2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーパン。

すげー久々に食べた。 コメレス。 ★達人 医療技術の発展っていうのは後手に回ることが殆どだからね。 悲しい話だが、亡くなる人がいなければ医療の発展はないわけだしね……。

今朝の一曲目…エアーマンが倒せない/Teamねこかん

風邪か花粉症かわからん。 さて、今日のiチャネルの日教組宿泊拒否に対するホテル側の会見。 そりゃ、拒否するよな。凱旋車きたら迷惑でしかないもん。 日教組側も人にモノ教える前に自分らが常識学べと。 『集会の自由』を謳う前に、その自由を行使した結果…

はてなようせい

ベネッセ始まったな。

おおおお

ニュース930『ビジネスかながわ』@tvk。 薬剤に磁性を持たせることで、抗がん剤を局所に引き寄せて限定的に叩く研究の話をしてた。 もしかしたらかなり既出なのかもしれないが、なるほど面白い。 磁石程度の磁力なら人体に与える影響はほとんど無いし、応用…

寄り道→神座@池袋

味玉もやしラーメン。 えっと。 麺とスープともやしは旨かった。以上。 感想言えって? じゃあ言うけどさ。 上記3つはいい。それ以外がダメすぎる。 白菜は葉っぱはいいけど芯が臭う。 白菜と一緒に炒まってる肉はいいがチャーシューがダメすぎ。何あの味付…

今朝の一曲目…Melt-Band Edtion:Female Vocal- featuring Gazelle

まず、2●歳の誕生日おめ>姐 さて、現在バイトにむかうためにバスなんだが、渋滞してるのはいつもの罠か。 日暮里・舎人ライナーできれば余裕なんだが……あと1ヶ月の辛抱か。

げっつ

限定パス。

現在のBGM…レザマリでもつらくないっ!/ビートまりお

ビートまりおが一発変換できるこのケータイは素晴らしい。 それはともかく。 今日はめったくそ忙しかった。 2人も休んだからマジで目が回った。 そんななか、歯が痛い。 そういや最近虫歯っぽいのみえるなーと思ってたが、半端なくいたい……程ではないが、集…

夕飯…ラーメン二郎@環七一之江店[二郎系→11杯目]

ソロでファーストロットに突撃。 土日は早め開店で17時オープン。2番目入店。 オーダーは、汁なし豚増し味玉ニンニク少しヤサイ多め魚粉。 む、ヤサイが少ない。加減したな……多めといったのに。まさか一之江は多めコールスルーされるのか? ともあれ、味は…

なう。

ここ。 早すぎて前一人しかいねえwww

アフターバーナーCLIMAX

おもすれー。 筺体でやったの何年ぶりだ。

ひまになった

ワンフェス組が帰宅を選択。 おかげで漏れ様ひまーじぇんしー。 ……………楽器屋でも見て回るか。

日本教育会館到着。

なんとか着いた。 とりあえず、常磐線\(^O^)/オワタ 千代田線からの直通は完全運休、快速も停止。 ちなみに東武伊勢崎線も遅延。いろいろ\(^O^)/オワタ

今朝の一曲目…歌に形はないけれど-大吟醸♂初音Mix-/初音ミク&大吟醸

今日は透析懇談会のために、神保町の一ツ橋ホールまでむかう予定。 しかし、朝から東武線止まったらしいので、半蔵門線直通がどうなってるか。 ……回避ルートの九段下から歩きたくねぇな。 さて、今朝の一曲目。 昨日、MUSIC CREATOR4いじって、ボーカルファ…

現在の曲…歌に形はないけれど/初音ミク

そんなわけで、練習曲というか、歌に形はないけれどを歌って、ミクと重ねてみたんだが。 …………重ねればまだ聞ける。 が! ソロだと聞くに堪えんorz とりあえず、録音環境がPC標準のマイク端子から、MUSIC CREATOR4付属のUSBインターフェイスを介しての録音に…

なう

西新井大師。 寒梅。 メジロ?ウグイス? 緑色の小鳥も。

今朝の一曲目…Give me high angel-S.P.R.mix-/WORM WORLD

ちょい前に帰ってきました。今日はお休みです。 整形行ってきますわ。

ぬっくぬくにされてやんよ〜♪

今週二回目、THE SPA西新井。 ちょっと混んでたけど、ぬくぬくしてきました。 さて、明日はお休み。 ちょっと出かけてきます。

なう。

ここ。

あまりにもお腹すきすぎたので

西新井ラーメン。 もやしラーメン+ゆで卵。相変わらずここのクオリティは立ち食いの枠を超えている。 旨い。

今朝の一曲目…Help me,ERINNNNNNN!!/ビートまりお

ゆっくり寝てるんだが、疲労回復まで至らない。 ……やはり、癒し強化するしかあるまい。 というわけで、今日も仕事終わったら湯治に行きます。

日帰り天然温泉・THE SPA 西新井〜大師の湯〜

そんなわけで、ネタにしたからにはさっそく行かねばならぬ。 というわけで、行ってきました地元の温泉。 仕事帰りに温泉入れるとは、いい時代になったもんだ。 ともあれ、レポート。 建物自体はできたばっかりだし、スパのオープンは半月前だから綺麗。 入り…

今朝の一曲目…melody.../初音ミク

やはり、疲れは取り切れてないのか。 肉体的にはともかく、精神的に疲れてるのは自覚があるからな。 今まで責任者クラスが誰もいない状態なんていくらでもやってきたのだが、婦長の長期離脱は知らず知らずのダメージらしい。 しかも昨日今日は技士長もいない…

西新井の温泉

THE SPA 西新井、いつのまにかオープンしてたw 週末……だと混むだろうから、その前に行ってくるか。 最終入館23時だから、準夜勤の日なら仕事終わって西新井ついて21:50ごろ。十分1時間半は居られるな。 今度、富士丸行った帰りにでもいくかい?>いつ…

現在の曲…caramelldansen

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)フッフッフフー♪ 疲れたからだと心にバルサミコ酢やっぱいらへんねん。 それはさておき。 なぜカラオケにIevan Pollkaとウッーウッーウマウマ(゚∀゚)が入ってないのか。 それもさておき。 夕飯に、てんやで大江戸天丼+小江戸ラーメンセットを。 ラーメン、しょ…

パセラから出ての一曲目…初音ミクの暴走

一人逆方向に向かって進行中。 オフ会は楽しかったよ。 同フロアの大学のコンパかなんかのスイーツ(笑)連中がうっとおしかったが。 まぁ、次に店員がああいうの放置したら、本社にクレーム入れるので。 これを見てるかめしれない社員の皆様、頑張ってね。 次…

まつり湯→秋葉原→池袋

癒しがいがあるっっっ!!!(コミックマスターJ・談) 疲れ取れたと思われ。かなり。 つか、今日くらい寒いと、露天風呂サイコーだわ。 湯上がりにうたた寝→サジマ椅子のコンボもたまらんものがある。 そして湯上がりのゲータレード。コレがありえん。染みる。

夕飯…ラーメン富士丸@西新井大師[二郎系→10杯目]

やはり、パワーチャージせねば、来週は戦えん。 19時過ぎ到着で20人待ち。 そして並ぶとさらに列がのびる。あぶねぇ。 今日は団体が多く、若干うざかったが、他の客の盛りを見て歓声あげたり絶句したりと、面白かった。 そしてオーダーは、豚増し麺少なめカ…

今朝の一曲目だった歌…アキアカネ/初音ミク with Sweet Ann

書いた日記消しちまった(´・ω・`)

KOYA-MAP『喝采』DVD化断念封印追悼上映会

4月27日、日本青年館大ホール。 行くよ。