2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆりかもめ

リニス発→ユーノ経由→クロノ行き。 顔文字にすると ((`д´))→('A`:)→(`ー´)つうかここ数年、このルートしか使ってない罠。 有明まで行って中原ボイス聴いてからビッグサイト……というのも人としてダメっぽい気がするが。 まぁいいか。それよりも明日から仕事…

東京→秋葉原→日暮里

マジカノ売ってねぇorz

出発→東京へ

写真は朝ご飯です。 蓬莱の豚まん4個+ちまき2個。 やっぱ大阪来たら豚まん食べないとね。 乗車のとき、修学旅行の中学生が降車に時間かかって殺伐としてたが、まぁよし。 水樹奈々でも聴くか。

新大阪駅構内

昨夜ホテルの自分の部屋に帰ってきたのが夜中の二時orz 神戸で一人12000円前後のご飯を食べて、二人のホテルの部屋へ。 ちょ、いくら姉妹だからってダブルかよwしかもここ一泊いくらだ……漏れのとこの倍以上するぞ。 で、ホテルの部屋に飲み物とお菓子持ち込…

昼ご飯終了

夜は肉決定してるので、なぜかロムレットへ。 いや、漏れが主張したわけじゃないよ。ぜひリアルなロムレット行きたいっていうから。オムレツ、大変おいしくいただきました。 で、買い物するのかと思ったら、新大阪でうってない神戸土産だけ買ってバス待ち。…

モザイク

なんだ、ショッピングモールか。

神戸ポートタワー展望室

うっぷ。 帰りの下りエレベーターで気分悪くなったorz

神戸ポートタワー

ねっこ。

メリケンパーク

潮風に当たりつつ、阪神大震災の被害をそのままにした展示スペースがあったが……すごすぎる。

北野異人館

うん、びみょう(マテ 歩いて布引ハーブ園いこう……………って orz

三ノ宮→シティループ待ち

北野異人館→市役所→メリケンパーク→モザイクと巡る予定。 一年半ぶりに三ノ宮きたけど、雑踏なのにそれほどじゃない雰囲気はかわってないね。

西中島→三ノ宮

移動中。今日は一人旅じゃないから気楽かというとそうでもない。 残り二人が神戸エリア初めての上に方向音痴。それはそれで萌えなのだが(フォローしとかないとあとでいじられる)、漏れ自身も一昨年の透析学会でポートライナーのエリアしかいってないので二重…

朝ご飯中

昨日の日記が、どう見ても修学旅行です。本当に(ry と有り難い微妙な評価をもらったので、今日は全部ひらがなで書いてやる 無理。

京都→高槻→西中島→ホテル

高槻で明日からの同行者と合流。軽く呑んで西中島の四川拉麺で坦々麺を三人ですする。辛い辛い言いながらも旨かった。そして部屋でSHUFFLE!を見る。また欝になるんだなw

三十三間堂→京都

光の速さで走ると神の領域に到達できると同時に、バスガイドさんにバックドロップきめられることで有名な三十三間堂。 写真撮り忘れましたorz

清水寺

写真は舞台ではなく、音羽の滝。 胎内巡り、受け付け時間滑り込みセーフで中に。真っ暗って恐いね。

清水道バス停→ゆどうふ順正→清水寺

ゆどうふ定食(゜д゜)ウマー。

金閣寺→熊野神社→清水寺移動中

抹茶ソフト(゜д゜)ウマー。

現在地

ここ。

現在地

新大阪→京都

高槻出発。途中でフジテックの工場発見。 現在のBGM…innocent starter/水樹奈々

朝ご飯

プリキュアで目が覚めたので、朝ご飯。 ホテルのロビーにあるカフェでバイキング。(゚д゚)ウマー。そしてウエイトレスさんはメイド服っぽくて(;´Д`)ハァハァ 実はコレが目当てでこのホテル選んでる…わけじゃないよ。

新大阪→西中島南方

ホテル着。 さて、寝るか(マテ

焼肉弁当(゜д゜)ウマー

レイジングハートの中の人キタ――(・∀・)――!!のぞみが、のぞみが●「Stand by ready. Set up」って言ってる――(・∀・)――!!(幻聴)

東京駅→新大阪

出発〜。 さて、焼肉弁当でも喰うか。

移動中→東京駅

今からレイジングハートの中の人の声を聞いてきます。

今朝の一曲目…BE READY!/水樹奈々

風邪は熱が下がったのであとは鼻水と喉痛いのだけですね。

今朝の一曲目…Abilities/水樹奈々

そして寝起きの体温、38.5℃。 とりあえず仕事行って、あっちでダウンしよう。いざとなれば点滴してもらうか……自分で刺せとかいわないだろうなw

魔法少女リリカルなのはA's DVD Vol.1

前期はドルビーデジタルだったが、今期はリニアPCMに。サウンドの迫力がTVより上ってのは本当……?とか思いますが、改めてDVD環境で見ると、いろいろすごかったです。 あと田村ゆかり×水樹奈々のインタビューがおもしろすぎ。いいのかよwってネタもあります。

今朝の一曲目…Heaven knows-Brave edit-

そんなわけで、水樹奈々アルバム1〜3が家に届きました。速攻でiPod nanoに全曲投入。 …………難しい曲、多いなぁ。Heaven knowsなんて最初外したらずるずるいきそうだな。