バイト\(^O^)/オワタ

今日はほとんどお客さま状態だから楽は楽だったが暇な時間どうするかなぁ、ってのがね。


あと、職員健診の採血結果返ってきたよ。
春の時にやべぇなぁ、とか思ってたT-choとTGがどうなってるかが勝負の目標。
今回のためにラーメンスコアを下げたり、ビリーやったり、ジム強化したりしたからね。



で、結果。




T-cho…250→215(正常値クリア)
TG…309→205(正常値まであと60くらい)




キタ━━(゜∀゜)━━!!!
もっと頑張ろう。来年春にはTGも正常値まで持っていってやる。
ちなみにこんだけ高脂血症スレスレな結果でも、尿酸値は正常値以下。
あと、漏れはPLTも低いほうです。Hct50%もあるくせに、HbもMCHCも低めです。






たぶん、50%中の7%は二郎(主に富士丸)のアブラなのかもしれん。




なんだ、むしろ野郎にしては貧血気味なのか(ぇ


あと、肝機能も微妙に高かったが、薬の影響だから平気だな。