2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯…ラーメン富士丸@西新井大師[二郎系→38杯目]

雨の中、10人待ち。今週、月〜金までお休みだったので、昨日はすげぇ並んでたらしかったが、今日は普通。 ……いや、これから来るよな、20時以降。 オーダーは、明日仕事休みなのでがっつりニンニク。 豚増し麺少なめ固め国産ニンニクヤサイアブラ。 今日はい…

BILLY'S BOOTCAMP JAPANTOUR 2007 IN 東京ビッグサイト 昼の部

終了〜。 着替えて、更衣室からすぐの広々とできそうな最後方をキープ。どうやらセンターステージだな。 1000人以上は確実にいたと思う。 つうか普段コミケで来てても西3ホールって行ってないから新鮮。箱自体の風景はどう見てもいつもの壁なんだがw 時間に…

今朝の一曲目…七転八起☆至上主義!/KOTOKO

そんなわけで、ついさっきハヤテのごとく!本編で流れました。 Lilies lineのようなリズムとりなんだが、電波とハイテンポ曲の中間くらい? フルで聴くとまた印象がらっと変わるだろうけど、いいね。 けっこう高音域の歌だから、カラオケきつそうw

現在のBGM…Virgin's high!/MELL

11月3日に初音ミクオンリーあるそうですが。 出るかどうか迷ってます。 ……多分でないかなぁ。でも行きたいなぁ。 あと、明日のビリーズ・ブートキャンプ・ジャパンツアー、ソロ参加です。チケット余っちまったなぁ。 ともあれ、頑張ってきますよ。

パワーが足りない。

くるまやラーメン行ってきます。

今更ながら今週のハヤテのごとく!@サンデー

咲夜が可愛すぎる件。 さすが俺の嫁。 あと、かなり亀なコメレス。★pg.98さん ニアミスですねー。 日曜とか微妙に寒かったからそのせいで風邪食らったくさいです。 ★まろ こないだは仕事してる夢見たし、二郎食ってる夢も見た。 漏れの夢は何故かフルカラー…

感想続き。

救いがあるとすれば、心が一時でも元に戻った言葉と最後のひとときを姉妹として過ごせたことくらいか。 あと、誠が惨たらしく死んでったこと? そして何あのNice boat. 誠の頭かかえての終末の船出の薄ら寒い映像なはずなのだが……………すげぇ(゚д゚)ポカーンとなっ…

今朝の一曲目…キミガタメ/Suara

えっと、School Daysのキーワードで飛んでくる人、多すぎw カウンター回りすぎだろ。 さて、一晩経ってちょっと落ち着いたので感想。 中身のストーリーについては他のブログ様を参照。 まず、中の人の演技が鬼気迫るものがあった。 刹那の幻影に問い詰められ…

School Days 最終話「スクールデイズ」

…………。 えーっと。 昨日今日とちょうど休みで、体調も悪かったこともありずーっと寝っぱなしだったのですが。 見ちゃいました。 正直、まじ、これ、地上波で放送できるレベルじゃないですよ。 あと、女性は絶対見ないほうがいいと思います。 漏れも2度目見な…

今朝の一曲目…Virgin's high!/MELL

MELL様がかっこよすぎる件。 Virgin's high!もkicks!も超かっけえ。

今朝の一曲目…Little Wish 〜Lyrical step〜/田村ゆかり

すげー風邪っぽい。 もらったバナン飲む前に症状改善して、飲まなかったからかなぁ。 ちょうど手持ちのぶん切れたから、新しい奴飲もう。

今朝の一曲目…Justice to Believe/水樹奈々

昨夜は日記かいたあと、風呂入ってからラグナロクやってたら眠くなって、23時半には就寝。というか、ダウン。 で、明け方5時前に、サッカーやってる夢見て、おもいっきり壁にスライディングシュートかましたところで目が覚めた。 実に気持ちのいい目覚めで…

帰宅〜

今日は職場の技士2人と助手さんの4人で出かけてきました。 当初、助手さんの車で柏から都内走り回る予定が、漏れの車で出かけることになり、そのために一昨日、車洗ってくることになったわけで。 で、昼前に病院集合。 具体的に何処行こうかなーって話しは、…

今朝の一曲目…ハヤテのごとく!/KOTOKO

やっべ、間に合うけど寝坊した。

今朝の一曲目…Beautiful Amulet/田村ゆかり

車洗ってハイオク満タンにしてきます。

School Days 12話@ちばテレビ

Nice SPAIN.

病み上がりの体錬りほど気持ちのいいものはない

バナン恐るべし。 丸一日で風邪ほとんど抜けたよ。 さて今日は、わりと余裕あるはずだったのに、朝の穿刺から急に忙しくなった。 まず、今日の外来患者さんが自宅で転んで足の骨おっ欠いて他院へ入院。 家族から連絡あったが先方から連絡ないなぁと思ってた…

今朝の一曲目…Fusion star/KOTOKO

薬ばっちり。 下痢も止まった。 体の怠さ、喉のいがいがも半減。これなら、今日は楽しく仕事できるYO! コメントレスいきます。 ★pg.98さん 外人、coolすぎでしよ、マジでw ★まきかわさん 結局、初代あのねはまだ買ってないわけですが。 まぁ、斧とか厚めの刃…

ううむ。

サンドイッチ食べながらNice boat見て、少しは元気でたんだが、本格的に病んでるのは確定。 なので、バナンやら色々、整腸剤まで含めて処方してもらいました。 週末までに治すぞ。 明日はプール行って消毒されてこよう。

Nice boat

クソワロタwwwwwww

今朝の一曲目…めぃぷるシロップ/KOTOKO

絶不調orz お腹痛いのが最大の主訴だが、喉痛いわ怠いわ大変。 どうしよ。 あと、School Days最終話、テレビ神奈川では急遽放映中止に。 うーむ。そんなにやばいのか?

買い物終了

どうやら本気で風邪をもらったらしく、怠いです。 ちょっと早めに帰してもらい、とりあえず秋葉原へ。 到着したら、足が軽くなった。やはりアキバの電磁波は体に良いらしい。 で、ヨドバシで色々買い物。 かなり余計なもの買い込んでしまった。 当初、オーテ…

アルェー

ヤマギワ、ソフマップに吸収された……? 初めて知った。

今朝の一曲目…Ievan Polkka/初音ミク

ぎんなんでんらん♪ぎんなんでんらん♪ぎんなんぎんなんぎっぎっぎっぎっ♪ 耳に残ります。 葱、振っとく?

今朝の一曲目…MASSIVE WONDERS/水樹奈々

微妙に昨日の疲れが抜け切れてません。 あと、昨日初めて知った初音ミクに興味津々です。買ってしまいそうです。

終了→一足お先に帰宅

結構疲れたねー。 写真は落書きスペースで吹いた絵。 今回、漏れは外だったのだが、一部、というか2名ほど (以下、十数行に及ぶ罵詈雑言が続く。心の目で読め) まぁ、それを除けば朝一発目から200人もの人たちが並んでくれたし、アフターも盛り上がった。 …

ちょ

Pure Snowてw

とうちゃく。

すでに一般参加者10人ちょっと。

今朝の一曲目…ハヤテのごとく!/KOTOKO

超眠いです。右手の調子も、正直よくないです。 代表はいつもどおりのクオリティ発揮してるらしいが、毎回毎回直前に慌てるのやめてほしいなぁ……。 ともあれ、会場に移動中。まだ、バスのなかだが。

やっと来たか。

出先より更新。 http://www.phantom-film.com/coming/real_oni.html リアル鬼ごっこ、公開待機状態まで来ました。 さてKOTOKOの歌う主題歌はなんだろう……? ともあれ、2008年の正月映画として、テアトル新宿他で上映だそうで。