夕飯…ラーメン富士丸@西新井大師[二郎系→10杯目]

やはり、パワーチャージせねば、来週は戦えん。
19時過ぎ到着で20人待ち。
そして並ぶとさらに列がのびる。あぶねぇ。
今日は団体が多く、若干うざかったが、他の客の盛りを見て歓声あげたり絶句したりと、面白かった。


そしてオーダーは、豚増し麺少なめカタメニンニク少しヤサイ多めアブラ。

(゚∀゚)ウマー
やはり漏れ好み。
神谷ほどクタりきった茹で方じゃないので、歯応えの楽しいヤサイは、超うめぇ。
濃いめのアブラも、やはり漏れに馴染んだ味だわ。


今日の圧巻は、豚。
こないだの神谷が神なら、今日のは界王クラス。
脂身とか、くちびるで潰したらマジ溶けた。メルトですよ。頬のおちーる、音がした♪とか歌いそう。


隣の席では麺増しドンブリヤサイの人が2ロットかけて食べてたが、漏れは普通にロット内完食。
大変おいしゅうございました。




さて、食欲は満足した。
今日のところは性欲はおいといて、睡眠欲を満たしに、まつり湯@浅草ROXへ。
身体を癒します。