2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ます。

みなさん、よいお年を。 元旦から6時に起きて仕事なんだけどね、漏れは。

仕事\(^O^)/オワタ

さて、帰るか。 ちなみに年越しそばは、おととい富士丸で済ませてるので、食べません。 去年はこの時間、中華街でるいっちと飯食って、神奈川県民ホールに向かってカウントダウンライブだったな。 まぁ、今年は仕事三昧の年末年始、ということで。 年明けに…

うちの患者さんから聞いた話。

K→Tにレンタル中のFWのT.Hが横浜FCに来るようだ。 その患者さんの教え子だそうで、来年は横浜FC応援してくれるとのこと。

今朝の一曲目…逆襲のロードローラー/featuring 鏡音リン

そんなわけで仕事です。 大晦日?コミケ3日目? 盆暮れ正月関係ない仕事の人間には意味の無い言葉です。 来年に至っては29〜31日はど平日。もしそこに来たらマジで今度こそ1日も行かれないことに。 まぁ、今日の参加者の皆さんは頑張れと、それだけ。 あと…

引きこもりつつニコニコ三昧

鏡音リン・レン動画がいくつか上がってきてるので見てみた。 Shangri-raやOtomaniaさんのIevan Polkkaリン・レンバージョンがすごい。 リン単体よりもレンと混ぜたときの破壊力はミクではなかったところだからね。今後、馬路で期待。 ……逆襲のローdローラー…

今朝の一曲目…めぃぷるシロップ/KOTOKO

今日は引きこもることにしました。出かけるの超絶('A`)マンドクセ。 それに、明日からの激務(notコミケ)に備えて休養しないと、ダウンしそう。 つうか、もう買うもの無いんだよね。 カタログチェックどころか、今回行かれるかわからなかったから買ってないので、…

真の夕飯…ラーメン富士丸@西新井大師

14時前に達人と有明を出発し、じゅんじゅんと合流。 パセラで今年の歌い納め。 ニコカラDVD作っていったので、メルトやらきしめんやら組曲やら歌ってきたし、それ以外も。 つか、選曲が非常にニコ厨っぽくてナイス。 散々歌い尽くして、バスで西新井大師へ。…

げんざいち

ここ。

げんざいち

ここ。

大景@ビッグサイト

朝ごはん。 味噌ラーメン+ミニ牛丼+餃子。 (゜∀゜)ウマー

うわ……

列、勘違い。 なのは・Leaf/AQUAPLUS・TYPE-MOONの最後尾、コスプレ広場から階段降りて駐車場だ……。 あ、盛れば買い物\(^O^)/オワタので、ラーメン食ってきます。

企業ブース@ビジュアルアーツ目前。

となりの男がなんか歌っててやばい。 寒くておかしくなったかな……かわいそうに。

コミックマーケット73/1日目

朝書いた分の日記がなぜか消えた。 とりあえず朝からのダイジェスト。 寝坊→タクシーぶっ飛ばすもかなり厳しい→9時過ぎ入場→西アトリウム待機 それから企業待機。 10:30ごろの状況としては、ビジュアルアーツ スロープ真ん中辺り。 オーガスト列は相変わらず…

池袋→三河島→帰宅

明日のニコカラDVD作成中。 動画サイズを調整したので、下の方の字幕が切れないと……いいなぁ。 あと、明日は単身企業ブースに突っ込みます。 雨に濡れたくないのでわりとゆっくり目に行きます。

バイト\(^O^)/オワタ

今日はあまり疲れなかったが、慣れかな、これは。 さて、カバン壊れたので池袋に買い物に。 明日どうするかな。

今朝の一曲目…Tears' Night/水樹奈々

今日は冬コミ0日目。 去年はなのすぺのチラシ蒔きに来てたなぁ、仕事終わってから。 さて、私信というか今日の行動予定。 ・〜18:00…バイト@目黒(返信できん) ・18:30…池袋 ・20:00…帰宅予定 なので、どこかで捕まえてください。 それにしても眠いわぁ。 …

アキバで売り切れてたから

密林でポチった。

現在のBGM…メルト/ガゼル

月曜日はイブで、仕事もそれ以外も忙しく、火曜日は仕事が死ぬほど忙しく。 そして今日はバイトの看護士が急に休んだから限界以下のスタッフ数で午前を乗り切る羽目に。 午後はさすがに病棟から人借りたりしたさ。 そんななか、3台だけ新しいコンソール到着…

城引退試合のチケとれた。

よかった。 さて。 たぶん誰も見てないだろう職場の人に先に謝っときます。 早出遅れたらごめんなさい。

今朝の一曲目…POWDER SNOW/AKKO

仕事です。準夜勤です。 ★pg.98さん 真っ白ですねぇ。東京でもそれくらい降ってほしいですわ。 ……みんな嫌がりますけどね、仕事来たくなくなるって。 勉強頑張ってください。特に風邪引かないよう。

かにぶろ30万hit記念いさぱん。Tシャツ

キタワァ(n‘∀‘)η゜・*!!。

あばばばばばば

疲れたorz マジ疲れた。 最初からわりとギリギリの人数だったのだが、午後の入院患者さんに入れるMAPなかなか来ないわ、総婦長から 「ごめん、今から回してくんない?」 とか電話来て、緊急導入1件。マージーすーかーとか思ったけどそうも言ってられない。…

…………は?

明日、東京でもところにより雪?

夕飯…ラーメン富士丸@西新井大師

もうカウントするのめんどくさくなったw パワーチャージのためですわ。 着いたら店内のみ待ち2。金曜夜なのに超ラッキー。 忘年会シーズンだからかと思ったが、漏れ到着後に続々と来てあっというまに10人待ち。 オーダーは豚増し麺固め少なめヤサイアブラ。…

ロセフィン一丁

仕事中にivしたり。 つうかロセフィンちょい早めに入れるとマジ気分悪くなるのな。 10分かけて20ml入れたよ、自分で。刺すのは婦長にやってもらったけど。 さて、なんでロセフィン行く羽目になったかというと、全身熱感が上がってきたから。 扁桃腺は大丈夫…

いまごろ

KOTOKOライブの入場中か……。 漏れは仕事だ。 まぁ、風邪引いてるから参加するわけにもいかないし。

今朝の一曲目…エアシューター/田村ゆかり

扁桃腺は落ち着いたが風邪にクラスチェンジしやがった(´・ω・`) つらいよー。でも休めないよー。

忘年会終了。

熱海のうちのグループの湯治館宿泊券あたったよ。 そこのペアチケットとか、ディズニーのペアチケットとか、都内ホテルスイートルームとかあったんだが。 みんな茶化して「一人でちょうど良かったじゃない」とか笑ってたが。 漏れの事情を知ってる人からする…

忘年会スタート

体、だるいわ……。

現在のBGM…siren/KOTOKO

今から忘年会です。 今日休みなのに……。('A`)マンドクセ。