BILLY'S BOOTCAMP JAPANTOUR 2007 IN 東京ビッグサイト 昼の部


終了〜。


着替えて、更衣室からすぐの広々とできそうな最後方をキープ。どうやらセンターステージだな。
1000人以上は確実にいたと思う。
つうか普段コミケで来てても西3ホールって行ってないから新鮮。箱自体の風景はどう見てもいつもの壁なんだがw




時間になると、日本人の女性イントラさんが3人、ウォーミングアップしてくれた。


そしてビリー&シェリー登場!
漏れのいたブロックの壁から出てきて、通路でおもっきし接近できた!
黒いぜ!筋肉でかいぜ!


で、トレーニングパターンを最初に2つのうちから選択させられたんだが、一つは音無しで15分くらい基本をやってから、音付けて。
もう一つは最初から音楽付けてフルスロットル。
会場のほとんどが後者を選択w
そんなわけでデスマーチ開幕。




で、当然、フルで全部ついていくのは無理だった。何故なら風邪治ってないから。息が続かなくて、途中何度かリカバリーのブレスタイム入れたりした。
が、あれをフルでついていく人たちいっぱい居たので、漏れもまだまだ持久力たらんなぁ、と実感。
つうかね、パンチとツイストが高速すぎるw
あと、新しい動きがいくつかあったが、結構きついね。


全て終わって、近所の人たちと手をつないで、みんなでヴィクトリー!
気持ち良かったー。




そのあと、トークショーがあったんだが、
「今まで13回やってきたが、今回が一番良かった。最高の盛り上がりだった」
とビリー。
何があるのかと思ったら、





会場内の参加者全員と握手&ハグしたい









キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!


おいおい、すごすぎるだろそのサービス!
しかもシェリーとも握手&ハグ出来る!
あわててビリースレ確認したら、今までなかったらしい。


これはスペシャルすぎる展開ktkr。




40分くらい待って、シェリーと対面!
あんな華奢でちっこいのにすげぇパワーだ!
熱い握手とハグしてきたぜ!




そしていよいよビリー・ブランクス隊長と対峙。黒光りしててでかいが、目がすごく穏やかだ。まさに黒豹。
アメリカ式のがっつり握手して、両手でハグしてきたぜ!
熱かったぜ!
これでモチベーションもあがるってものよ。




有料の写真撮影会があったが、それはパスして着替えてビッグサイトを後にした。


いや、参加して良かったわ。マジで良かった。




そんなんでテンションあがってるので、富士丸行ってきますわ。雨すげぇ降ってるが。