2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物→ビタミンチャージ

『歌に形はないけれど』CD買ってきた。 夕方、とらのあなアキバに電話して在庫を確認。 21時仕事終わったらアキバへダッシュ。無事確保。今から聴くお。 ついでに、天下一でニラレバ定食食って各種ビタミン補給。

日暮里駅前をみかず氏が通過したのを見た。

おおおおおおおおおお

もう着いたよ。早いわぁ。

おおおおお

今朝の一曲目…歌に形はないけれど-大吟醸初音Mix-/大吟醸♂×初音ミク さっそく通勤に日暮里・舎人ライナー使用。 意外にもかなり空いてる。これなら快適だわ。 あとはどれだけの時間で日暮里に着くかだが。心配いらなそうだな。

おきたー

ケータイカメラだが、写真をあれこれ。 駅名表示。 路線表示。 日暮里→西日暮里に向かうところ。大カーブ。 下り電車から見た荒川。 見沼代親水公園駅。先頭車両からの発車前。 扇大橋駅→足立小台駅に向かうところ。首都高を跨ぐためのありえない部分。 西日…

帰宅

おやすみなさい。

0627日暮里発待ちながら

日暮里駅の券売機が激しく故障中。 人大杉ワロタ。 ただ記念チケット欲しい人はPASMOかSuicaで入って他の駅で買うのが正解。 乗った雑感だが、結構揺れる。 あと、扇大橋⇔足立小台間が死ぬほど高い。マジこえぇ。 しかしながら乗り心地は決して悪くない。と…

日暮里到着

早いなー。

キタワァ(n‘∀‘)η゜・*!!

さすがに開業第1号車。 混んでるが。

駅ホーム

さすがに。

なう

西新井大師西駅@日暮里・舎人ライナー。 2番手。開いちゃいねぇ。

おはようございます

さて、おにぎり食べよう。

試合終了

水戸ホーリーホック 2 - 2 横浜FC2点先制されて後半、アンデルソンとアツのゴールで同点。 どうやらカズ→太郎に交替した辺りから動きだしたらしい。 まぁ、アウェイで勝ち点1、それも追撃してのドローゲームということで、プラスに考えよう。 未だに無敗だし…

今朝の一曲目…桜ノ雨/Halyosy featuring 初音ミク

寝坊した……間に合うが。 さて、今日はJ2第5節。 我らが横浜FCはアウェイの水戸ホーリーホック戦。 ここ2戦連続で展開してるような、リトリートしてウノゼロサッカーでは、水戸のトータルフットボールは崩せんぞ? ああ、笠松行きたい。

慢性感冒

原因的にさも有りなん。 扁桃腺が病巣になってりゃ、風邪菌も心地よく滞在するわな。 ちなみに、去年の咽頭拭いの菌ちぇきでは何も出てきませんでしたが、今回3つ出てきました。 2つはよく見てなかったんだけどドクター曰く風邪菌。 で、もいっこが、S.aur…

今朝の一曲目…Packaged/kz featuring 初音ミク

風邪が治ったり治らなかったり。 ドクター曰く、扁桃腺に菌がこびりついて、かもされて病巣になってるって言ってたからそれも原因なんだろうなぁ。 ともあれ後2ヵ月。 ジムちょくちょく行って感染防御と代謝調整して、万全の状態でオペに臨もう。

助汁けてい

6月1週目から入院になります。 ほんとはもっと早く行きたいんだけどなー。ベッドあいてねーのよ。 4月中旬が空いてたんだが、婦長に電話したら「ダメ」と即答w さて、手術代稼ぐためにバイトバイト。

orz

『歌に形はないけれど』CD、アキバでは昨日即日完売とかどういうことorz 悔しいので受診終わったら新宿→町田まで回ってやる。

なう

桜上水。 そして駅前の桜。 で、なんで桜上水にいるかというと、昼ご飯食べに来たからです。 そんなわけで今日の昼ご飯、あぶらー亭。 昼時はさすがに混んでるが、カウンター席に。 オーダーはチャーシューあぶらーメン+半チャーハン。 ウマイワァ(n‘∀‘)η゚・*!! …

今朝の一曲目…組曲『らき☆すた動画』

寝坊した。 耳鼻科行ってきます。

今朝の一曲目…恋は戦争/初音ミク

霧が。 東武線止まってるらしい。 あ、動いてるね。遅れてるが。 さて、昨夜はよく寝ました。 なんせ寝たの21時半前ですから。ばたんきゅーですわ。 日曜日の不完全燃焼っぷりで疲労が中途半端に残ってるせいと、昨日から婦長が復活したので気が抜けたのと両…

今、出先なのだが

レッズどうした……。 エジミウソンハットトリック決めてんのに何故に追い付かれたうえに防戦一方になってるんだ……? レッズ本スレは祭か?

試合終了

横浜FC 0 - 0 サガン鳥栖 不完全燃焼とはこのことだな。 後半のゴール前、狭いところでパスで崩そうというのはわかるんだが、数的に不利な状態なんだから、直接中に自分で切れ込んだほうがより決定的だった気がする。

前半終了

横浜FC 0 - 0 サガン鳥栖 御給をうまく使えてないなー。 若干の疲れが全体に見える。 写真は富士宮焼そば。

キックオフ前

いい天気だ。

今朝の一曲目…歌に形はないけれど-大吟醸初音mix-/大吟醸♂×初音ミク

カラオケ配信、5月だって! CDの方は、なんかよくわからんが、とらのあなとかで売られるようなので一安心。 さて、三ツ沢に移動中です。 第4節、相手はサガン鳥栖。今シーズン2戦2勝と調子のいい鳥栖相手だけに苦戦必死だが、限界までチャント歌い上げて…

体錬り終了

クリニックの方で不可解な人事があったため(本来昇進しなきゃいけないはずの技士が据え置きで、2年前に入ってきた看護師が副主任になった。技士長も納得いかねぇと文句言ってた)、自棄になってつけ麺食ってきた。ぶらり@日暮里南口。限定のカレーつけ麺。 …

今朝の一曲目…卑怯戦隊うろたんだー

風邪がorz あと、明日。 三ツ沢行った後、パセラ→中華街の予定が、家の用事でキャンセルに……久々にガチで歌えるかと思ったんだが……ううむ。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「歌に形はないけれど」 カラオケ配信決定きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

キタワァ(n‘∀‘)η゜・*!!

ちょいとよれちゃってるけど、今年の横浜FCオーセンティックユニフォームが届きました。 背番号は15。FW・長谷川太郎のネーミング入り。 何故にこの選手かというと、千住のジュニアクラブからレイソルユース入りした、言わば地元の選手。 そして、ジュニア時…