夕飯…ラーメン富士丸@西新井大師[二郎系→38杯目]

雨の中、10人待ち。今週、月〜金までお休みだったので、昨日はすげぇ並んでたらしかったが、今日は普通。
……いや、これから来るよな、20時以降。
オーダーは、明日仕事休みなのでがっつりニンニク。
豚増し麺少なめ固め国産ニンニクヤサイアブラ。


今日はいつにも増して豚が凶悪。
特に写真の丼の左上にちょろっと見えてるやつ。




大きさ厚さともに女の子の手のひらの大きさくらい、漏れの手のひらよりちょいと小さいくらい。
えっと、店主、これはサービスなのかそうじゃないのか小一時間w
これがまた脂身のない赤身だが柔らかいから困る。
それ以外にも脂身たっぷりのところが5枚に、脂身を軽く刻んで入れてあったりする。たまらん。(゜∀゜)ウメー


あと、国産ニンニクの量がハンパなかった。
いつものように助手さんがよそるのだが、普段「ニンニク多め」とかコールしてるより山に、しかも圧縮かけてつめてきおった。
これも素直にサービスと受け取っておこう。(゜∀゜)ウマーなんだが、今日のは格別(゜д゜)クセーw


麺もスープもヤサイも、今日はいつもよりダイナミックだった。
相当、いいリフレッシュ休みだったようだ。なんか結婚したからの休暇との話もあったが、真相はいかに。


ともあれ、ブートキャンプ後のいい活力補充になった。ごちそうさまでした。