2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

明日の大一番に向けて、もう寝るわ。

現在のBGM…魔理沙に大変な役でハコにされました/藤咲かりん

岩盤浴行こうと思ったが、帰って寝ることにした。 明日のために変なものも食べない飲まない。寝る。 さて、コメレス。 ★るりぼん アキバblogは自重するのを自重してるからな。メロブのタワー担当店員しかり。 しかしあの漫画はおもろいな。はいてないとかに…

アキバで買い物

つーても漫画ばっかりだが。 ●ベルセルク32巻 ●イチロー!2巻 ●かのこんコミックス3巻 ●咲-saki-1〜3巻

今朝の一曲目…エアーマンが倒せない/Teamねこかん[猫]

カラオケ行って叫びてぇぇぇぇぇぇっ!

うは、マジか。

天皇杯4回戦。 浦和レッズ vs 愛媛FC 0-2 で愛媛FC勝利!? おいおいおい、モチベーション下がりまくってんな、おい。

おお……

組曲『ニコニコ動画』本家が、一時削除されてたようだが、無事復活。 なんかのエラーだったのかな。 まぁ、マジで削除されてたりしたら、日本と台湾両方のファンからアタック受けるだけじゃなく、ニコニコ存続の危機、しかも外部圧力じゃなくユーザーサイド…

今朝の一曲目…星空のスピカ/田村ゆかり

タイトルに意味はない。 とりあえず、現状でうちの病院で1・2を争う穿刺困難な人の穿刺が失敗いっこだけでおわったので、漏れの今日の仕事終了。 つうかね、今日は婦長いないわドクターは院長しかいないから頼みづらいわで、漏れ頑張るしかなかったのだが…

今朝の一曲目…アンインストール/石川智晶

だんだんと日の出が遅くなり、早出が苦になってきた今日この頃。 まぁ、今朝は少しあったかいからいいけどさ。 あと、やさぐれ会の忘年会or新年会。 鍋がいいな。もつ鍋。後でメール回すわ。

寄り道とコメレス

そんなわけで麺や葵@東日暮里行ってきました。 日暮里駅前店が閉店してからは初めて訪問。通算実は3回目。 待ってる客などいないので、漏れ貸し切り。当然、一番。 オーダーは、特製つけ麺。 小麦の値段高騰やら何やらで値上げしてるので、並盛りで以前の…

現在地

ここ。 まだ開いてねぇ。

今朝の一曲目…うたわれるものらじお 配信第30回

最近は寝てる間ずーっとかかってます。 さて、今日は風呂の日……なのか? それとも『いい二郎』の日なのか? 悩みは尽きないところだが。 あとね。 P2打ち切りorz 何であんなおもしろいマンガ切って、●●●とか●●●●●●●とか残ってんだよ。納得いかねーよジャンプ…

コメントレス&残念なニュース

★るいっち まあ、しょうがないわなぁ。 漏れも12月31日〜1月5日の週、休みないわ。 ★pg.98さん ほう。妹さんですか。 何もない日暮里にいらっしゃるとは、繊維街に用事ですかね。 もしかして服飾関係ですか? ★やじろーさん まきまき6お疲れ様でした…

今朝の一曲目…詩人の旅/茅原実里

さっき起きた。 あと、今日からKOTOKOライブツアーのFC先行応募始まりますが、今回は見送ることにしました。 大阪日帰り案も考えたんですけどね。時間的なこと以上に体調面で仕事に影響しそうなので……。 そんなわけで、未来トラックバックをやじろーさんのと…

パセラチェックアウト→西新井大師へ

組曲『ニコニコ動画』、DVD持ち込んで歌ってきました。2回も。 達人、よくあんな声出るよなぁ。 とりあえずは、自分の組曲歌うときのスタイルを完成させないとな。下手っぴな一寸の虫にも五分の魂、頑張るよ。 そんな感じで、みかず氏と富士丸食ってくるよ…

現在の曲

組曲。

げんざいち

あきばぱせら。

今朝の一曲目…星空のレクイエム/JAM Project featuring 影山ヒロノブ×福山芳樹

昨日よりあったかいらしいが、朝は寒いよ。 つうかちょっと前まではこのくらいの気温は普通だったんだよね。やはり温暖化は進行しているのだね。

夕飯…ラーメン富士丸@西新井大師[二郎系→50杯目]

待ちなしですんなり着席。 オーダーは、豚増し麺少なめ固め半玉ニンニク多めヤサイちょいカラメ。

仕事\(^O^)/オワタ→日暮里駅前のそば屋に寄り道

げそ天うめぇ。 そんなわけで秋葉原に向かっております。明日も行くのに今日も秋葉原。 DVD焼くソフト買いに行かねば。

今朝の一曲目…JOINT/川田まみ

有楽町線で火災があったらしく、婦長から遅れるかもメールが届くという、なんと波乱に満ちた一日の始まりか。 ともあれ今日は日勤。早く帰って風呂入って寝よう。

体練り終了。

W杯バレーの第一セットだけ見ながらランしたら5km走ってた件。 さて、土曜はカラオケだ。

今朝の一曲目…君がくれたあの日/茅原実里

KOTOKOライブいけそう。 ただし、大阪日帰り。 17時開演なら、終わるのどんなに遅くても20時。3時間くらいだろ、ライブハウスなら。 で、ナビタイム検索かけたらかなり余裕持って最終の新幹線で帰ってくることが可能と判明。 場合によってはグリーンなら空…

キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!

引き分けだが、U22サッカー日本代表、オリンピック出場決定! すげぇひやひやしながら見てたよ。 ちなみに今、職場です。 帰ります。

\(^O^)/オワタ

KOTOKOファンクラブからメールきた。 KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER◆2007年12月21日(金) 東京・品川 Stellar Ball [開場]18:00 [開演]19:00 [前売]¥4,725(税込、ドリンク際別途\500必要) [席種]オールスタンディング◆2007年12月23日(日) …

電車内で座り込んでくっちゃべってた女子高生をリーマンが蹴った→バカ女の前歯折れる→リーマンタイーホ

Nice kick. いや、マジで。

今朝の一曲目…純白サンクチュアリィ/茅原実里

めっちゃ眠い。 そういや、昨日でアンセブ解散から3年経ったんだな。 しかしモモーイ単体だと若干落ちるんだよな……。 あと、昨日ゲマでかのこん8巻買ったんだが、そこで初めて水樹奈々がアルバム出してたの知った。 オリコン見たらウィークリー2位じゃん…

バイト\(^O^)/オワタ

今日はほとんどお客さま状態だから楽は楽だったが暇な時間どうするかなぁ、ってのがね。 あと、職員健診の採血結果返ってきたよ。 春の時にやべぇなぁ、とか思ってたT-choとTGがどうなってるかが勝負の目標。 今回のためにラーメンスコアを下げたり、ビリー…

休憩中。

やはり初めて行くところは緊張する。 患者さんそれほど多くないから、もしスタッフすくなくてもなんとかなるかな。 穿刺も頑張ろう。そのうちやるらしいし。 とりあえず日勤なので、帰りにアキバに寄って本買って帰ろう。

今朝の一曲目…a piacere/KOTOKO

さすがに今朝はコートの裏地を装着。 寒すぎるわ。 そんなこんなで目黒へ出発。

ウサビッチを見ながらコメレス

★姐 新人ったって学校卒業してから何ヵ月経ってんのって感じだけどねw しかも臨床一年目じゃないみたいだし。大人の対応で通せる範囲超えてる気がする。 先輩に見放されてるって考えはなかったわ。ウロコウロコ。 ★ししょーさん 確かに、カラオケしてて外見…