今朝の一曲目…純白サンクチュアリィ/茅原実里

めっちゃ眠い。


そういや、昨日でアンセブ解散から3年経ったんだな。
しかしモモーイ単体だと若干落ちるんだよな……。




あと、昨日ゲマでかのこん8巻買ったんだが、そこで初めて水樹奈々がアルバム出してたの知った。
オリコン見たらウィークリー2位じゃん。1位からはトリプルぐらい差を付けられてるが。
あ、水樹奈々関連で、mixiの奈々コミュのアンコールトピック。
コール厨自重。ただのアンコールすら揃わないのにオリジナルなんて無理に決まってんじゃねーか。






そういう意味では、『も一度はるこがみたーいー!みたーいー!みたーいー!』のアンコールはすごい一体感があったが、アレを他にもとめるのは無理だな。
無理っていうか、無茶だな。