今回一番大変だったこと

赤枠散らしですね。
1日目、別のスタッフですが散らそうとしたら「そこの張り紙には<物を置くな>って書いてあるから人ならいいだろ!」とごねた参加者がいたそうで。
……ぶっちゃけ、「動かなければ貴様も物だ」と漏れなら言っちゃうところでしたね。
3日目も同様で、荷物整理してる人を排除しようとしたら、「じゃあどこですればいいんだよ!」といわれました。
漏れ、冷静に「外かガレリア行ってくれ」と対応。ポカーンとしつつ、そそくさと去っていきました。漏れGJ。
それからも次から次へ、散らしても散らしても来るわ来るわ。中には睨んでくる参加者も居ましたが、何かやったら即本部連行するので問題なく強気の対応。つうか、スタッフ証外して生垣の肥やしにs(自主規制
後もう一つあったわ。
どうせ漏れの配置も存在もバレバレなので書いちゃうが、6ホール本部前の赤枠。あそこに人が死ぬほどたまってんのに、まったく排除する気配なし。それどころか、しゃべるのに夢中で真後ろに居るのも気づいてない。ちなみに、コスプレしてるスタッフ4名。
漏れは列の管理しつつ、そのスタッフどもの至近距離で排除すると、ようやく気づいたのか、動き出した。
これ見てる6ホールスタッフ各位。何とかしてくれ。消防のほうからサークルさんに指導入って、赤枠排除徹底の通達が各ホールに来てるはずなのに何もしないとは何事か。