2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

双恋イベント(http://www.dengekionline.com/data/news/2004/09/25/9604db76adefe898c72c32f52182d0cc.html)

もちろん、漏れは参加してません。翌日チケット発売日で早朝確定だったからね。 まぁ、なんだ。香ばしいな、と。 ゲームは買うか不明。ひかれるものが無いわけではないので。

アンセブ解散

チケット取った晩に解散宣言されるとは夢にも思わなかったさ。 というわけで、ツアーは初日の東京とファイナルの横浜に参加します。横浜のチケットは意地でも取りますので。

キタ――(σ・∀・)σ――!!

というわけで無事にいい番号ゲッツできました。 ヤフオクどうしようかなぁ。一応落とせるなら落とすか。

店頭にて待つ

8:30の段階で建物内に通される。 ここで明らかになったのだが、並んでる総数20人にも満たずorz あと30分ちょい。半なま日記の中の人、電話で起きない。

二時間経過

北とぴあの入り口前に並ばされてんだが、おそらく中の会場での催し物の関係者と思わしき集団のおっさんおばちゃんどもが大挙して来た。 で、並んでるうちらに痛い視線向けてきたので睨み返してやった。そそくさと離れていったが、漏れガラ悪すぎ……。まぁ、声…

並び始めからすでに一時間経過w

漏れの前に婦女子が二人……レジャーシートに防寒具、おでん……。その後、母親らしき人が合流(´Д`;)ゴクロウサマデツ ちなみに漏れ到着は5:55。その数時間前からいた模様。漏れの後ろに一人おばちゃん来た。さっき。 さて……あと3時間半か。

ヤフオク結果

競り負けましたwつうか競ってるの忘れててROやってたw まあ、いいんだけどw

ラグナロク

殴りマジはじめました(ぇ

仕事

えー、なんというか。 新患一気に増えたので、けっこう忙しかったり。でも火・木・土のジム通いは続けられるのでまだいいのかな。 ……急患さえこなければ、精神的には楽だわ。

アンセブライブ一般販売

e+にするかチケットぴあ店頭にするか迷い中。さてどうなることやら。 こっちも争奪戦敗北したらヤフオクか……。

KOTOKOライブ先行争奪戦

敗北orz エルアンコール先行か、ヤフオクにすべてをかけます。

orz

いつのまにかここがアンテナに張られてたorz

久々のジム

マシントレーニング→バイク20分→マシントレーニングで1時間。 終わってからスイム1時間。 そしてトルマリンジャグジー。 ……いつもどおりのコースなんだが、最初のころより筋トレの持久力が増してると思う。 がんばろっと。

KOTOKOライブ先行申し込み終了

……ありえない申し込み数らしい。 まぁ、去年の年末アンセブライブin川崎のときもすさまじかったからな……。 夏の1stライブの印象も悪いどころか(・∀・)イイ!!印象の方が多いみたいだしね、世間的にも。もちろん自分的にもいいかんじ。とりあえず25・26…

_| ̄|○

いつも通勤に使ってるバス路線があるのだが……水木金と三日連続千葉!滋賀!佐賀!……ではなく、三日連続大渋滞。 しかも水木と連日事故で、水曜日は橋の合流での四重追突事故。普段なら30分でいけるところを一時間半……ええ。遅刻しましたわorzそんなわけで今…

休み

今週は6時30分家出発の日が2日続いたり通しが2日あるのに休みが火曜日だったりと割りと忙しい予定だったが。 DFPPやる患者さんが転院になったので早番1つ減少。ちょっとらくに。そんなわけでラグナロク三昧だったわけだが。 ……WIZは77/48にもなるとレベルな…

日記移転

というわけで、日記をさるさるからはてなに移動。昨日は土曜の豪雨のせいで行かれなかった分までジムトレ。……にしても1時間半ジム→1時間水泳はけっこうまだきついw今日?今日は寝てますよ。明日まで休みだからラグナロク三昧w ☆昨日の購入物☆ soleil*garde…