RO新サーバ運営開始

というわけでガルム鯖での新生活スタートが始まりました。

……つうか激過疎ですw
まぁ始まったばかりで移住組がほとんどだろうからこんなもんかな。でも微妙にサーバ軽くないんだがこれは一体……?
で、新キャラ。
速攻で1、7、8、9の4キャラ作りましたが、この鯖でのメインは9の剣士[ここの]になります。装備はほぼ借り物ってのが哀愁を誘いますが。
マックさん&ぺるしゃさんにスパルタしてもらって1時間半で43/31まで上げてもらいました。めっさ感謝です。装備のほとんどを景さんに借りてます。おかげで死なずに済んでますが……自力であの装備揃えるのに何年かかるやら。

でもってポンさん。オークロードのMVPもらっちゃってスマンw
特別経験点32kは美味しくいただきました。