2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の一曲目…ブラックダリア/田村ゆかり

眠すぎるorz

アキバ→真の夕飯→ラーメン○二郎@西新井大師[二郎系→15杯目]

準夜勤後アキバに向かい、メガマガといぬかみっ!コミックス3巻を回収したのち、大師へ。 22時過ぎにつくと10人待ち。 しかし今日は回転があまり速くなく、着席まで40分近くかかった。 オーダーは豚増しラーメン麺固め少なめ豚追加ヤサイカラメ。 ちょっと…

神保町わんだりんぐ→尾道らーめん柿岡や

フラゲできると信じて神保町まで来たのにそのまま帰るのはつまらん。 ということで、わんだりんぐ。 とりあえず二郎行ってみるべと見に行ったら、40人くらいならんでやんの。 それを見てからまたさまよい歩き、なぜか目に留まったラーメン屋が。 尾道ラーメ…

メガマガ

フラゲ失敗orz

時間無くて書けなかったけど

今日2/27はゆかりんの、さんjy(SLB げふんげふん。 17才のバースディであります。 めでたいやね。

今朝の一曲目…Traveling with a sheep/田村ゆかり

昨夜、洗浄入れたあとにコンソールの水漏れが発覚。どうやら除水ポンプが割れてる模様。 そんなわけで、今日は早出なんだが、それより早めに到着して交換作業。 音夢いのよ。

真の夕飯→九州ラーメン万祝錦@北千住ルミネ外周

準夜勤で食べようと思ってたカップヌードルのMISO。 ポットのお湯足りなくて食えなかったorz 身体が味噌モードだったので、頼んだのは限定麺みそ(太麺・ばりかた・辛味噌)。 これがまた結構旨い。 トンコツの店の味噌ラーメンはあんまり期待してなかった(じ…

今朝の一曲目…さよならをおしえて/田村ゆかり

昨日も寒かったけど、今日も寒いわ。

マジアカ4

見習い魔術師1級・グリフォン組に。 グリフォン組になったとたん、急に問題の難易度あがるのな。 ちなみに使用キャラはクララ。 理由? そりゃCVが田村ゆk(ry

ラーメン二郎@環七一之江店[二郎系→14杯目]

チケットとれてうれしくなったのと、昨日のみかず氏のマルジレポを読んだせいで行ってみた。 開店時間のはずの17:30前に着くと、すでに営業中。時間変わった?? ともあれ、20分で着席。 オーダーは小豚ヤサイアブラ味玉。 前ロットの人たちが食べるののんび…

今朝の一曲目…Birthday song,Requiem/Lia

J1開幕戦・さいたまスタジアムビジター席とれた! 開幕戦、横浜FCサポ席に行くぜ!

体練り終了

ジムで走ってる頃、みかず氏がマルジ本店に並んでいたらしく、ロッカーから出たら遅れてメールきた。 食いたいなぁ。 明日一之江でも行こうかなあ………………… ビジター枠一般販売争奪戦で勝利できたらねorz

今朝の一曲目…↑青春ロケット↑/KOTOKO

うーん、絶賛不調だorz 昨夜のつけ麺で元気でなかったのが効いてるなぁ……。 とりあえず、元気は出そう。 帰り、泳いでから帰るかな。 あと、イヤホン。 Audio-Technica EC7のガンメタリックを改めて購入。 いや、ES7みたいなヘッドホンを使えないシーンとい…

漏れがEC700じゃなくEC7を買った最大の理由

写真をごらんあれ。 イヤホンのプラグのところを結束バンドで束ねてますが、これ、断線対策です。 EC7とEC700では、プラグ部分がEC7の方が長いので、コードでループが作りやすいのであるのですよ。 ちなみにこんな商品なのですよ。 EC7→http://www.audio-tec…

今朝の一曲目…Undying Love/KOTOKO

気持ち悪いorz 昨夜のカレーが原因かなぁ……。 目もしょぼしょぼするし………………準夜勤がんばろ。

真の夕飯→中華そば 椿@西新井[つけ麺→5杯目]

特製つけ麺ねぎトッピング。 今日は、なんだかとっちらかった味だったなぁ。 完食するのにえらい時間かかったよ。 特にチャーシューが堅かった。煮すぎなのか材料がハズレなのか……。 次回に期待。

orz

3/3・J1開幕戦、浦和レッズvs横浜FCビジターA席プレリザーブ 外したorz 25日の一般販売に全てをかけます。 おかげでワンフェス行かれないかもorz

今朝の一曲目…Mighty Heart〜ある日のケンカ、あの日の恋心〜/KOTOKO

寝坊したorz 昨夜、夕ご飯後にうとうと寝ちゃったりしたもんだから、寝付けずに3時過ぎ。 目のあまりよくない二羽のカラスと部屋に入ってきた蜂の夢に目が覚めたのが5時前。 ……おかげであんまり寝てないやorz 最近、夢見があまり良くない。疲れてんのかな。

九段下→秋葉原

買い物。 ・うたわれるものドラマCD Vol.3『トゥスクルの財宝』 ・イヤホン&ヘッドホン さて、音モノ。 選択肢はオーテクしかないので、ダイナミックオーディオにて装着感を確かめつつ、ピキンとキタのを購入。 ATH-ES7。 ハウジング外面の鏡面仕上げが眩し…

お昼ご飯→斑鳩@九段下

意外、とも思う人もいるかもですが、実は初来店なのです。 最大のネックが行列。 しかし最近は二郎の超列を軽々こなせるようになったので、1時間くらいならいけるかと思ったわけで。 さて、13時ちょい過ぎに到着。 60人いるな、待機列。 しかし、待つ。 う…

そういや

こんにゃくアニメ。 オープニングはKAORI、エンディングは村田あゆみだそうで。 allegretto〜そらときみ〜じゃないんだなぁ。 まぁ、仕方ないとはいえ、アレに勝てるような曲、もしくは雰囲気壊さないような曲作るのは大変そうだなぁ。 雰囲気というか空気よ…

今朝の一曲目…split.../MELL

絶賛お出かけ中。

今朝の一曲目…Little wish 〜Lyrical step〜/田村ゆかり

お昼過ぎに帰宅。 チョコレートフォンデュはおいしゅうございました。 リッツとかちょっと塩気のあるものをチョコ包みすると甘みが引き立つのな。 ……でも、いちご包むのはやっぱり失敗かとおもわれ>個人的に 生のいちごは、生でかじりつくのが一番いいね。…

目が覚めた

真・うたわれるもののテーマ。 …………4/25、シングルカット? 2chうたらじスレで見たのだが。…………ソースどこだろ?

真の夕飯→ラーメン二郎@桜台駅前店[二郎系→13杯目]

池袋で待ち合わせて、いざ桜台へ。 ちょうどロットの隙間に入れたので、5分待ちで店内へ。 オーダーは小豚麺固めニンニク多めヤサイちょいカラメ。 出てきたのが写真のブツ。どうみても、5枚以上豚が入ってる…………しかも分厚いわでかいわ。 実は前ロットの…

仕事終わり→池袋移動中

達人と某漫画家さんが、なのはにハマったようです。 思う壺思う壺。

今朝の一曲目…Little wish-first step-/田村ゆかり

朝、バスに乗り最初の交差点で事故。しかも事故りたてほやほや。 軽バンと工事資材や看板積んだトラックがクラッシュ。 バンのリアガラスは吹っ飛びフロントもこなごな。 トラックは横転して虎棒が路上に散乱。 そして2台とも角の民家に突っ込みかけてて、…

今朝の一曲目…Fallin' into you/田村ゆかり

もうとてつもなく寝てた。 夢すら見てねぇw というか。 I'veの武道館DVDを見てたはずなんだが、そのまま寝てた模様。 やっぱりI've Soundはいい子守唄になる。 あと、昨日書き忘れた日記。12ヶ月点検から車帰ってきたけど、ナビの調整で2DINぽっかり空洞に…

ちょっと前に起きた。

とびでばいんとか、将姫とか、なつかしいegやった。というか、新しいゲーム持ってないというのもあるけど。 さて、風呂入ったし、豆腐たべたし、寝るかな。

夕飯→ラーメン二郎@亀戸店[二郎系→12杯目]

つい最近まで一時休業してたんだが、一昨日復活。 ならば行かねばなるまいってんで行ってきました。17時半より前について、待ち20人。復活が待ち遠しかった連中もかなり含まれてる予感。 20分程で席につき、すぐ出てきた。 オーダーは小豚味玉ヤサイニンニク…