ナイフな(何

昨日の日記で

一つ書き忘れてたわ。 ( ゜∀゜)o彡゜ 能ー登能登能登能ー登♪能ー登ー麻ー美ー子ー♪ (・∀・)ファイティッ!!

駆けーぬーけーる道はー

(゜Д゜)ラメンッ というわけで味噌ラーメン食べてきたわけです@えぞ菊御徒町店。餃子も頼んだので満腹です、ええ。……まぁそれはさておき。 人生で初めてUSBゲームパッドを買ったわけですよ。今まで?全部もらい物ですが何か?(マテ そんなもらい物パッドは、…

某るりぼん

奴も八雲萌えだそうだ。 とりあえず。 ( ゜∀゜)o彡゜ 能ー登能登能登能ー登♪能ー登ー麻ー美ー子ー♪