新大阪駅構内

昨夜ホテルの自分の部屋に帰ってきたのが夜中の二時orz
神戸で一人12000円前後のご飯を食べて、二人のホテルの部屋へ。
ちょ、いくら姉妹だからってダブルかよwしかもここ一泊いくらだ……漏れのとこの倍以上するぞ。
で、ホテルの部屋に飲み物とお菓子持ち込んで、ベッド寝転んだりいろいろしてたら日付かわってたorz
朝までいればいいのにと言われたけど、荷物まとめてないからとりあえず帰る。

そして今朝起床が9:00。朝ご飯終わってるorz
6:00に起きて朝風呂行こうと思ってたのにorz

で、現在、駅でまったり。メガマガ買ったりお土産買ったりしつつ、マジカノ5巻売ってないわ、かりんが8巻でてるくさい情報知って三人でorz

つうか関西土産がメガマガってあたり終わってるね。