2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の一曲目…RETRIEVE/KOTOKO

そんなわけで厚生年金会館でのライブにそなえてセットリストのヘビーローテーション。 リウムアクションのシミュはある程度できたので、あとやることは。……ねぇ、しようよ!の台詞を完璧にあわせること(マテ

日暮里にて深夜バス待ち

そして曲はSuppration-core-→ささくれ/KOTOKO いや、なぜこんな時間かというと。21時終業→アキバ→じゃんがらこんでた→徘徊→空いてきた→(゜д゜)ウマー→腹ごなしに徘徊→今こんな感じ。 ちなみに今日は、ぼんしゃん味玉メンタイ+ドライカレー。 ドライカレーwkt…

AIR in summerまで@1時間

というわけで夏特別編の前半なわけですが。 先週のTBSアニメフェスタで現物を見てはいるけど、すげーわくわくしてます。 録画準備もOK。とりあえず今からシャワー浴びてお清めしてきます。

AIR in summer「やまみち-mountain path-」視聴終了

改めてTVで見た。 Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee。 来週が死ぬほど楽しみでしょうがない。この感覚、久々に味わったわ。 フルメタTSRとSHUFFLE!が2週間見れないこの状況下で、生きる気力がわくってもんですわ。

ぐったり

今日は都産貿でいろいろイベントあったりしたみたいだが。 ……家でぐったりしてました。 そしてKOTOKOの冬ライブDVDで復習して、大阪のセットリストで予習の㌧㌦。

焼肉@三河島

というわけで、新しい技士さんの歓迎会を、伽耶@三河島でやりました。カルビ死ぬほどウマー。

大阪セットリスト@KOTOKOスレ

1 RETRIEVE 2 Meconopsis 3 agony 4 ため息クローバー 5 β-粘土の惑星- 6 硝子の靡風 7 went away 8 琥珀 9 we survive 10 Suppuration -core- 11 ささくれ 12 Re-sublimity 13 Princess Brave! 14 覚えてていいよ 15 ねえ、・・・しようよ! 16 Short Circui…

しかし漏れは仕事

なのでレポート待ち。セットリスト判明したら速攻でCD作って車でがんばる。 そんな今朝の一曲目…HALLUCINO→遮光/KOTOKO……ちなみにイヤホンの根元断線気味で右の音が出ませんorz

「フルメタル・パニック!The Second Raid」 Scene 07 とりのこされて

すさまじいまでの日常芝居。さすが京アニ。 前回の散発シーンでの色っぽい指使いに引き続き、ソースケの引越し作業の手の動きがまた。 くわえて、かなめが部屋から飛び出すシーンで、チェーンをかけてあるのを忘れてドアに突っ込むシーンとか、細かい、細か…

しかし、待っているものがある

電車男orz

久々に行ってきました

ラーメン鶴@鶯谷に仕事あけに行きました。半年ぶりぐらいか? 妙に疲れたので「パンチのあるものが食いてぇ!」と思い、餃子の王将で炒飯・ニラレバ・餃子コースに行くか迷った挙げ句、鶴に。 オーダーはニンニクラーメン+半炒飯+餃子。十年前のアニメみた…

I've関連あれこれ

I've Girls Compilation vol.6 「Collective」 発売日延期orz 9/2→9/22 I've Talk Jam 第3回放送 ……うは、夕方フライングで落とせちゃったからいいけど、今行くとパスかかってるしw とりあえず、聞いた感想は書かないでおきますw

アニメフェスタ終了

まず一言。最前列付近のアフォども必死すぎ。ちょうど苺ましまろのアニメ紹介が終わって、いちごコンプリート歌いだした頃に到着。地響きがするので間違いなく㌧㌦状態なんだが、ホール入ってすぐにるいっち発見。暗がりでもわかるくらいどっ引きしてる。 ど…

所用にて

さらに遅れてます。イベント半分終わってから入場予定wwwwwwwテラヤルキナスwwwwwwwwww

TBSアニメフェスタ

イベントはすでに始まってる時間だが、まだ家だったりする。 つうか8時間耐久声オタアニオタイベントは、ぶっちゃけ精神が保ちません。 こないだのRONDO ROBEイベントもKOTOKOライブやる最後の一時間以外は終始(゜д゜)ポカーンとしてましたからね。 いや、…

すっきり

しました。 昨夜、>>1さんと工場長、別の部屋で外警とかの連中もいたりしたけど、パセラでオールしてきました。 KOTOKOの硝子の靡風もWing my way以外は入ってるので、三人ですさまじく歌い倒してきました。 すっげぇ気持ち良かったです。 つうか、硝子の靡…

フフフフフ

そういや冬コミ申し込みおわっちゃったけど。 教え子の分も含めて、某色の付いたアレが2セットほどただの紙になりました。 だって誰も取りにこないんだもん(´・ω・`)

TBSアニメフェスタ

おわったあとにカラオケ行く面子募集。 現在→漏れ・>>1は決定。 アニメフェスタ行ってない人とかで死ぬほど歌いたい叫びたい人、かもん。 場所はどこかのパセラ。

最後に

いろいろやさぐれることが多くて(しかもその内容が自分とこじゃなく他ホールの対応だったりするあたりがorz)大変だったが、1年ぶりのコミケスタッフ。楽しかったです。

人あれこれ

英さんが来てるとは思わなかったので、よかった。西にまったく接近できなかったので、るいっちとかるりぼんとかに会えずにorz 東2のりゅきさんにも会えずに終わってしまったり、某会津→東京の奴にも会えずに……つうか来てないのかどうかも分からず。 6ホー…

閉会

終礼して、いろいろ話して、帰りました。つうかぶっちゃけ今回の撤収すさまじく早かった気がする。 とにかく、今回疲れました。でも、久々にまともな列整理できて楽しかったですね。 ……PS/SSのときは、中での列整理はよかったんだけど、例大祭のおかげでヤサ…

教え子の反応

カタログチェックさせておけばよかったですね。休憩中に何やっていいかわかんなかったので、時間合わせてもらって、一緒に会場内グルグル。 何冊かエロ本買い与えつつ、みかず氏に買ってきてもらった某フィギュア付の壁サークルさんのセットもあげたりしまし…

今回一番大変だったこと

赤枠散らしですね。 1日目、別のスタッフですが散らそうとしたら「そこの張り紙には<物を置くな>って書いてあるから人ならいいだろ!」とごねた参加者がいたそうで。 ……ぶっちゃけ、「動かなければ貴様も物だ」と漏れなら言っちゃうところでしたね。 3日目…

開場

教え子はブロック長につれられてガレリア側の対応へ。漏れはトラックヤード側対応へ。 そして開場。グランドクロスを封印しているために、こっちに人津波が来ることは、すぐにないが、封印解放後、来た。 走る参加者を抑止しつつ、混雑列対応。そして、赤枠…

朝礼〜サークル受け付け

朝礼始まるちょっと前にホール内へ。 朝礼後にスペース移動の話やらいろいろ。最初、副ブロ長が教え子の教育担当だったが、忙しくて漏れにバトンタッチ。さらにもう一人の新人もついた。二人も新人教えんのかよと思ったが、仕事しつつ教える。 で、他の新人…

朝〜会場まで

4:15起床。風呂入ってチェックアウトして、吉野家で炙りチャーシュー丼。 約束の時間近くなったので教え子に電話……出ない。何度もかけるが出ない。 寝てると判断して、総武線へ。アキバに着いた頃電話が。 ……起きてたがマナーモードで気付かなかったと。先に…

コミケ三日目終了

というわけで、参加者の皆さんお疲れさまでした。 初日から通して雨→晴れ→雨→晴れ→雨→晴れとすさまじく天候不順。おまけに気温はそれほど高くないのに、湿度が高すぎ。 久々に東館に雲が出来ましたね。何年ぶりだろ。

三日目の朝

新小岩→新橋向かい中。 教え子とは連絡とれず……寝てんな、こりゃ。 放置していく。無理してこなくてもいいや。

皮膚科ものっそい混んでた(´・ω・`)

診察は30分待ちで済んだけど、薬できるまで1時間。外出して遊んで帰ってきたらできてる寸法。できてた。 アレルギー皮膚炎は決定なんだけど、蕁麻疹が誘発した可能性が高いね、と。 ちなみにハウスダストとヒゼンダニがクラス2……漏れの部屋そんなにきたない…

皮膚科行くから帰宅

つうかこの時間に帰るの久々。いつも12時に帰るか18時に帰るかの2択だからな。人が多いわ。