今朝の一曲目…Little wish 〜Lyrical step〜/田村ゆかり

お昼過ぎに帰宅。
チョコレートフォンデュはおいしゅうございました。
リッツとかちょっと塩気のあるものをチョコ包みすると甘みが引き立つのな。


……でも、いちご包むのはやっぱり失敗かとおもわれ>個人的に
生のいちごは、生でかじりつくのが一番いいね。

あ、KOTOKOカウントダウンライブで配るはずだったDVD、昨日届いてたので出先で鑑賞。
ちゃんと加藤さんの紹介されてて安心した。横浜アリーナとカウントダウンライブはスケジュールの都合であわなかったんだな、きっと。
ラストの覚えてていいよで夏を思い出してしまった。


さて、家に着くと、konozamaからうたわれるものDVD-BOX 章之四がフライング到着。
オイデゲーに笑わせてもらった後に、本編。


…………やっぱりDVDで見ても、最終話の大封印〜キミガタメへの流れは反則。
部屋でひとり感涙してるアニオタがここに。


そして現在、KOTOKOの冬の雫ツアーDVDを大音量で鑑賞中。
もうこれ、2年前のライブなんだよなぁ。
あのころはオーディエンスの反応もまだおとなしかった。
やっぱり、武道館で完璧にはじけちゃったね、ファンが。



さて、そんなI'veの春ライブの話。
…………どうなるんでしょうねぇ(・∀・)ニヨニヨ